がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祝い会♪





      次女のお祝い会を全員揃ったところでやりましたよ~!

        今回はお祝いということで、アタシも飲んでいいって

            なので、タクシー2台で行きましたよ

     

DSCN0809s-.jpg DSCN0810s-.jpg DSCN0812s-.jpg

    〆さば             焼鳥        豚しゃぶサラダ

DSCN0816s-.jpg DSCN0825s-.jpg DSCN0827s-.jpg

      生牡蠣          鱈白子揚げ        親子丼 

 DSCN0815s-.jpg

  鶏たたき


 食いしん坊のひまあゆ家
 全部を記録することができませんでした・・・泣
 ここはログハウスの人気店
 週中でも満員
 お料理も新鮮でおいしいお店です



  「チョット、長男!俺がここに入るから写真撮れ!」

  FSCN0829s-.jpg


      姉妹の間に割り込み、ふざけた顔をするヤツ・・・

       アタシと長男はそんなことできません

          「このままあげろよー!」って・・・

        できるわけないじゃないですかぁぁぁ・・・



        夫が中心・・・これをはずしたら大変です・・・

にほんブログ村 家族ブログへ







  1. 2009/02/26(木) 07:15:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<葉っぱ巻き♪ | ホーム | 全員勢ぞろい♪>>

コメント

No title

コメントが遅れたけど
おめでと~~~

見に来てたけどかけなくてごめんちゃい。


それにしてもすごい料理だなぁ~v-221

料理が苦手な我が家は
外食になりそう(笑)
(もうすぐ進路がはっきり決定します)
  1. 2009/02/26(木) 07:20:18 |
  2. URL |
  3. まるこ #E0lIGxyY
  4. [ 編集 ]

No title

ご主人、テレビCMの伊調姉妹とお父さんみたいですね。
きっとご満悦で写っているんだろうなあ。
娘二人って、幸せですよ。
しかもなかよしなんだものね。
飲んでいいですよって言われて
たくさん飲めましたか?
  1. 2009/02/26(木) 11:26:47 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

No title

良いですね。
仲良し家族が伝わってきます。
楽しい笑い声が聞こえてきそうです。
思いきり、乾杯できましたね。

本当に良かったね♪
  1. 2009/02/26(木) 11:47:05 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

ホント、良かったね~。
おめでとう!
顔、ちょっと隠れてるけど
みんな良い笑顔ですね(^▽^)
ひまあゆさんも思いっきり飲めましたか?

オイルサーディン作りました。
しっかりひまあゆさんを載せてます(*^^*)
  1. 2009/02/26(木) 12:55:58 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

はじめまして、Eine Tulpeと申します。
履歴からお邪魔しました。
三人のお子様のお母様でいらっしゃるとの事・・・
とても、仲が良いのですね。
写真からも、伝わってきます♪
  1. 2009/02/26(木) 14:57:52 |
  2. URL |
  3. Eine Tulpe #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 まるこ さま
ありがとうございます!
来てくれてたのがわかったから、
アタシも遠慮しながら見に行ってたよ!

これは外食よん!
勘違いされるので、記事に手直しを入れたんですよ~
新鮮で、手作りでおいしかったわー!

決まる日が近いのね!
もう少し頑張って!
  1. 2009/02/26(木) 15:40:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16アッキー&ナッキー さま
伊調父というより浜口父のタイプですよ~!爆
ええ!ええ!ご満悦でございました!
娘達、父のご機嫌の取り方は十分心得ていますから~

アタシもv-275いただきました!
外で飲む生はおいしいですねー!
タクシー2台の送迎と代行はどちらがお得なんでしょうか?
  1. 2009/02/26(木) 15:59:25 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16nao! さま
何度かプチお祝い会をしましたが、
とうとう本物でした!
楽しい声ならいいんですが、
通り越えてうるさいですよ!

ありがとうございます!
  1. 2009/02/26(木) 16:02:41 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16うにゃさま
さっそく伺いましたよ!
ご紹介ありがとう!
レシピもあげてないのにね・・・
今度はよりおいしくするには・・・うにゃさんが教えてくださいね!

