がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成功ばかりじゃないのよ・・・






     実は隠してたことが・・・
      昨日、いろいろ作ったアタシ
        パンも焼いてみたんです
          オーブン2段焼きして
            それも、欲張っていろいろ・・・
              なかなかいい色にならないので
                サラダパン3個取って再加熱した
                  同時進行してたもんだから・・・

                    まっくろこげ!

      でもね、おいしいにおいだけは家じゅうまわってて
        帰ってくる人達は何ができてるんだろうと
          期待してキョロキョロしてるんです・・・

         「えーーー何?パン?もしかしてピザかなぁー!」 
                   と大きな期待をしてさ・・・  

             「ウインナーだけ食べてちょうだい・・・」  沈 


       今日は仕込んでいた唐揚げを揚げていた
         鼻をクンクンさせながら、長男
           「今日は何?餃子?」と聞いてきた
              「餃子は明日の予定だよ」       
                「この辺ににおいがしてるよー
                  唐揚げが揚がったらちょうだい!」

           

         留守中の君のと姉さんに持っていくのなんですけど・・・
             これも冷凍庫でお休みしてもらいました!


          成功ばかりじゃないのがアタシなんだねぇ・・・

にほんブログ村 家族ブログへ

    

  1. 2009/01/27(火) 18:48:57|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ごぼう大人気♪ | ホーム | 一日惣菜屋でしたよ♪>>

コメント

No title

ひまあゆさんでも失敗するのね。
なんか親近感わいちゃうな!あ、失礼。
でも なんか安心するわ。
失敗の多い私としては(笑)
  1. 2009/01/27(火) 20:35:55 |
  2. URL |
  3. 海のいるか #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-16海のいるか さま
あったりまえじゃないですかぁ!
あたし、アバウトなんで詰めが甘いんです・・・
予定通りにいかないことはしょっちゅう・・・
凹むことだらけです・・・
えっ!お仲間?嬉しかったりして・・・
  1. 2009/01/27(火) 21:00:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは☆

パン、失敗しちゃったんですね。。。
でも同時進行って、昨日のうどんとですか?
それは・・・私でも失敗しますよぉ~。。。

私、パンの時はパンにかかりっきりですもん!
でないと、発酵しすぎたりしちゃうし・・・(@_@;)

ままま、私も失敗多いので、ひまあゆさんでも、
失敗するなんてちょっと仲間になれた気がして、
嬉しいです♪

  1. 2009/01/27(火) 21:44:59 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

失敗は成功の母ですからー!!
私も数えたらキリがございません。
ブログにのせようと慣れないことに挑戦してとんでもないことになったことも多々・・・
においだけが無残に・・・笑 でもよかった。火事でもおこしてるのっていうにおいじゃなくて!
唐揚も冷凍なのね。いっぱい作っておいてあげるんだなぁ。私のためにすみません。ちがう?
  1. 2009/01/27(火) 22:29:53 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

えぇぇぇ~ひまあゆさんでも失敗なさることあるんですね~
信じられない気持です(__)

まぁ~神様ではないのだから失敗は・・・ねぇ~
どんまいどんまい
  1. 2009/01/27(火) 22:32:26 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

No title

みんなそうだよ~
私だって失敗だらけ(笑

安心して!
ひまあゆちゃん!
私、カレー焦がした女だから(笑
ありえないでしょ~?
るぅで作ったカレーを焦がして
ほとんど食べれなかったの~
かれこれ6年、いや7年ほど前のお話ですが(笑
ゲームに夢中で焦がしちゃったの~

でも、ひまあゆちゃんも失敗するんだって
思ったら勇気が湧いてきたよ!
みんな失敗しながら上達するんだよね(●^o^●)
  1. 2009/01/27(火) 22:35:27 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

No title

パンが真っ黒??そんなの当たり前(笑)
私のは・・・「これクッキー?」ですから。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ
たまには失敗しますよ~
でも、あれ以来パンは諦めましたけど(笑)
  1. 2009/01/28(水) 01:45:21 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 なっちょママ さま
うどんじゃなくてハンバーグとかおこわの日です・・・
作りつつ、2FでPCも見つつ・・・やっちゃいました・・・
パンは難しい!
短気なアタシには無理だ・・・
落ち着いて、よく勉強してからにしよ!
なっちょママ さんは上手にできましたよね!
人が上手にしてると、つい自分もできる気がするのがいけない・・・

年はいってますが、おそばに置いてください!
  1. 2009/01/28(水) 14:05:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 あや さま
それじゃあ大母になっちゃいそうです・・・
初めてのことはやや慎重にしますが
二回目以降油断してアレっ?となることが多々ありますね・・・

においはよかったんですよ・・・
隠しきれなかった・・・
でも、ドジな母、放任されていました・・・
またかって・・・

唐揚げ2袋冷凍庫、そして今も制作中
まだまだ増える予定♪
えっ!いる?取りにくる?笑
  1. 2009/01/28(水) 14:14:09 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16紅葉さま
22年選手ですが、よくやります・・・
家族もまたかって・・・
どんまい!どんまい!と励ましてもくれません・・・泣
ここでみなさんに優しくしてもらうだけです・・・
ありがたいですねぇ!
  1. 2009/01/28(水) 14:21:08 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16ちるちる さま
カレーはルー入れたら離れちゃダメって子供には言ってあります。
絶えず底からかきまわしておかないとですね・・・
ちるちるさんもやっちゃったんですか?
でも、失敗・・・ずいぶん昔ですねぇ・・・
最近はないってことなんですね・・・スゴイ!

ゲームに夢中になるちるちるさんなんですね!(´∀`)
  1. 2009/01/28(水) 14:27:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 おりょう☆さま
アタシもあきらめドキかも・・・泣
そうそう!餅をトースターで焼いて
中身を下に落としちゃったっていうのもあるわん・・・

みんな失敗はあるのね!ホッ!
  1. 2009/01/28(水) 14:31:52 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/586-7ac1367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
