がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縁起をかついで~






        s-DSCN0151_20090113172425.jpg

                   1/13 お弁当

           豚ジャン焼き
           卵焼き
           かぼちゃ
           ホウレンソウ胡麻和え
           自家製梅干し

           次女こんなお弁当持って行きましたよ~

     D1001210_20090113181302.jpg

               
          雪がかなり積もっていますが、今日も元気よく行きましたよ~

        D1001206.jpg

                1/13 朝ごはん

         お弁当のおかずに納豆、明太子、も入れて~
         味噌汁は白菜、油揚げ、
               昨日のあじのたたきの残りをカタクリ入れてたたき直し、
               おだんごにして~投入!

                  本日大安!

           願書出してきました    
              たいした学校ではないけれど・・・
                 不備、モレがないか本人に十分確認させ

               受験料払い、郵便局に出してきました!

              あとは風邪をひかせないように気をつけるだけ・・・

                 神様!神様!

にほんブログ村 家族ブログへ

 


  1. 2009/01/13(火) 18:42:27|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<とりあえず安堵 | ホーム | ちょっとお見せしますよー♪>>

コメント

こんばんは~ヾ(゚ω゚)ノ゛ 
次女ちゃん無事に受験受かるといいですね!!
ひまあゆさんの手料理で受験もうまく乗り切れるはずです^^
  1. 2009/01/13(火) 21:44:29 |
  2. URL |
  3. TIKI #-
  4. [ 編集 ]

お弁当もとってもおいしそう。
赤に黄色に、緑に茶と彩りもとってもきれいで
栄養もあって、これを食べたら、次女さんも
大丈夫だね♪

願書、提出したんだね!
そうかぁ~・・・いよいよ、そんな時期だね!
私も応援してるよ!!
受験、うまく乗り切ることを祈ってます!!

頑張れぇ~、次女さん♪

  1. 2009/01/13(火) 22:03:52 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい雪なんだね(◎д◎;
こちらの寒さなんて目じゃない寒さだね、
きっと・・・・

願書出したんだね^^

これからの次女ちゃんの人生の一歩!
頑張って欲しいね!
  1. 2009/01/13(火) 22:47:16 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

彩り豊かなおいしそうなお弁当ですね^^
うっとり~~♪


そして願書の提出☆
大安でばっちり^^
がんばってください~~☆
イギリスからも応援しています☆
  1. 2009/01/13(火) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-16TIKI さま
次女なりの学校なんですが、決まらないことには・・・心配です・・・
あとは体調管理ですね・・・

神様!だけでなく仏様にもお願いしないと!
  1. 2009/01/14(水) 07:27:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16なっちょママ さま
ありがとーーー!
アタシは体調管理しかできないんだけどさ・・・
上手く乗り切りたい・・・

とりあえず、今朝も元気v-221
  1. 2009/01/14(水) 07:33:38 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ちるちるさま
やっとっていうか・・・雪が降りました。
アタシ達はスキー場だけ降ってくれーーー!と思ってしまいます。
乾いた雪が30センチ位積もっているかなぁ・・・
車、気をつけなくちゃ!

次女への応援ありがとう~!
  1. 2009/01/14(水) 07:38:27 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16いっちゃん さま
イギリスからの応援には答えてもらわないと~!
来週からお弁当がいらなくなる=学校に行かない になるそうです。
3年て・・・早いです・・・
母は入学を喜んだ日が昨日のようです。
次女は学校が楽しいところだったみたいなので、
それで理解していただけるかと・・・笑

応援ありがとうございます!
  1. 2009/01/14(水) 07:46:25 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

受験生には追い込みの時期、後方支援する側もきっと大変だろうと思います。
家族皆が団結して、悔いのないように、ですね!
私もいずれこういう事に頑張る日がくるんだな~って物思いにふけってしまいました(笑)
次女ちゃん頑張れ!!!


  1. 2009/01/14(水) 08:10:09 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

受験料ですかー ドキドキしますよね
何するんでもモレがないかとか気を使うし。
あとはほんと風邪ひかないようにだねー
大根とかねぎとか鶏肉とか?あと何がいいんだろう。免疫力と高めよう!!
  1. 2009/01/14(水) 08:19:04 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

かつげるものは 何でも かつげるだけかついじゃえーv-220
親がしてあげられることって それくらいだもんねーv-424v-421
  1. 2009/01/14(水) 08:51:46 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

おはようございます

いつもありがとうございます。
なのに、このところ、ちゃんと訪問もできず、
コメントも残せず、ごめんね。

次女ちゃん、目標に向かって
一生懸命がんばってるし、大丈夫!!

  1. 2009/01/14(水) 09:13:59 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123さま
おはようございます!
受験・・・幼稚園、高校、そして今回・・・
次女にはいつも緊張させられますね・・・
試験とつくものが苦手なヤツです。

アタシの情報はお役にたてないかと思いますが、
ちょっとインプットしててもらえば・・・

応援していただいてありがとうございます!
  1. 2009/01/14(水) 10:23:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16あやさま
受験料は3コ分払いましたよ・・・
銀行は手落ちもなく、心配しないけれど、
提出書類や記入漏れがコワイ!なって・・・
本人はちゃんと書いてある通りに入れたと言ってます・・・

あとはごはんね・・・頑張るわv-220
  1. 2009/01/14(水) 10:29:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16にこははさま
そうね!かついじゃえー!
ノリの良さならぜったい大丈夫v-221なヤツなんだけどね・・・
それじゃねぇ・・・
  1. 2009/01/14(水) 10:34:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃさま
お忙しいのならご無理なさらないでね!
まだ体調も復活しきれてないんだと思います。
休める時にはゆっくり休まないとね!

応援ありがとうございます!
  1. 2009/01/14(水) 10:40:12 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/563-403b4fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