顔、ちょっとですか???
デカいから、めいっぱい隠したつもりでしたが・・・笑

アタシも冷たくておいしいv-275いただきましたよん♪
  1. 2009/02/26(木) 16:07:42 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 Eine Tulpe さま
お越しいただきありがとうございます!
まだ新婚さんなんですね~!
アタシより娘の方がお年が近いんでしょう
年齢差はありそうですが、よかったらお気軽にお声がけくださいな!
ありがとうございました!
  1. 2009/02/26(木) 16:14:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

結婚をして、2年4ケ月になります。
でも、平成生まれではありませんよ^^;
また、お邪魔しに来ますので、よろしくお願いします。
  1. 2009/02/26(木) 16:27:39 |
  2. URL |
  3. Eine Tulpe #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-16Eine Tulpe さま
そう!それでも、お若いですね~!
アタシ、単純なおばさんなんでお気遣いなく
お気軽にお越しくださいな!
ありがとうございました!
  1. 2009/02/26(木) 17:12:22 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

お祝い、家族全員でできて仲良しなのが伝わってくるわぁ。
飲んでいいって言われて、いっぱい飲めたぁ?
こういうときはやっぱり飲まなきゃね♪

ホントに旦那さんと娘さん達、仲良しでいいなぁ。
このころって私は父親と話をしなかったような気がするから、ホントに羨ましく思うわぁ。

写真、またまた顔が隠れてるのが残念だけど、
うまく隠せてるのに感心しちゃったぁ(笑)
しかも俺が中心って、旦那さん、かわいいっすよね(#^.^#)

  1. 2009/02/26(木) 17:12:55 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-16なっちょママさま
娘二人はアタシの教えがよくきいてるのでしょうか?爆
娘に甘い親父をいいように使ってる娘の方がリードしてるかも・・・
とにかくノリはいいですよ~!
夫、最新というのが好きで、歌、映画得意なんで、
話があうんですよ!

写真の消し方がウマイ???
アタシ、センスないのよーーー!これでいい?
夫、可愛くないですよ!
デブの親父ですから~爆
  1. 2009/02/26(木) 17:24:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

美味しそう~
仲良し家族の楽しそうな笑い声

聞こえてきそうです。
  1. 2009/02/26(木) 17:52:48 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

。.:゚*:.。Нёιισ

┏━━━━━━━━★┃        
あゆちゃん。.:゚*:.。Нёιισ~
*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;
ホントの春が来ましたね~
美味しい料理が並んで、、美しい顔も並んで、、って見えないよ~~
顔見せて~~( ´∀`)σ       
 ┃★━━━━━━━━┛
  1. 2009/02/26(木) 17:59:10 |
  2. URL |
  3. こまみち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

長女さんも帰ってきて、連日のごちそうですね♪

写真もとても楽しそうですね。
いつかこんな風に、子供達とワイワイ飲みにいきたいな~

我が家でも、母は何かと運転手です…
お酒を飲む時なんて特に!私だけお茶です。

こんなおめでたい時には、さすがに飲みたいですよね^^

  1. 2009/02/26(木) 20:22:22 |
  2. URL |
  3. momotti #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

No title

お料理いっぱいね~!

お祝いだもんね!!

盛り上がったみたいで(^^)

ホント、おめでとう!!
  1. 2009/02/26(木) 20:35:04 |
  2. URL |
  3. 海のいるか #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-16紅葉さま
えーーーうるさいーーー!っていわないでね・・・
がはは大将はうるさいんです・・・
おいしい料理が嬉しい夜でした!
  1. 2009/02/26(木) 20:44:22 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

けしてうるさいなんて言いませんよ~
にぎやかなこと大好き人間ですから(^_-)-☆

飲みすぎると逆に大人しくなっちゃいますが・・・
ほどほどのときは結構よくしゃべりますから・・・・

うるさいなんて言わないでね(^_-)-☆
  1. 2009/02/26(木) 21:12:14 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #nVHxsfGY
  4. [ 編集 ]

No title

ひまちゃん、こんばんは!

今日、うーにゃんの所でひまちゃんの
オイルサーディン見てきたよぉ!
おいしそうだったよ~*

いいねぇ!
ご馳走がいっぱいだぁ~(*^▽^*)
その場所に私も居たかったなぁ☆
  1. 2009/02/26(木) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひまあゆちゃん♪
こんばんゎ~
仲良し~~~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
素敵な家族ですね!

娘ちゃん達
お顔がみえないけど…
チラッと見えるお目目から
すると美人ちゃんですねぇ~

お料理も美味しそうなものばかり
素敵なお祝い席になったね
(v^ー゚)ヤッタネ!!

