がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

働きスギ・・・






昨日はお休みを頂いたにも関わらず、たくさんのご訪問頂きまして
大変ありがたく思っております。

ご心配、応援を頂いた次女は本試験に向けて頑張っています。
センターでは予備校の効果で次女の過去最高点だったそうですが・・・
国語が悪かった・・・しかも、かなり・・・
アタシは日本人で産んだハズなんですがねぇ・・・

気を取り直していくそうですよww



                                       



それより、なにより・・・


アタシの大事なPCちゃんがれてしまいました・・・
ここしばらく挙動不審な動きでしたが、
とうとうイって・・・しまいました…

働きスギだったからなぁ

なしじゃいられないしねぇ・・・
でこのタイミング????????


邪険にされ「勉強に使うから、貸さないから!」と次女に言われたので、
学校に行ってるこのスキに・・・ちょっくらと・・・

でもね・・・ソフトが入っていないので


写真の縮小ができない!

あらら~~~!


にほんブログ村 家族ブログへ



  1. 2009/01/19(月) 09:41:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<今日はまだ使えないって・・・ | ホーム | ありがとうございます!>>

コメント

No title

パソコン 過労死なのねe-350
ご愁傷さまでございますv-421
奥さん パソコンの長時間労働は 危険がいっぱいよーe-444
  1. 2009/01/19(月) 10:22:55 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

No title

pc・・・
それはショックですねぇ。。。
使い慣れた物でないと使えない鈴木さん家なので
そうなったらどうしようかと ドキドキしちゃいます。。。
時々 怪しい音してるんだよね(泣)
  1. 2009/01/19(月) 10:41:27 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集 ]

No title

さっき、一度ここへきたらPC壊れたってあったから
しばらく無理なのかなーって思っていたら・・・
コメントありがとうございます!!
で、どう?早く写真みたいよ~
  1. 2009/01/19(月) 14:30:00 |
  2. URL |
  3. 海のいるか #-
  4. [ 編集 ]

No title

過去最高点 よかったです!!
国語悪くても、全部で最高点ならこんなうれしいことはないですよ。出だし最高ですね。
コメント気にしないでくださいね。
早くパソコン治るといいね。
  1. 2009/01/19(月) 15:08:25 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

PC過労死ですか~
ご愁傷様です(__)

わたしはまだまだ働けるPCを自ら葬りさってしまいました。
仕事に出かけるとき窓を開けたまま出かけ

夕立ちが振り込んでPCは水浸し・・・
あっけなく・・・

今使っているのは2代目です。
テンプレートかわいいですよ~(^_-)-☆
  1. 2009/01/19(月) 15:28:46 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

No title

次女さん、すごいですね~^^
第一志望も頂きかな?♪

PC、壊れちゃったんですね^^;
お直しかな?
それとも、ここはいっきに 新品?♪
  1. 2009/01/19(月) 16:22:49 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

No title

機械は調子が悪かったり、壊れたり
こっちの予定がくるって困りますね。
お料理が見えないのは寂しいけど
焦らないで、
直ってからでいいから。
娘さんの受験上手く行きますように。
  1. 2009/01/19(月) 17:53:22 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-16にこははさま
危険がいっぱいの意味がわかりました!
そうだったんですね・・・
顔グロではなくて、色グロのアタシも関係あるかしらん?
  1. 2009/01/19(月) 19:00:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16鈴木さんちさま
怪しい音してました・・・
  怪しい動きもしていました・・・

さすがに購入してきましたよ・・・
明日になれば、新しいPCからになる予定です・・・
  1. 2009/01/19(月) 19:04:40 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16海のいるか さま
今は次女のノーパソからです
購入してきたので、明日には新しいPCからの予定です・・・
もうしばらくお待ちください!
  1. 2009/01/19(月) 19:08:35 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16あやさま
レベルの低い次女ですから・・・
そこはばんざーーーい!とは喜んではいられないんで・・・
とりあえず、予備校通ったかいはあったということで・・・ね・・・

