がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございます!






    みなさんからご心配して頂き、応援をたくさん頂いた次女

     s-DSCN0212.jpg

      車の中から 「がんばれーーー!」と叫んだら

       アタシに向かって大きく手を振って会場入りしました



   次女の受験勉強は夏、部活を引退してからのスタートでした
           高校の勉強もついていくのが精一杯・・・
             進級も危ぶまれた子でした
そんな次女が一念発起して予備校に通い頑張った半年
    同じ高校のお友達がいなくて、誰ともしゃべらない予備校
         今までにはない姿勢で次女なりに頑張ってきた
     センター試験を受けたのはは国公立大学を目指したのではなく
         センター試験を利用しての受験のためなので
               試験は昨日で終わりました
     仲間がそれぞれ進路が決まって、取り残されたけれど
   当日みんなが応援メールを送ってくれたと送る車の中で 
             嬉しそうに言ってた
勉強はできないけれど、人間関係はうまく築いてくれていってるらしい

            アタシは多くを望まないよ・・・




         センター試験が終わって迎えに行ったら~
    Oちゃんに「Oちゃん!」って言ったら「誰?」って言われたわー
     Kちゃんに何度も「可愛くなったね!」って言われたー
     Yにいっぱい頭なでられたんだけど
     Kともしゃべったわー
     TとSといたけどしゃべったことないから見ただけ
     Sちゃんもいたよ


     次から次へと会った中学の時のお友達の報告を受けました
     高校のお友達は見たことないのでよくわからないので
     アタシでもわかる中学のお友達を教えてくれたみたいです

   「みんなに会って楽しかったよ!」           

          「で、試験はどうだったのよ?」と問うと

 「微妙!・・・過去問とはちょっと違ったけど、テンパルほどでも・・・」

          やっぱり・・・次女なりなんですね・・・

         この結果を持って、希望の大学にチャレンジです・・・・


   たくさんの応援
    ありがとうございました!
 
 

  結果がどうあれ、受験を体験して得たものを活かしてくれたら・・・
              


     

    申し訳ありませんが今回はまとめてのコメレスです
           受験以外の話で~お答します
                
          だだみとは鱈の白子なんですよ!
           すけそう鱈の白子煮 です
真子(雌の子)の煮付けもおいしいですが白子もこの時期はずせません

           s-DSCN0200.jpg



      いつもありがたく、嬉しく読ませて頂いてるコメント欄ですが、
            今回は閉じさせていただきます

       感謝の気持ちでいっぱいです!     
にほんブログ村 家族ブログへ



 

  1. 2009/01/18(日) 06:30:00|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/571-f3792943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