改めまして
おめでとうございます♪

>娘の手料理で
元気が出てきたよぉ~
心配してくれてありがとう~♪
  1. 2009/02/26(木) 21:48:34 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんなでお祝いできてよかったねー
居酒屋みたいな感じかな。
白子がぁぁぁ。食べ物屋にも白子出てくるんだなぁ。
鶏たたきってかなり新鮮じゃないとできないだろうね。人気店なんだなぁ。
おとうさん、ムスメ二人にはさまれてうれしそうw

>今日もしーくん出しましたー笑
昨日のパン われながら上手に焼けて満足でした♪
バターロール なかなかうまく巻けなくて。
  1. 2009/02/26(木) 22:35:42 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
やっとホッとしたね~!!

しかも美味そうな料理が並び…
飲みてぇぇぇ~!!!!v-275v-275v-275
おーっとつい自が…(*`ノз´)ヒミツネ
  1. 2009/02/26(木) 23:15:23 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは
わぁ♪
すっごく楽しそうな
ご家族ですよね
仲良しで微笑ましいです~♡
お料理もいつも美味しそうで
幸せですね~
応援×3でーす☆
  1. 2009/02/26(木) 23:30:48 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

No title

お子さん、もう大きいんですねぇ。

ちと驚きでした。


本日も4箇所から応援させていただきました。

m(_ _"m)ペコリ
  1. 2009/02/26(木) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-16こまみちさま
ありがとう!
これで、やっと春i-184でも、お財布は冬i-195

この3人に美は無縁です・・・
出たがりではありますが・・・ストップv-219
夫、この記事見て大笑いしていましたよ!
「人は何て言ってるの?」だって~
反応が気になったみたいです・・・

いつも出遅れで、行き着けないアタシです・・・
次は狙うから~!

  1. 2009/02/27(金) 10:50:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16momottiさま
そう!けちだから、いつもは飲まずに運転してきました。
今回はお祝い会なので、お断りせずに飲ませていただきましたよ!
お近くなんだけど、タクシー往復2台と代行はどっちがお得なんだろうと考えてしまいました

みんなでワイワイしてましたよ
この3人が強烈ですから~
momottiさんちはみんなで飲む日はまだ先の話ね
楽しみだよねー!

  1. 2009/02/27(金) 11:00:31 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16海のいるか さま
ありがとうございます!
盛り上がったよー!
ここは新鮮でおいしいんだわ!
おソトで飲む生v-275はおいしいですねー!
  1. 2009/02/27(金) 11:09:56 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16紅葉 さま
ありがとうございます!

アタシはどっちもしゃべっているかなぁ・・・笑
にぎやかなことは好きですが
この3人がいるとしゃべる間がないかも・・・
それに、夫中心で歌だの映画だのの話題になると
貝にならざるをえない・・・泣
  1. 2009/02/27(金) 11:16:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16ちるちる さま
そう!うにゃさんがレシピもないのに作ってくれたの!
ご提案が役立ってよかったわ!
今度はおいしい活用法を習ってみたいんです!

グルメ長男はおしゃべりじゃないので
おいしいものをたくさん食べていましたよー!
ちるちるさんは何が好き?どれもおいしいよ!
  1. 2009/02/27(金) 11:23:38 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16とまとママ さま
ありがとうございます!

とまとママ さんが元気になったぁーーー!
よかった!よかった!

顔うまく隠して雰囲気をお見せしたつもりでしたが・・・
えっ・・・見える???
笑ってやってください・・・笑
  1. 2009/02/27(金) 11:27:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16あやさま
ここはチョットいい居酒屋さん!
新鮮なお魚の仕入先はアタシと一緒!
仕事ぶりはかないませんねぇ・・・
できあいの冷凍をチーンとして出すお店ではないのでおいしいです!
真鱈のポン酢もありましたが、それは家のでいいので
揚げたのを初めて食べてみました!
v-218v-218v-218v-218v-218

夫、子供には甘いからねぇ・・・

しーくんの今日はまだ行けてないわ
忙しいのでのぞくだけ後でのぞかせてー!
  1. 2009/02/27(金) 11:36:12 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16しずく さま
ありがとうございます!

おソトの生v-275はウマイ!
秘密で、飲んでくださいな!
ひみつ・ヒミツ・秘密!v-415
  1. 2009/02/27(金) 11:40:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 momo*さま
ありがとうございます!

がはは大将を中心としてうるさい一家ですよ~
品がないのはお許しを~!

一人消え、二人消え、三人消えたら犬だと夫が言ってます
その時はいいこにするコツ教えてねー!
  1. 2009/02/27(金) 11:44:42 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16あっちゃん先生さま
ありがとうございます!

まわりの方々がみなさんお若いのでね・・・
アタシも16歳で初子を産んで
みなさんにあわせて36歳というつもりでおります!爆
  1. 2009/02/27(金) 11:48:03 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/633-83634fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
