がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲット!ゲット!ゲット!






               今日、長女が横浜に行ってしまった・・・
             

               夫と、長女とアタシの三人でくるくる寿司を食べ
          お隣の本屋さんに寄って立ち読みをして、バスまでの時間を過ごした
           その後、PCのお店に入って、夏から欲しがっていたコンデジ・・・
                         とうとう買った!

                     アタシもポイント使ってゲット

                       さぁどうでしょう?

       DSCN0008.jpg

                  1/5 晩酌セット

          豚角煮 味付け卵
          大根サラダ 大根、ニンジン、キャベツ、きゅうり、ツナ缶
          干し大根巻き漬け 数の子、しょうが、鱈大将をそれぞれ巻いて~

                今までとは写りが違いますよねーーー!
                 それは良くもあり、悪くもありで・・・

              でも、個人持ちのコンデジは嬉しい

                  夫のより使いやすくて嬉しい!

              縮小の手間さえなければ・・・もっといいのに・・・

にほんブログ村 家族ブログへ




  1. 2009/01/05(月) 23:26:42|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<タイトルなし | ホーム | 焼き肉でご機嫌♪>>

コメント

いいなぁー
いつも頑張ってるご褒美だねo(^-^)o
ほんとに綺麗に撮れてるねー
またたくさん写真撮ってみせてね!
楽しみ(^O^)/
  1. 2009/01/05(月) 23:51:25 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

No title

キレイに撮れてますね~( ̄ー ̄)bグッ!
いいなぁ~新しいのはなんでも
嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
たしかに縮小は面倒くさいですよね…
  1. 2009/01/06(火) 00:59:23 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

綺麗に撮れてますよ~(^v^)
新しいもの手に入れるとワクワクしちゃいませんか~

わたしはワクワクしてしまいます。
うんうん縮小面倒くさいですよね・・・
  1. 2009/01/06(火) 06:07:15 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

良かったですね~♪

確かに縮小の手間はありますけれど・・・。
凄く綺麗に撮れてます!!!
角煮ちゃんと卵がつやつやで美味しそう♪

私も塩豚を仕込んであるので、ごろごろと大きく煮たいのですが、主人が息子の胃腸炎を貰って体調不良中なので中々できません(涙)
病気で〆て病気に始まった正月休みでした・・・。
2人ともおみくじは大吉だったのですけれどね~。
  1. 2009/01/06(火) 09:24:17 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

No title

ほんと、綺麗に撮れてる!!
やっぱ映り違うんですね!
縮小・・・確かにめんどくさい!
  1. 2009/01/06(火) 13:39:58 |
  2. URL |
  3. 海のいるか #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-16ちるちるさま
長女が欲しがっているのに便乗してポイントで・・・v-221
取説も理解できませんが・・・これから!これから!v-398

でも、やっぱり写りすぎる・・・v-388
  1. 2009/01/06(火) 15:22:01 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 おりょう☆さま
それでも、PCの方は夫がわかりやすいようにしてくれたので、
縮小は上手くいくと思われます・・・

タッチパネルで操作が簡単そうなのにしてみました。
いろいろ遊べるみたいなのでそのうち・・・ねっ!
  1. 2009/01/06(火) 15:26:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16紅葉さま
これからボチボチと遊んでみますね!
機能がいっぱいあるので、使いこなせるように頑張りまーす!
  1. 2009/01/06(火) 15:30:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16ぷくぷく123 さま
そーお?いいかしらん?
アタシの料理、ぼやけてるところが都合よかったりも・・・爆
いろいろお試ししてみます!

縮小は夫に簡単コースで設定してもらったので、たぶん大丈夫かと・・・

ええっ!ご主人さまにうつった?
おいしいもの食べた後でよかったわねーなんて言ってる場合じゃなく・・・
完治しないでの出勤ですか・・・尊敬します!
ぷくぷく123さんもお気をつけてね!
  1. 2009/01/06(火) 15:45:32 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 海のいるか さま
全然違いますー!
今度は気合いを入れて意識して作らなくちゃ・・・爆

いろんな機能があるので、余裕ができたら
遊んでみますねー!
  1. 2009/01/06(火) 15:50:39 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コンデジ?

コンデジって私が知っているのはデジカメなのですが、それがコンデジなのですか?
一眼レフとはまた違うのかなぁ?でも、よく撮れてますね。お料理を撮るのはとっても難しいらしいのですが、これから楽しみですね。カメラって使い方の説明書を読んでも未だにさっぱり分からない私です。
  1. 2009/01/06(火) 18:35:03 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-16葉月さま
コンデジはコンパクトデジタルカメラの略です!
思っている普通のデジカメのことでいいと思います。
デジイチがデジタル眼レフカメラの略ですから、その区別かな・・・

取説が理解できない・・・使いこなしていないのは携帯も・・・
葉月さんもご一緒ですねー!ホッv-356
  1. 2009/01/06(火) 19:26:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/551-002fa1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
