がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火曜市でゲットーーー!



 

 火曜市でした!
 いっぱいお安いものをゲットしてきましたよ~

       s-DSCN1024.jpg

                  3/10 夕ご飯

       ぶり塩焼き たっぷり大根おろしを添えて
       甘エビ 地元産がお安いというので
            夫が「むいたえびはおいしいなぁ!」だって       
       アボガドサラダ アボガド、甘エビ
       かぼちゃサラダ 
       もやしのナムル アッキー&ナッキーのおいしいご飯のナッキーさん
                 昨日のアタシのツボにきました
                 本当はかぼちゃもしたかったんですが材料が足らなくて
                 かぼちゃはお手軽にマヨと醤油で・・・
                 いつもナッキーさんのお料理はとてもおキレイ!
                 基本も教えてくださるので、
                 アタシのバイブルですねぇ
                 これからも、お世話になりたいと思っています


  s-DSCN1026.jpg  s-DSCN1025.jpg  s-DSCN1027.jpg

   もやしのナムル         かぼちゃサラダ       甘エビ刺身

  s-DSCN1028.jpg s-DSCN1029.jpg

     ぶり塩焼き        アボガドサラダ

   ちょっとボリュームが足らないと感じませんか?
     実は、長男が修学旅行に行って2泊いないんですよ・・・
       昨日は大阪城、今日は京都グループ行動の予定です
         「悪いこと、するなよと夫に言われてましたが・・・
           そんなやんちゃなことする学年ではないのです
             こうして3人の子供を取り巻く環境を見ると
               どの子もいい学年に恵まれたとつくづく感じます
                 いいお友達に恵まれたことは
  
             一生の宝! 幸せだと思います

   たくさん見て、感じて、お友達との絆も深めてきてもらえたらと思います


   いいよねぇ!修学旅行!!!
         
              特別な思い出がありますか

にほんブログ村 家族ブログへ

 

  アタシの住む街・・・久しぶりに雪です
  しばらくお天気続きでタイヤを替えた方もいるハズ・・・
  夫も替えようかなー!と言ってたし・・・
  車は要注意!ですね!
  
  高校の一般入試の発表の日でもあります!
  宅配寿司、宅配ピザは大忙し・・・でしょう!笑
  ひまあゆ家、今日は注文ナシで~爆    

  1. 2009/03/11(水) 09:01:49|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ただ今、届きたて~! | ホーム | かに!かに!>>

コメント

お 息子くん今関西なんですねぇ。
ひまあゆさん アボガド買うんだなぁ
私買ったことないけど、サラダにしたらおいしそう。
いい学年 いい友達にめぐりあえることが一番ですよ。私もそこが一番の不安であり、期待であり。

>もらう薬はメニエールの薬だけどまだそこまでいってないみたい。 実際メニエールになったら恐怖でブログできないだろうなぁ。ひどくならないことを祈りつつ血流を改善するようにがんばってるよ。
昨日は調子よかったから、今日はしーくん写真館オープンしてます爆
  1. 2009/03/11(水) 09:34:13 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

今日も豪華バージョン御馳走様。
本当に毎日が豪華ですよね 笑

修学旅行ですか。
良いよねぇ~
って昔すぎて、忘れちゃったな 汗
なんだか、さみしいでしょうね。
でも、今頃お兄ちゃんは、大騒ぎ中ですよ 笑
一杯、思いで作って帰ってきますね。
  1. 2009/03/11(水) 11:34:59 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

修学旅行、この時期なんだ~。
いい思い出、いっぱい出来るといいね!

私は修学旅行は京都、奈良、広島だったな。
太秦映画村で桃太郎侍の撮影していたような気がする。
あと、夜、テレビ見てたらまさに明日行くという場所で安全地帯が歌ってた、ザ・ベストテンで。って芸能関係ばっかりじゃない!!もちろん友達と楽しく過ごしましたよ!

