がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言わせてあげてください!





               昨日の予備校の帰りのの中で

    「あたしの前の席の人、ずっと休んでいたんだ。インフルエンザだったんだってー
         まだ咳とかしてるし、何で来るん?今日も休んでよーーー!だよねーーー!

                     まぢ ないでしょ 


       明日がセンター試験だというのに、治りきらずに登校してきた人へ不満を

        そして~

       「今日、校長先生から キット○ットもらった!
            
              キット じゃだめでしょ!

                          絶対 でなきゃ!!!」


      そりゃ、そうだよね・・・でも、実母も 「次女ちゃん、コレね!」とあげていたわww

        そして、その実母、次女のためにコレも用意した


          s-DSCN0202.jpg

   洋ナシのタルトは大好物、それを買って、カットまでしてもらったのはいいんだけれど・・・

           見て!見て!  5 ピース ・・・ 

              5人 だから、5つ に切ってもらった!」     

          得意げに言うんですが・・・コレはやっぱり ピースだよねぇ・・・


       とりあえず、言いたいこと言っておいしいもの食べていましたよ

          s-DSCN0194.jpg

                   1/16 夕ごはん

        シューマイ×2皿 玉ねぎ、里芋入り
        ハムのマリネ ショルダーハム、レタス、きゅうり、たまねぎ
        だだみ 鱈の白子
        いちご

          作り上げ 「さぁ!どうぞ!」と出してアタシはへ・・・

あがってくると・・・s-DSCN0198.jpg   が   s-DSCN0203.jpg  こんなに・・・

            ひまあゆ家 ハムのマリネ 好き!

  s-DSCN0199.jpg     s-DSCN0198.jpg     s-DSCN0200.jpg


        過保護に育てたお嬢さんを試験会場まで送ってきます

      こんな日だから、次女の不満聞いてやってください・・・
                                 言わせてあげてください・・・

       
にほんブログ村 家族ブログへ




  1. 2009/01/17(土) 09:17:55|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ありがとうございます! | ホーム | アタシ 幸せ♪>>

コメント

おはようございます
いよいよですかぁ~☆ドキドキですね!
いっぱいがんばったんだからきっと大丈夫だよ♪

ところで・・・
「だだみ」って何ですか?
シューマイに里芋が入ってるのも気になる!!
  1. 2009/01/17(土) 10:50:30 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集 ]

インフルエンザで学校くるなんてー
やめてほしいよね。
もう学校で教わることってないでしょうに。。
きっと勝つ いや絶対勝つよー!!
今日はいよいよなのかな。

シュウマイがおいしそうー
いっぱいいっぱいご苦労さまでした。
ハムのマリネも、だっておいしそうだもん。
すぐなくなるよー。

昨日コメントしたんだけど、消えちゃったみたい。うまく送信できてなかったか。
紹介してくださってありがとう!!
  1. 2009/01/17(土) 10:53:58 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

センター試験、始りましたね~!

次女ちゃん出かけたのですか・・・。
あとは勉強した分を出しきるのみ。
頑張れ~次女ちゃん。

シューマイの湯気がアツアツで美味しそうですが、それを上回るサラダの人気ぶりに脱帽。
きっと本当に旨いのでしょうね。
食べてみたいわ~。

私も年末に同じような体験をしました。
息子が行っている道場に、インフルエンザでまだ熱の下がりきらないうちからやってきた子がいたのです。
やっぱり続けて犠牲者が3人でましたよ~。
周りの迷惑を考えたら、やっぱり親がちゃんと牽制すべきですよね!
  1. 2009/01/17(土) 11:04:23 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

はじまりましたね。
良い結果、祈ってますね。
今日まで頑張ったんですからね。
う~念じます!

キットじゃなく絶対が良いですね 笑

美味しいもの食べて、パワー出してですね。

頑張れ!!
  1. 2009/01/17(土) 11:39:49 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちは

始まったね。
みんな、ドキドキ、私もドキドキ。
次女ちゃん、大丈夫だよ!
自分を信じてね☆
  1. 2009/01/17(土) 15:26:11 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

今日からセンター試験ですね。
次女ちゃんは絶対大丈夫ですよ!きっと、行きたい大学にいけますよ!

洋ナシのタルト美味しそう!
私も洋ナシが大好きなので、羨ましい!
おかぁさまのユーモアで次女ちゃん、リラックスできたと思いますよ!
  1. 2009/01/17(土) 15:45:14 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

いよいよ始まりましたね~
良い結果が出るように祈っております。

わたしもドキドキです(^_-)-☆
洋ナシのタルト美味しそう
わたしも食べたかった~

シュウマイもハムのマリネ美味しそう~
わたしもだだみってなにか知りた~い
  1. 2009/01/17(土) 16:31:20 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

ついにセンターですものね!!
風邪にインフルエンザには敏感になっちゃいますよね

ケーキを奇数にカットするのって
かなーり難しいですよね^^;

知りたがりなので、だだみってどんなのなのか気になっちゃいます

あと、大人気のハムのマリネは食べてみたい♪
  1. 2009/01/17(土) 19:22:10 |
  2. URL |
  3. はぴくぴ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

なんか 私までドキドキする。
頑張れーv-91v-291

私もだだみ 気になります・・・
  1. 2009/01/17(土) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. 海のいるか #-
  4. [ 編集 ]

懐かしいです。

受験シーズン到来ですね。
昨年、長男が高校受験でやたらと「合格祈願」っぽお菓子を買っていました。
今年もいろいろ出ているみたいですね。
過保護は大いに結構です。私は自他ともに認める「バカ親」です。
いい結果でます様に・・・。
  1. 2009/01/17(土) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

ドキドキだね(>_<)

きっと頑張ってくれます!
信じましょう*
  1. 2009/01/17(土) 23:05:24 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

センター試験ですねぇ~!
でも、ホントに風邪で学校来るなんてちょっと
やめてほしいよねぇ~。
受験を控えててみんな体調管理や勉強でピリピリしてるだろうに・・・余計なもの持ってきて
欲しくないですよね!

それは言いたくなるわぁ!!

頑張ってくれるよ!!
やってきたことを出しきってくれることを
祈るしかないですね!
信じて待ちましょう・・・。

ハムマリネ、すっごい勢いでなくなったんですね。
ところでだだみって何なのかな?
ものすごい気になるんだけど・・・。
  1. 2009/01/17(土) 23:12:38 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

v-16コメントをくださった皆様
申し訳ありませんが、今回はまとめてのコメレスとしての記事をあげましたので、1/18をお読み頂ければうれしいです。

たくさんの温かいメッセージ、本当に嬉しくて、ありがたくて感謝しています。
  1. 2009/01/18(日) 06:38:21 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/569-bdbbb43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
