がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別サービス♪




      
昨日はみなさまからお祝いのお言葉をいただきまして
本当に嬉しく、ありがたく思っております

常日頃から、「写真を載せていいよー」という夫と次女
ご飯を作っていると、アタシのにこんなのを・・・

      FSCN0531_convert_20090212112143.jpg

もちろん、左が次女で、右が夫
あんなにうるさい夫が好きらしいですよ・・・
アタシにだけキビシーくて、子供には甘いからなぁ・・・
自分の趣味にまつわる仕事は喜んでするんで
使われっぱなし・・・あの夫が・・・
アタシもその位使ってみたい・・・夫・・・

以前にも書きましたが夫はマザコン、
次女はファザコンを公言している二人
「ねぇー!長男も一緒に撮りたかったでしょ?」と次女
「お母さんのブログなんか、簡単に入れるから載せちゃおー!」と夫 
二人で盛り上がってる・・・

盛り下がってるのは長男
「いや・・・いい・・・」

だって、こちらはマザコン予定者ですから~!(●´艸`)
にほんブログ村 家族ブログへ



     いつものお願い
    このふたりがお分かりの方・・・鍵コメお願いします!


テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/02/12(木) 14:23:57|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<最後くらいはねぇ・・・ | ホーム | サクラ>>

コメント

No title

本日も会社、教室、お店の3か所から応援させていただきました。

(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2009/02/12(木) 17:03:03 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました

そうですか。
だんだん近づいて居ますね。
長岡は、元気になって欲しい場所の一つであり、本日も夕方新産センターの付近で仕事をしていました。
頑張る熱い人の多い地区であり、こちらが元気をもらう事も多いです。

  1. 2009/02/12(木) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. 越佐こだわりです #-
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうi-267

春からは新しい毎日が始まるんだね♪
きっと素敵なスクールライフが始まるんだろうな~

ひまあゆちゃんもホットしたね^^
おつかれさま~!
  1. 2009/02/12(木) 22:47:26 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは☆

おおおお!
次女さんと旦那さん、公開!!と言いたいけど、
このめちゃくちゃたくさんある♪ちゃんとお口のひまわり、
いっぱいありすぎて全くわかりません(笑)

でも、次女さん、かわいい感じ♪ってのはわかります!!
これはモテモテなのではないですか・・・パパさん心配だろうなぁ。。。

旦那さんもすっごく優しそうな顔してるような・・・感じ?

でもよく考えたら、私が次女さんぐらいのときって、
あんまり父親とは話をしなかったなぁって思うと、
すっごく仲がいい親子ですよね!!

家族仲よくてうらやましいわぁ~♪
  1. 2009/02/13(金) 00:14:29 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつもお世話になっています。

本日も0時を過ぎましたので、自宅から応援させていただきました。



ペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・
  1. 2009/02/13(金) 00:33:55 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

No title

面白い二人じゃないですか(笑)
それくらいの年でお父さんと肩組んで写真撮るなんてなかなか無いですよ。それだけ幸せってことで、ね!!
ひまあゆさんも何か用事作って使かっちゃえばいいですよv-426
  1. 2009/02/13(金) 01:27:47 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-16あっちゃん先生さま
ありがとうございました!
  1. 2009/02/13(金) 06:31:28 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16越佐こだわりです さま
いつもありがとうございます!

新産は会社がたくさんあるので、
さぞかし活気があったことでしょう
越佐こだわりです さん、お忙しそうですね
インフルエンザも流行っていますから
お気をつけてくださいね

お近くにお越しの際はお気軽にお声がけください
  1. 2009/02/13(金) 06:44:38 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16ちるちるさま
ありがとうございます!

ニ○センのカタログを渡したら、
これがいいだのあれが欲しいだの
いっぱい言ってましたよ
あーーーアタシもどっか働きに行かなくちゃー!
要求に応じられないぞーーー!
  1. 2009/02/13(金) 06:48:58 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 なっちょママ さま
へへへ・・・
見えそうで、見えないでしょ・・・(= '艸')ムププ
そう、ひまあゆ家にパパはいませんよ!親父です!
その親父、丸出しにすると不審人物になるので隠さなきゃ!
こんな年になって父娘でこんな写真撮って喜んでいるなんて、
やっぱり次元の低いひまあゆ家ですね・・・

次女はアタシに一番似ているといわれますからねぇ・・・
でも、鼻は夫似なんで、残してみました
こんなの載せるなーとみなさんに言われそうですが、
18歳の娘と親父の日常を見てもらおうと思って・・・
あっ!お風呂は一緒に入りませんよーーー!爆

そうそう、彼がいますからもうモテませんねー!笑

ひまあゆ家おしゃべり好きでみんなでアタシをイジリ、喜んでいる一家です・・・
  1. 2009/02/13(金) 07:14:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16あっちゃん先生さま
おはようございます!

ありがとうございます!
  1. 2009/02/13(金) 07:39:31 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16おりょう☆ さま
基本、単純なヤツですが天邪鬼の方が多いですね・・・
もう、取り扱いには慣れたので、
ご機嫌のいい時に、チョコチョコっと・・・
今はアタシのPCが不調なので、取り組んでもらっています
なかなか、スッキリとしないのですよ・・・

上二人の娘はおしゃべり好きでよくじゃれあっていますよ
夫、父の権限であえて、みんなが喜ばないv-55をつけては、
ブーイングかったり、きっと普通じゃない絡みだと思いますが・・・
ひまあゆ家、がはは大将中心で動いております・・・
  1. 2009/02/13(金) 07:49:51 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり女の子がいると男親っていうのはかわるんだろうなぁ。しかも次女っていうのは特別かわいいらしい。だんなのとこの親もほんとそのまんま。
うちのだんながそうなるのを見てみたかったんだけどなぁ。
男の子ばっかりで結局うるさいとうちゃんのままだ。でれでれとうちゃんを見てみたかったなぁ。

さんまアップしました。身ががたがた?あはは(^^;)味はほんとおいしかったー。DHAいっぱいとったぞー
ありがとう。
  1. 2009/02/13(金) 08:45:15 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

No title

私は母に「お父さんは私の言うことはきいてくれないけど、アンタの言うことはきくよね」
とキレられたことがあります(苦笑)
ダンナも2人のわがまま姫の言いなりになっています。
もう少し「バシッ」と叱ってくれるといいんだけどなあ。
おかげで私が叱り役です(泣)
ああ、優しいママになりたい(今更ムリ?(笑)

  1. 2009/02/13(金) 09:44:49 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-16あやさま
頑張りましたねー!
十分おいしそうなのが伝わってきます!
アタシ、今でもまだまだだと思っていますが、
家庭はコレで十分と満足し、
すっかり向上心を忘れていましたが、
聞いてくれることによって、
アタシも刺激になって嬉しいです!ありがとうね!

ただ、アバウトなんで分量を聞かれると答えられませーーーん!爆

夫、次女と組んでアタシをイジってます・・・
そうゆう仲良しです・・・笑
  1. 2009/02/13(金) 10:45:12 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16まりごま さま
ホントその通りです!
夫、あんな顔してて甘いんですよねー!
子供とマミーちゃんに・・・

アタシは威厳がないので、うちの子は野放し状態でしょうか?
それぞれの判断に任せているけど・・・大丈夫???
ちょっと心配になってきましたよ・・・
  1. 2009/02/13(金) 10:51:28 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/612-e0689902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
