がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今の気持ち




      
にほんブログ村 家族ブログへ



土曜の夜に次女の高校部活保護者会がありました
クラブチームのコーチや、市内の関係者の先生方も来られ
大変にぎやかな会になりました
アタシは長女から12年この世界にいました
子供の成績は振るわなかったけれど
いろんな大会に追っかけをして、県内での知り合いができました
最初は敵に思ってた人も最終的には高校で一緒になり
最後、こうして和やかに過ごせるようになったことは
とても、嬉しいことです
この人脈はアタシの宝だと思っています

追っかけも最初は結果にこだわりましたが、
途中、あることがきっかけとなり大きく気持ちを変えました
子供の追っかけは結果にこだわらず成長を見ていこうと・・・
応援をするのに変わりはないけれど、
一喜一憂せずに見届けようと・・・

大会会場内で、子供を叱りつける親も見かけますが・・・
アタシは子供に一切口出し、ダメだししませんでした
だから、成績が伸びなかったのかもしれません・・・
でも、頑張っている姿を見るとそれ以上は望めませんでした
何か言ってきた時だけ励ましてきたつもりです
それは、これからの人生においても・・・一緒


顧問の先生が酔ってはいましたが
「次女いいよーーー!体育教官室みんなが言ってます!
    あー長女もいいわー!」と言ってくださりました
先生が育ててくれたんです
この世界で育てていただきました
ありがたいことです


遠くでこの世界に復活をした長女がいます
もうしばらくお世話になります







  1. 2009/02/16(月) 10:00:00|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとう♪ | ホーム | お弁当の一週間♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/616-19aadf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