PCは購入してきましたよ・・・
PC店にメダリストの元選手の方も~発見v-219
明日には新しいPCからお届けできるのではないかと・・・
  1. 2009/01/19(月) 19:15:56 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16紅葉 さま
そうでしたね・・・
悲しくもイっちゃうんですよ・・・

気分をあげようと思ってにぎやかにしてみたんです・・・
こんな目にあうとは思わなかったぁぁぁ・・・
  1. 2009/01/19(月) 19:21:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16Vanilla beans さま
そんなーーー!
次女のレベルですよ・・・たかだか・・・
世間にはこんな子もいるだよぅ・・・

PCは新しく購入してきました・・・
明日してくれるって・・・待ってるところよん・・・
  1. 2009/01/19(月) 19:34:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16散歩道さま
PCが使えないと困りますよね~
この機会にやめちゃえばー!と言われてもねぇ・・・
新しく購入してきましたから、明日には・・・

次女、国語のできが悪くて、落ち込んでいました・・・
まわりも部活命だった子が多く、似たようなモンで・・・
なぐさめあってきたようです・・・
気を取り直して、また頑張るそうですよ・・・
  1. 2009/01/19(月) 19:41:45 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは

PC、壊れちゃったの?
頑張り過ぎたのね。

次女ちゃん、次も大丈夫!
受験生みんな頑張れ!
  1. 2009/01/19(月) 21:44:12 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひまあゆちゃん、PCもお疲れなんだね~(〃゜▽゜;A

人間と一緒で働きすぎなんだよねぇ~
たまにはゆっくりしたいって、意思表示かも(笑

わが家のPCも今日は恐ろしく遅いです。
こうやってコメントできてるのが不思議なくらい・・・
おも~いよ(T△T)

娘ちゃん、英語が得意なのかな?
私とおんなじだ~♪
頑張ってほしいね!応援ぽちっとな!

今日もここきて元気出たよ~、サンクス!
  1. 2009/01/19(月) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

PCの寿命は・・・

長い人は5年以上使っているでしょう?
うちは2台あるのですが、古い方はお兄ちゃんが使っていますがもう4年以上になります。
これは昨年、買ったノートですが年々安くなっていますね。
これからは一人1台の時代なんでしょうね。ひまあゆさん、お直しするの?買い替えですか?
  1. 2009/01/19(月) 22:53:25 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは☆

次女さん、ひまあゆさんお疲れさまでしたぁ。
国語がかなり悪かったと・・・でも、過去最高点だったなら、
よかったんじゃない?
1教科ぐらいね!
頑張った成果だよね♪
やっぱり今まで努力してきたことは絶対に無駄にならないんだって
改めて次女さんに教えてもらった気がするわぁ~(>_<)

本試験も、がんばれぇ~~!

うちとおんなじじゃない!!
ってうちはまだまだ去年買ったばかりだから大丈夫なはずなのに、
なんだか調子が悪くて・・・。

パソコンがあやしくなるとドキドキ、イライラしちゃうよねぇ。。。って
私だけ?

  1. 2009/01/19(月) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-16うにゃさま
ええ!悲しいことに旅立たれました・・・
ケチなアタシもどうもこうもなりませんでした・・・
まっ・・・アタシは何もわかりませんが、夫が言うんですから復活はないのでしょうとあきらめましたよ・・・
明日には新しいので・・・

次女は疲れ果てて、「眠ーーーい!」とあくびばかりです・・・
予備校の先生には「みんな英語と国語は難しかったといってたわ!平均点がどんなかね?本番に向けて頑張って!」と言われたそうですよ・・・
  1. 2009/01/19(月) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

