がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のおべんとう!



 

        s-DSCN1015.jpg

                    3/9 夫お弁当

        牛焼肉 牛肉、玉ねぎ、ジャン
        玉子焼き
        サラダ巻き マカロニ、ハム、じゃがいも、にんじん、玉ねぎのサラダを
                茹でキャベツとハムで巻いて~


        s-DSCN1023.jpg

                3/10 夫お弁当

           パスタサラダ サラダ菜、ベーコン、ウインナー、レタス


        s-DSCN1030.jpg

                3/11 夫お弁当

      さんま蒲焼
      にらたま焼き
      梅おかかえのき
      わらびの味噌漬け
      ミニトマト


         s-DSCN1051.jpg

                3/11 夫お弁当

        心はウキウキしてたのに暗ーーーい写真デシタ・・・


        s-DSCN1062.jpg

                3/12 夫お弁当

       エリンギの豚ロース巻き
       ハムチーズ玉子焼き
       さつまいも
       ぶりの味噌漬け焼き


       今週から夫がチャリ通勤になりました
       足が筋肉痛だとかお尻も痛いとか言ってます
       ガソリン代が浮くと思いきや・・・シーズン開始だそうです

      新しくお越しのみなさまにお知らせします

       ひまあゆ親父は船釣りが趣味でございます   
       一番は真鯛、その次にワラサ(コレはたまですが)を狙っています
       週一行きたいと・・・わがままを押し通しております
      


        すでに、スケジュールが入っているそうですよ・・・ふぅ・・・


にほんブログ村 家族ブログへ



  1. 2009/03/14(土) 10:16:25|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<チョット待って! | ホーム | 帰ってきたぞ♪帰ってきたぞ♪>>

コメント

おぉ~
シーズン到来なのですねぇ~!!
そうか・・・ガソリン代は減ってもね・・・フフフ(笑)
また 楽しみですねぇ~!
ひまあゆさんのお魚さばきの腕もまた見物でーす!!
  1. 2009/03/14(土) 10:35:55 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集 ]

ついに、シーズンですね。
解ります。
オフシーズンのさみしいこと・・・
ちなみに、我が家もレースシーズンがやってきました 笑
何戦行けるかなぁ~って節約の日々です。
パパさん私、理解できますよ 笑

そして、ひまあゆさんにも美味しい、新鮮魚シーズンですね 笑
  1. 2009/03/14(土) 11:44:23 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お~!

またまたぷりぷりなお魚の写真が見れるのですね~!
ご主人に期待してますとお伝え下さいませ。

お弁当、バラエティーに富んでいて美味しそうだわ~。
私のいつも代り映えのしないお弁当が恥ずかしいです(笑)
パスタあり、カレーありで食べる方も楽しいはず。
  1. 2009/03/14(土) 15:49:57 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

シーズン到来ですか~
魚の写真みれるわ~

指くわえてみます(笑)
お弁当美味しそうですね~

パパさんの箸箱TOYストーリなんですね~
かわい~い
  1. 2009/03/14(土) 17:15:21 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16鈴木さん家さま
わずかなオフでしたよ・・・
釣れても釣れなくてもウルサイ日がきますよ・・・i-201i-201

みなさんはもう見飽きたデショ?
  1. 2009/03/14(土) 17:28:09 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16nao!さま
いやいや!アタシはさみしくなんてナイですよ~!
夫はやっときたv-363と張り切っているでしょうが・・・

nao!さんちもシーズンあるんですか?
言われてみれば車の写真がなかったわね・・・

夫がnao!さんの写真ほめていましたよ!
キレイによく撮れているねって・・・
  1. 2009/03/14(土) 17:35:08 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
v-229v-229v-229ねぇ!もうさんざんでしょ?
見たくもないわよねー!笑

パスタにはおかずがナイと次女に訴えていたヤツがいたわ・・・
いろいろ入れるのを考えるよね
夫は冷蔵庫にも入れてられるし、レンジも使えるし気が楽ですね!

楽しいお弁当考え中ですよ!
募集もしています・・・笑
  1. 2009/03/14(土) 18:35:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉 さま
ええ!たしして釣れないんですけどね・・・
月末から始まるそうですよ・・・

お弁当箱は個人もちではないので、
気分によってね!
TOYストーリーは男女共用なので購入しました!
あの顔に可愛いものは似合いませんよ・・・
  1. 2009/03/14(土) 18:39:36 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/648-02b028e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
