がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だめだわ・・・






        s-DSCN0449.jpg

           2/7 朝ごはん

    目玉焼き レタス、キャベツ、ウインナー
    筋子
    ご飯 なんかん米
        魚沼こしひかりも有名ですが、
        新潟のお米はどこもおいしい!
        ブランド米でなくてもこしひかりは
        南蒲原郡(みなみかんばら郡と読む)が産地
        JAにいがた南蒲(なんかん)のおいしいお米です        
    味噌汁 ごぼう、にんじん、油あげ、大根、白菜


        s-DSCN0450.jpg

           2/7 昼ごはん 

     カレーうどん 玉ねぎ、にんじん、しいたけ、しめじ、
              豚こま、ねぎ 

       夫は会社に行き、実母はディサービスなので
                 長男  と二人きりでした

      s-DSCN0456.jpg

                2/7 夕ごはん      

       焼き鳥 もも肉を焼きました
            切って、グリルで焼いてから串に刺した
            皮も別に購入して甘辛く煮てから串にさしあぶった
       めかぶ 生を刻んでゆで、しょうがと
       カレーグラタン お昼のカレーをじゃがいもにのせて
                 チーズをかけて焼いた・・・しくじった・・・
                 カレーが汁っぽくてぐちゃぐちゃに・・・

      もう一つ・・・がんもどきもしてみたんですが・・・失敗・・・

     気分が乗らないときは、何をやってもさえない・・・シュン・・・


   先日からPCもさえないんです・・・
    今日一日かけて、フォーマットしてもらったにも関わらず
     やはり、同じ現象になり、調べてもらったら・・・
      やっと、原因がわかり解決に近づいているもよう
       でも、今だ・・・だめです・・・PC・・・
        アタシも今だ・・・だめです・・・

にほんブログ村 家族ブログへ




  1. 2009/02/08(日) 21:22:49|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アタシ流さっぱりとおいしいカリカリ揚げサラダ | ホーム | おいしいランチ♪>>

コメント

No title

こんばんは☆

なんかん米って初めて聞いたぁ~・・・。ってもしかして私だけかしら。
ウチも今日の朝、目玉焼きとウインナーにしたけど、
目玉が固まって、ユウが超ブーイングだったのを思い出した。

カレーうどん、子どもたちが大好きなんだねぇ。。。
でも私はちょっと苦手で(ToT)
理由は特にないんだけどね(笑)
そういや、何で苦手なのか、自分でもわからん(;一_一)
でも、焼きとりは大好き!
私ももも肉を小さくきって竹ぐしにさして焼き鳥にしようかなぁ。
こうやって食べるのもいいよね!!
イマイチ面倒でやってなかったけど、焼きとりにしたら、
子供達、めちゃくちゃ喜ぶだろうなぁ~♪

ひまあゆさん、気分が乗らないってどうしたの?
次女さんが横浜に行っちゃったから、寂しいのかなぁ、やっぱ。

確かに気分が乗らない時は何をやってもうまくいかないよね。
そういう時は、寝るのが一番だよ!!
寝て、明日頑張ろうってね♪




  1. 2009/02/08(日) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆちゃん、元気ないねーっ><
ため息やネガティブは駄目だよー
私、昨年ネガティブになってたら
嫌なことが続いたの。
やはり悪い気を呼んじゃうみたいー(ノ_・。)

うちね、土日はランチ兼ディナーだから
夜ごはんは食べないのよー
  1. 2009/02/08(日) 23:41:42 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

No title

0時を過ぎましたので、自宅から応援させていただきました。

ペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・
  1. 2009/02/09(月) 00:20:54 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

No title

気分が乗らないときってありますよね~
気分よすぎて作りすぎちゃったり(笑)
そんな時もありますよ~~
がんばって~(o^-')
  1. 2009/02/09(月) 00:28:30 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

あっわたしもなんかん米って初めて耳にしました~
ひまあゆさんファイト~~
  1. 2009/02/09(月) 06:03:47 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

元気出して下さい!

やっぱり家族が欠けていると調子がでないのですかね・・・。
それともパソコンだけじゃなく体調もお悪いのかしら・・・。
次女ちゃんが今日帰ってくる予定だったかと思うので、そしたらまた復活できると良いですね。
諸々お大事にして下さい。

自分の家で焼き鳥を作る時は、焼いてから串に刺すと良いのですね♪
最後にあぶるのも凄く良い方法だなって思いました。
今度やってみよ~☆

  1. 2009/02/09(月) 07:47:36 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

No title

v-16なっちょママ さま
なんかん米は補足しておきました

目玉焼きは固まりすぎると凹みますね・・・
ひまあゆ家、アタシがこんなだから、
いつも同じにできるとは限らないと理解しているので
ブーイングはでませんが・・・笑

カレーうどんはカレーの変化でなく、
うどんのために作りましたよ
冷凍庫に10円うどんがありましたから~
何で好きじゃないんでしょう?追求してみたくなるぅ!

焼き鳥はこの他に3本先に夫が食べちゃったんですが
もも肉2枚じゃ足りませんね・・・
人気でよく売れますから~
塩コショウも好評だよー!

アタシの気分は今だ復活しないんだけど・・・
原因はいろいろ重なって、重なって・・・
でも、アタシ、前進あるのみ!なんで・・・v-219
今週は金曜にランチが入ってるし、
土曜には次女の高校の部活の保護者会があるんで
テンションあげてi-184あげてi-184いきますから~
優しいお言葉ありがとうね!
  1. 2009/02/09(月) 08:00:21 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16ちるちる さま
ホンとにね~
一番は首から背中にかけてのコリだと・・・思う・・・
足の裏のつぼなんてどこ押しても痛いし・・・ゲッ・・・
悪い気は飛ばさなきゃねっ!!
でも、どーやって飛ばそ・・・???

  1. 2009/02/09(月) 08:49:35 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 あっちゃん先生さま
応援ありがとうございました!
あとで伺います
  1. 2009/02/09(月) 08:51:50 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16おりょう☆ さま
時間ができたら、思い出したように不調に・・・
忙しいのがいいのよね・・・
運動不足、おしゃべり不足・・・???

そうだ!テツちゃんに会いに行こ!!!
  1. 2009/02/09(月) 09:03:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16紅葉さま
なんかん米の補足を入れておきましたよ!
魚沼こしひかりでなくても、
新潟県産こしひかりはおいしいですよ~!

応援ありがとう!
  1. 2009/02/09(月) 09:06:58 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16ぷくぷく123さま
いろいろ重なって、重なってのことだと・・・
まっ・・・今日次女が帰ってくる予定ですから、ぐだぐだいってもいられませんね・・・
ご心配ありがとう!

そう!いつもは生肉を串に刺してからだったので
串が焼けちゃったんですが
グリルに100均でプレート買ったのを使い
焼いてから刺しました
刺しやすかったしもちろん串は無事だったし
いいと思います!
お試しください!
  1. 2009/02/09(月) 09:14:26 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/602-b4651261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