PC買ったんですね~使いすぎると良くないんですね!
気をつけなきゃi-229

過去最高点とは頑張ったじゃないですか!すごい!すごい!
この勢いで本番もガンバレ~~
  1. 2009/01/20(火) 01:24:30 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パソコンの壊れるタイミング~
なぜ…なぜ今なの?というとき~~~
あるある・・・
結局必要だからすぐ買っちゃったしーー;
でも・・・もっともっと安いのいっぱいでてきたよね~あ~~~
いつも・・後悔先に立たずでございます。
  1. 2009/01/20(火) 08:45:55 |
  2. URL |
  3. あいん2 #-
  4. [ 編集 ]

No title

次女さん良かったですね。
過去最高得点ってすごいですよ。
だって、今年のセンター試験は難問だったんでしょう?
頑張ったかいがありますね。
あと少しです、頑張れ次女さん。

PCが壊れたって…
それは、大事件ですよ。
  1. 2009/01/20(火) 09:27:38 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

v-16ちるちるさま
お騒がせしております!
購入してセットしてもらったんですが、
まだだめそうですよ・・・
またコッソリ次女i-236のを借りていますよ・・・
ちるちるさんちのはおもーいのね・・・
サクサク動いてくれると気分もよくなるのにねぇ・・・
原因は何だろ?
無事でありますようにv-421
だってちるちるさんちが見れなくなっちゃ・・・v-406

次女は英語が苦手というかできなくて予備校に入ったんです・・・
だから人よりできたとかできないとかでなく
自分の持ち点があがったという結果で嬉しかったんです
本試験ではどうなることやら・・・
  1. 2009/01/20(火) 13:47:26 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16葉月さま
アタシのPCは何年だろ?
地震の前からあったから・・・4年は使ったのか・・・
ほんと今の時代は携帯も家族全員で持つし
PCも全員ですね・・・
そのうち車も全員がやってきますね・・・v-399

PCは購入してきましたがセットがまだで・・・
もうしばらくかかります
  1. 2009/01/20(火) 13:57:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16なっちょママ さま
うちの次女の試験科目は英語と国語なんですよ・・・
なるようにしかならないので・・・
今流行りのインフルエンザにならないようにv-421
とりあえず元気で済ませてもらいたい!

PCはわからないので、夫まかせですよ・・・
ご機嫌を損ねないようにお願いしなくちゃ!いけない・・・

もう少しかかりそうですよ・・・
  1. 2009/01/20(火) 14:10:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16おりょう☆さま
しかたがないので購入しましたよ・・・
今はセット待ちです
もう少しかかりそうです

おりょう☆さんはお仕事行かれてるし
テッちゃんのお洋服作ったり忙しいじゃないですか!
ぐうたらなアタシの相棒とは使われ方が違うでしょ!
  1. 2009/01/20(火) 14:16:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16あいん2さま
ほんとだよね!何で今???
そんなんばっかしよ!

PCは前より安くなったのはこの間次女のノートPCを買った時に実感しました
2年前の半額でしたから~
家電は常に進歩してて、買うタイミング大事だよね!
・・・うまくいかないけどさっ・・・
  1. 2009/01/20(火) 14:23:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 nao!さま
次女英語ができなくて予備校入ったんですよ・・・
なんで入ったかいはあったようです・・・
あとはどうなるんだか?
本試験にむけて、もうひと踏ん張りと自覚したらしいです・・・

応援ありがとう!
  1. 2009/01/20(火) 14:30:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

私も昨年1台PC過労死させてしまいました~~。
今もヨボヨボのPCさんに鞭打って
働かせているのでいつ旅立ちの日が
やってくるかとヒヤヒヤしながらブログやってます。
次女さん受験頑張って~~♪
  1. 2009/01/20(火) 15:39:38 |
  2. URL |
  3. happymaniax #rM/jSX2I
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 happymaniax さま
時々動きが悪くなるのはPCのせいなのか、
FC2のせいなのかわからない時ありますね・・・
アタシだけか・・・v-390
早く心配の要らない快適生活を送りたいものです!

次女への応援ありがとうございます!
  1. 2009/01/21(水) 05:41:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/572-f6002778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
