がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長男ったらさーーー!







       s-DSCN0075.jpg

                   1/10 朝ごはん    

         きんぴら
         目玉焼き 小松菜、しめじ、ベーコン
         たくあんのきんぴら
         明太子
         ごはん
         味噌汁 里芋、大根

     
   数日前から長男「土曜に合同練習があるので送ってもらいたい!」と言われていた
              朝早くからごはんを作り起こしたところ・・・
         「先生が20分で着くよって行ってたからAM8:20に家出るわ」
         ホントにAM8:20に「行くよ!」って・・・やってきた
             それは余裕のないピッタリの時間・・・
             そして、道のりの四分の三の地点で・・・

              「あっ!」 と叫んで鞄を捜す気配・・・
              「靴でも忘れたんかい?」と冗談で言うと・・・
             「何でわかるの?」
          そりゃ、ウエアーは着てるし、持物といえば靴だよね・・・
「なくちゃ走れないから、家に取りに帰るわ!」
        商売道具を忘れてどうする?まったく、もぅ!もぅ!もぅ!


           s-FSCN0101_20090111090506.jpg

               朝から2往復させて頂きました・・・

           「お父さんがが送ってたら大変なことになってたよ!」
              「わかってる・・・」

         スキーに行った時も携帯を宿に置き忘れてきたので

       「大事に思ってないんだから忘れるんだ!取り上げるぞ!」
              またも言われる長男でした・・・

           そんな長男お昼に迎えに行き

        s-DSCN0081.jpg

                   1/10 昼ごはん  

              軽ーーーく食べていましたよ・・・   

にほんブログ村 家族ブログへ

  
     

  1. 2009/01/10(土) 17:55:03|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<DHAごはん♪ | ホーム | あーーーもぅよっぱららてーーー!>>

コメント

長男君、めっちゃ笑わせてくれるね!
靴を忘れるとは・・・商売道具かぁ。
陸上部なのかな?それともサッカー部??

大事にしてても大事にしてるから、忘れるってこと
もあるんだよねぇ。。。

旦那もコンビニに荷物を送るのに、住所を書いた
紙とお金を持って、途中まで行って、
「あっ・・・荷物忘れた・・・」はぁ?って
アホか!!って感じだったけど、子どもなら、
許せるけど、旦那がすると、許せないっていうか
老後の心配しちゃうよねぇ(笑)

運動した後はやっぱりお腹が空くんだね!
しかも男の子だから、ラーメンにおにぎりも
ペロッと食べちゃうよなぁ~・・・。

うちのユウと一緒だぁ(笑)

PS 内緒のお話、聞かせてくれてありがとう♪
  なるほどねぇ~。。。これはご縁だね!!
  1. 2009/01/10(土) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

2往復、お疲れ様でした。
四分の三地点は辛いわねー
家の子もよく忘れたわ
ていうか夫はいまだに忘れ物するし、、、
  1. 2009/01/10(土) 21:49:44 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #-
  4. [ 編集 ]

≧(´▽`)≦アハハ靴が無くちゃ走れないよね~♪
うちの子らは忘れ物常習犯なので…;
なんも言えね~!!(´-∀-`;)
「大事に思ってないから」…
これもよく言ってたよ~!!
それでも懲りないのよね…( ;∀;)
  1. 2009/01/10(土) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

こんにちは。今日の京都は女子駅伝のようです。
京都市民としては交通規制がウザイのでうが・・・
今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/11(日) 09:59:49 |
  2. URL |
  3. トレビアンです #9B64OxmM
  4. [ 編集 ]

v-16なっちょママ さま
お忙しいだろうに、二連打でありがとう!

長男は陸上部で長距離やっています。
みぞれ、あられ降る中を走ってきたそうです。
商売道具がビチョ濡れでした・・・

長男、車の中でピーナツチョコ食べまくってもいましたね・・・おそるべし・・・

v-219はほーーーんとびっくりしちゃう!よろしくです!
  1. 2009/01/11(日) 10:43:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16散歩道さま
あとちょっと・・・時間ぎりぎり・・・のところでした。
そういう夫も忘れ物・・・やってはいるんですが・・・

なかなか準備万端とはいきませんね
頭ではわかっていても行動が・・・
  1. 2009/01/11(日) 11:34:37 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 しずく さま
はぁーーーやっと昼ごはんを作って食べさせてきました!
よく食べる!食べる!長男!

学校に行ったと思ってたら、戻ってきて
「忘れ物!体操着!」と走っていったのも
冬休み明けの学校の初日だった・・・
(二学期制なので何というのか?)
最近、気が弛んでいるみたいだわ・・・
  1. 2009/01/11(日) 12:39:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16トレビアンです さま
ありがとうございます!
いつもひっそり(こっそりではございません!)見させていただいております。
楽しみにしていますよ~

今年もよろしくお願いします!
  1. 2009/01/11(日) 13:06:31 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/557-cf312fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
