がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日朝3時起きで出発です






       s-DSCN0366.jpg

             1/30 朝ごはん

      焼き鮭
      れんこんきんぴら ベーコンと
      しらす
      鶏皮煮
      ごはん
      味噌汁 もやし、豆腐


      s-DSCN0371.jpg

            1/30 夕ごはん

  ピザ 市販品にチーズとウインナー追加して
  焼きしいたけ おいしい農園のもの
  唐揚げ Mama's Paradise ~我が家の三兄弟~のあやさん
       もも肉で作っていたのを胸肉で作ってみた
       使い損ねて残っていた胸肉もおいしくできたようです
       アタシはいつものことですが味を知りません
   サラダ、レタス、水菜、ミニトマト
   スープ きゃべつ、玉ねぎ、エリンギ、たまご

              みんな食べた!食べた!


       長女のアパートの駐車場が借りれなかったので
          バスの動いてる時間に行こうということで

          明日 3:30 出発!  決定! 


                               


     パート先のお客さんだったY美ちゃんとランチをしてきた

      23歳のお嬢さんに単純に誘われるがままに行ったアタシ・・・


          彼女はアタシに宗教を勧めてきた 



             悪いけど、アタシはのれないよ・・・  


      信じている人を否定はしない・・・けど、賛同できない・・・

にほんブログ村 家族ブログへ



  1. 2009/01/30(金) 20:19:00|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<横浜に着きました♪ | ホーム | 餃子!餃子!餃子!>>

コメント

No title

更新されてて、びっくりしたぁ~!
明日、バスで?朝、早いじゃん!
もう寝なきゃだよ。
忘れ物しないようにね(^^)/
近くだったら、うちの駐車場を使ってもらうのにぃ。
  1. 2009/01/30(金) 20:55:24 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-16うにゃさま
バスはコインパーキングからアパートまでのことです
今のアパートは駅の近くでなく、
離れた山の上の住宅街なんです
なので、すぐ近くにコインパーキングもないらしいんです
路駐できるところもないので、
離れたコインパーキングにとめて
バスでアパートに行くよりなさそうなんです
都会って大変!
  1. 2009/01/30(金) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

あああああ
あったあった・・・
私もいったら…宗教だったってことが
本人はすごい信仰してるけど・・・人それぞれだからね
ま…おいしいランチだったならよしとしましょう。
早朝出発ーー;
は・・・はやい・・・はやいね・・・
気をつけて~~~~
  1. 2009/01/30(金) 21:52:06 |
  2. URL |
  3. あいん2 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

明日朝3時半出発ですか~早いですね~
横浜楽しんできてくださいね~ブログUPのことなど気にしないで(^_-)-☆

わたしも宗教に勧誘されたことがあります。
信仰するのは自由だからいいとして

人を誘うのはやめて欲しいと思いませんか~


  1. 2009/01/30(金) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

No title

明日長女さんのところに行かれるんですね。
それは楽しみですね!
明日、3時半出発?めちゃめちゃ早いですね。
もう寝たかなぁ?
横浜楽しんできてね!
また帰ってきたら、お話聞かせてくださいね。

ランチに誘われたのに、宗教の勧誘って・・・微妙だね。
まぁ、人それぞれ信じるものがあるからこれがあってて、
間違ってるってのはないけど、勧められてはいるものでも
ないよねぇ~・・・。
信じてるならとっくに入ってるよね!なんて言っちゃっていいのかなぁ。。。

  1. 2009/01/30(金) 22:26:32 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

じゃあ、もうひまあゆちゃん寝てるかな?(笑
明日は大変だ~!
早起きだいじょぶ?
目覚ましセットした???(笑
  1. 2009/01/30(金) 23:07:11 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

No title

明日道中お気をつけて~\(^o^)/
無事のお帰りをお待ちしております♪
  1. 2009/01/30(金) 23:39:37 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

No title

お、お早い出発ですね!寝るひまありました!?
気をつけて行ってらっしゃいませ~!
  1. 2009/01/31(土) 00:41:17 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

唐揚げ作ってくれたのねー ありがとう!!
胸肉でもおいしいと思う!
胸のぱさぱさ感をマヨネーズでカバーすることってよくあるもんね。

ごめん 最後のところ、笑っちゃいけないところ?
笑っちゃったんだけどwww
私もよくあるわー。まったく仲良くなかった同級生が突然電話してきて誘われるままにいったらエステだったとか、下着だったとか。
宗教も人を誘うのはやめてほしいよねー。
信じるべきものは自分w
  1. 2009/01/31(土) 13:32:16 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

No title

v-16コメントをくださったみなさま
ご心配いただきましたが、
車は山の下の月極め駐車場の持主の方が貸してくれたのでラッキーでした!
料金はいらないと言ってくれたのですが、
久保田の千寿を差し上げたら喜んでくれました!
恐るべし!久保田!です!!!
次は雪中梅にします!

宗教は申し訳ないですが近寄る気はありません・・・
もぅ悲しいだけです・・・
  1. 2009/01/31(土) 20:27:37 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/590-1de05ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
