がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタシ 幸せ♪






      先日のアタシのリンク貼り間違いが縁結びになってご紹介されちゃいました!

       ご紹介してくれたのは~

         私のあしあと~7年ぶりの天使♪~のなっちょママさん



               失敗! 成功!

            こんなに喜ばれた失敗も珍しいですが、これはね・・・

         Mama's Paradise ~我が家の三兄弟~のあやさん

         私のあしあと~7年ぶりの天使♪~のなっちょママさん
           

       このお二人が優しくて社交的なお人達だったからなんですね!
             

           お料理が好き、お友達が好き、子供好き☆
        そして子育てを楽しんでる共通点もあったからなんですね~
             似ている境遇・・・縁・・・アタシも・・・

     人とつながって嬉しいと思える人に出会って幸せ!です


       ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・        


        s-DSCN0176.jpg


                 1/15 夕ごはん    

        むつ味噌漬け
        切干やきそば Mama's Paradise ~我が家の三兄弟~のあやさんからの2度目
                 すっかり自分のレパートリーになりました!
        たくあんときゅうりの胡麻和え
        茶碗蒸し ちょっと目を離したら・・・。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

      

       s-DSCN0179.jpg

                 1/16 朝ごはん

           パスタサラダ レタス、にんじん、ベーコン、ミニトマト、炒り卵
           たくあん 昨日の
           ごはん しらすと自家製梅干し(夫の実家産梅)
           味噌汁 じゃがいも、にんじん、くじら、小松菜


           こんなごはんを食べて出かけて行きました

         s-DSCN0183.jpg

                雪の中、学校に向かう次女
にほんブログ村 家族ブログへ

       

  1. 2009/01/16(金) 12:46:26|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<言わせてあげてください! | ホーム | 今日はお肉です♪>>

コメント

お久しぶりです。
良い出会いって嬉しいですよね。
なにかと、忙しかったりする日々で
とっても嬉しい瞬間ですね。

ご飯良いなぁ~
いつもおいしそうですもん。

雪すごいですね。
私は雪遊びに行きたいんですが
なかなかきか気がなくてね。
あ~ゆきだ、雪だ
行きたいよぉ~
  1. 2009/01/16(金) 13:32:43 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ステキな出会い、いいですね~^^
そういえば、みなさんお子さんが3人なんですね!
縁なんですね~^^
  1. 2009/01/16(金) 14:46:01 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

またお友達が増えて嬉しいね。
これからもっともっと、楽しい輪が広がるのね!

モリモリ食べたいゴハン、美味しそう。
下宿したいよぉ。。。
でも雪はもう勘弁(^^;札幌で懲りましたぁ。
すごく雪、積もったね。
車に歩きに、気を付けてください。
  1. 2009/01/16(金) 15:13:38 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

v-16nao! さま
失礼したにも関わらず、結果喜んでくれたことはありがたいことでした!
状況が似ていることも、人と人が近づけるきっかけになるんですねー
間に入る人がいるのも早く近づけますね
つながって、つながっていくと嬉しさ倍増ですね!
  1. 2009/01/16(金) 16:51:04 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16Vanilla beans さま
ええ!いいところにお気づきで!
似てるところがあるんですよ!

かといって、別に3人ですることもなく
Vanilla beans さんやみなさんと同じですよ~!
  1. 2009/01/16(金) 16:57:25 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃさま
皆さんいい人で嬉しいです!
いろんな境遇の方がいて、人間のお勉強になります。
年は取ってても、キャリアが長くても、まだまだのひまあゆでございます・・・

そうそう!雪いっぱいになっちゃったよー!
もう懲りた?
運転は神経使いますねー!

ごはんがおいしく食べられるようなったんだんねv-424v-410
  1. 2009/01/16(金) 17:09:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ひまあゆちゃんのお人柄だと思うよ^^
ここに来ると私もとっても癒されますもん♪

大人になって、なかなか出会う機会って少ないから
特に住んでいるところが違うのにこうして
お話が出来るのってすごくステキなことだよね!