夕べ、うちもブリだったわ!
照り焼きだけど(^^)
  1. 2009/03/11(水) 12:11:18 |
  2. URL |
  3. 海のいるか #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

えぇ~雪ですか~
長男さんいま関西ですか。

わたしの修学旅行ね~
中学が京都・大阪・奈良でした~

高校は信州。東京でした~皇居・二重橋にも・・・
後楽園遊園地で遊んだ・・・
楽しかったな~

うちはさわらの塩焼きでした~(^_-)-☆

  1. 2009/03/11(水) 15:19:52 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

作ってくださったんですね。
ありがとう!
バイブルになれるかどうか分からないけど、
これからも私もおいしいものをご紹介していきますね。
修学旅行、楽しみだなあ。
でも
でも男の子がいないと、食べる量が減りますね。
明日の記事にリンクはりました!
  1. 2009/03/11(水) 15:37:50 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

v-16あやさま
長男、今日は八ツ橋作りをしてると思う。
グループ行動の日なので、調べてはいったものの、うろうろしてるカモ~笑

アボガドは好きですよ!
なかなかタイミングがあわせるのが大変ですが・・・
甘エビの刻んだのとマヨであえておいしかったです!

メニエールになったお友達がいましたが、
キチンと治療したおかげですっかりいいみたいですよ。
みんなが重症になるわけでも・・・ないかと思うので、
逆に心配しすぎる方がいけないと思う。
それに、前にめまいがして受診した時Drに
「心配することはないよ。出たら診てあげるから!」と言われたことがあります。
むやみにおびえちゃいけないって習いましたよ!

  1. 2009/03/11(水) 16:35:40 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16nao!さま
皿数はありますが、たいしたものはありませんねぇ・・・
ぶりも小さいし・・・甘エビも300円しないし・・・

それよりなにより・・・
アタシよりお若いのに忘れちゃったって・・・コラコラ!

長男は楽しい仲間と同じグループなので
いっぱい楽しんでくると思いますよ・・・
アタシはさみしいですよ・・・何か?
  1. 2009/03/11(水) 16:59:56 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16海のいるか さま
アタシ、中学は京都、奈良だったと思う!
金閣寺、銀閣寺、清水寺は行ったと記憶しているけど・・・
さすがに、○○年も経つとね・・・

ぶりは今おいしいですねー!
照り焼きもいいですねー!
冬は魚がおいしいですね!
  1. 2009/03/11(水) 20:36:43 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
いないんですよー!子供!!!
今晩は大人三人・・・
助けてください!!

修学旅行楽しんでくれてるといいなー!


  1. 2009/03/11(水) 20:45:35 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキー さま
ナッキーさんはお気になさらないでいいんです
勝手に思っているだけですから~
いろんな新しい情報を期待していますよ!

子供がいないと量も、質もかわりますね・・・余計寂しいです・・・

お気遣いありがとうございました!
  1. 2009/03/11(水) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

今日も美味しそうなメニューですね。
そうだな~ かぼちゃサラダはちょっと…
他はすべて私の大好物ですね。
ぶり塩焼き、アボガド…いいですねぇ

私の地方も久しぶりの雪でした。
新鮮な甘エビ????
もしかして意外とご近所だったりして…
そんなことはないか…。
  1. 2009/03/11(水) 21:36:55 |
  2. URL |
  3. 空飛ぶミケ猫 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

今日も豪華ですねぇ!
長男君は修学旅行に行ってるから、ちょっと
量がすくなかったのねぇ。
火曜一だって書いてあったから、いっぱり
豪華な料理かなぁって思ってから!!

雪が降ってるのですかぁ?
読んでてびっくりしちゃいました!!

「しばらくお天気続きでタイヤを替えた方もいるハズ・・・
  夫も替えようかなー!と言ってたし・・・」
ってところ!!

えっ・・・・夫も替える?あータイヤかぁって!!
一瞬、タイヤ替えてる人もいる・・・
私も夫かえちゃおうかしらって言ってるのかと思っちゃいましたぁ(T_T)
こんな風に読んでしまったのは私だけぇ?

すんませ~~~ん(>_<)



  1. 2009/03/11(水) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

v-16空飛ぶミケ猫さま
かぼちゃは女が好きな食べ物ですね!
我が家でも男はあまり手を出しませんね

広い世間にいながらも、お近くってことはありますからねぇ・・・
意外とお知り合いだったりして・・・笑
  1. 2009/03/12(木) 05:45:01 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16なっちょママ さま
火曜市でゲットしてきたものは冷蔵庫にたくさん・・・
出番がこなくて待機してますよ・・・笑

雪は昼には溶けてなくなりましたよ
でも、降ると風が冷たいですねー

夫???替える???
代わりがきてくれませんよ・・・爆
そんな風に書いたアタシも文才がないのだけれど・・・
なっちょママ さん、お若い発想よ~!
真似をしてついていかなくちゃ!
  1. 2009/03/12(木) 05:52:12 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/651-d9f02bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
