がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真鯛だらけ!!!!!

  

           12匹釣ってきました!!!!!

                     夫は超ご機嫌で帰ってきました!

        まずは夫がブログに載せる写真を自分のコンデジでとって・・・

         姿が消えたところで ひまあゆ でとってると

           察知した夫 「何してる ブログに載せようってんだな

             ひまあゆ 「記念 記念

       それから料理したあとで、またとってるのが見つかり

       「ブログだな そんなの写真なんか載せないでくれよ~
       
       ひまあゆ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

       夫「ができないからで送ろうって考えはミエミエ

       ひまあゆ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

               あまりに見透かされ・・・・・ひまあゆ撃沈

                      himaayu
 

にほんブログ村 家族ブログへ




現在の閲覧者数:







  1. 2008/03/31(月) 20:11:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ちょっとぼけていますが・・・ | ホーム | 新しくできた店>>

コメント

すごい大漁ですね~

ご主人様もブログされてるんですね・・
競争相手??なのでしょうか(笑)
  1. 2008/03/31(月) 20:31:53 |
  2. URL |
  3. Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます!

夫は釣りブログをやっていますが、シーズンオフになると、ブログオフになります。
私のブログが知られた時にリンクしますので、お楽しみに~!!
  1. 2008/03/31(月) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

載せないでくれよーは 載せて載せて ってことでしょv-410
写真 携帯なのにちょーキレイv-424
ご主人 すごい 大物釣りv-424 プロですねぇv-424

リンク お言葉に甘えて 貼らせていただきましたv-435
これからも どうぞ よろしくお願いしますv-300

  1. 2008/04/01(火) 03:04:14 |
  2. URL |
  3. にこはは #y3NTS3F2
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!!

うすうす感じているようですが・・・
バレる日も近いのは覚悟してますが、
駄目だしするお人なんで、そっちの心の準備しなくちゃ!
  1. 2008/04/01(火) 05:21:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/57-f34a95c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