輪が広がるってステキね*
  1. 2009/01/16(金) 20:05:15 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

良い出会い素敵ですよね~
ひまあゆさんの人柄が素敵な人をひきつけるのでしょうね~

わたしも見習わなくっちゃ~(^_-)-☆
雪たくさん積もりましたね~

この雪みて少し羨ましいです。(こんなこと言ったら怒られちゃうかも)
運転には気をつけてくださいね~

次女さん元気の元食べて登校ですねv-410
  1. 2009/01/16(金) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16ちるちる さま
いつもありがとう!

どんな形であっても出会いは嬉しいものですね!
そして、別れるのは苦手です・・・
気持ちいっぱい残してはなかなかね・・・

がんばってみるわ☆にリンクして頂いてる方々はひまあゆを認めて受け入れてくださる方々なんで、みなさんいい人だと、自信を持って言えますよ!
きょろきょろしてみてください!納得するはず!

お友達の輪・・・広げたいですね!
  1. 2009/01/16(金) 21:35:26 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
みなさんのおかげですよーーー!
みなさんに感謝しています。

アタシ、途中抜けしましたが、
ここでの生活もかなりになりました。
雪もドーーーンとこい!と言いたいところですがぼちぼちで、
そしてスキー場だけでお願いします!と・・・小さい声で言います・・・
  1. 2009/01/16(金) 21:50:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

おっ!びっくりしましたよぉ~♪

紹介してくれてありがとうございます(笑)
ホントに人との出会いってとっても素敵で、
思いがけないところから始まったりするものですね。
ホントに今回の勘違いは、私にとって、
とっても素敵な出会いになりましたぁ♪

これからも仲良くしてくださいね!!

切干やきそば、めっちゃおいしそうだわ♪
それに切干大根をやきそばにってすごい
アイディアだよねぇ。

私もちょっと参考にさせてもらおうっと♪

茶碗蒸し、眼を離すと・・・わかるぅ~~~!
私もいっつもふと見るとぎゃぁ~。。。スが・・・ってなるもん(笑)

それにしてもホントに雪がたくさんだね。
うちの子たちにしたら、すっごくうらやましく
思うわぁ~~。
スキーがやりたくなるわぁ~♪


応援ポチッ( ..)φ
  1. 2009/01/16(金) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
素敵な方との出会い
本当に最高ですよね!
今日も美味しそうです
バランスがよさそうで
家族のみなさん幸せですね
雪・・つもってますね
寒くないですか~
風邪などひきませんように^^
ポチ×③応援です☆
  1. 2009/01/16(金) 23:56:46 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

ブログを通じての素敵な出会い☆
うれしいですね^^
私もこうしてこちらへおじゃまできることとっても嬉しく思っています^^

お料理もすごくおいしそう^^
いま夜7時☆夕食作らなくっちゃ~~☆←慌ててます(笑)

いつも温かいコメントも本当にありがとうございます☆
これからも末長く仲良くしてくださいね☆
  1. 2009/01/17(土) 04:05:29 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-16なっちょママ さま
こちらこそありがとうございます!
みなさんを見習ってアタシも頑張ります☆

切干やきそばはあやさんから習いました。
こうすると食べてくれるんです!
秋に初めて切干大根を干して作っておいてあったのでタイムリーでした。
ぜひあやさんちに見にいってみて!

茶碗蒸し・・・久しぶりにしくじりました・・・
こまめに見てないとねぇ・・・

雪の山に登りながら歩いているちびっこちゃんを目にします。
ちびっこちゃんは嬉しそうですねー
  1. 2009/01/17(土) 09:31:26 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16momo*さま
アタシのところに来る人達はいい人達ばかりで嬉しいです!
家族は毎日のことなので、何のリアクションもなく、さみしいものです・・・
とりあえず、風邪ひかせないようにと思っています。
いつもありがとうございます!
  1. 2009/01/17(土) 09:38:45 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16いっちゃん さま
ご丁寧にありがとうございます!

まだまだおいしいものが食べたいので、
ワンパターン卒業したいと思って、
いろんな方の作るものを見させていただいて、日々精進のつもりでいるのです・・・

これからも発信お願いします!
  1. 2009/01/17(土) 09:44:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/568-8e5fe3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
