がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただ今、届きたて~!



 
 
Mama's Paradise ~我が家の三兄弟~のあやさんからお荷物が届きましたよ~

      s-DSCN1041.jpg

         ワッフル、パン2種類、いかなご、コロッケ2種類

      おいしそうなので、さっそく次女とオーブントースターで焼いて

                 ほら!ほら!この顔!


       s-FSCN1044.jpg


                喜んで食べてるよー

      これから中学の仲間達と集合するそうで・・・腹ごしらえ!

     中学卒業以来会ってない男の子からメールがきて

          「可愛くなったってうわさ聞いたけど~」だって・・・


       さぁ~どんな評価を受けてくるのでしょうか・・・お楽しみ


             あやさん!ありがとうございます!
           かえってか気を使わせてしまいましたね
         

           しーくんの写真が入ってるかと思って探したよ・・・笑
                   ざーーーんねん!



にほんブログ村 家族ブログへ

 

  1. 2009/03/11(水) 17:34:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いただきもので~♪ | ホーム | 火曜市でゲットーーー!>>

コメント

原形とどめててよかったー笑
冷凍ものとパンを一緒に送るってどうなのよって自分でつっこみながら^^;いやはやよかったですー。
しーくんのプロマイド入りがよかった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!マジで入れようかとも思ったんだけど爆
パンを人様に食べていただくのははじめてのことで、ドキドキでした^^;気に入ってもらえてよかったー。

男の子からそんなメールが?? じゃぁ、思いっきりおしゃれしていかなくちゃ!!
  1. 2009/03/11(水) 17:43:09 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

どれもこれも、美味しそう!
若いとき仲間と話す時には
腹ごしらえが大事よね。
お嬢さんはお年頃
だんだん綺麗になれて
うらやましいわー
  1. 2009/03/11(水) 18:23:54 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #-
  4. [ 編集 ]

ブログ向きのお嬢様でいいですね♪
プチ同窓会はどうだったかな?
きれいになったんだ~うらやましい(*´艸`)♪
  1. 2009/03/11(水) 22:43:02 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

あやさんからこれまたおいしそうな
贈り物ですねぇ♪
あやさん、パン焼くの上手だもんねぇ。

次女さんも美味しそうに食べてますねぇ。

綺麗になったなんて噂で・・・なんて、
うらやましいなぁ。
これは次女さんもバッチリ決めていかなきゃ
ですねぇ!!

プチ同窓会どうだったかなぁ~~~!!
  1. 2009/03/11(水) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆちゃん♪こんばんわ~

あやちゃんからのプレゼント
美味しそう~♪
こういうプレゼントって
とっても嬉しいよね!

次女ちゃん
同窓会は、楽しめたかな???



>お祝コメント
ありがとう~
嬉しかったです。

レモン料理色々と楽しめそう~
頑張ります!
  1. 2009/03/11(水) 22:57:19 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日も4箇所から応援させていただきました。
  1. 2009/03/12(木) 00:18:10 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

v-16あや さま
ごちそうさまでしたー!
パンがぱんだーーー!(Θ ェ Θ)
家族に出すと「お母さんのとは違うジャン!」と突っ込まれそうで・・・
思わず一人で食べてしまおうかと・・・笑
無添加、手作りはいいですねー!

次女・・・高校は部活三昧、引退後は予備校だったので、
なかなか世間に出ていなかったんですね。
久しぶりの登場になり、「アタシ、みんなに入っていけれるだろうか?」
といつになく可愛げな発言を残して出かけていきましたよ・・・
  1. 2009/03/12(木) 07:08:28 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16散歩道さま
中学時代は競技者だったので、髪もショートでめがねをかけていました。
高校に入ってコンタクトにし、卒業式を前にしてロングにしているんです。
先日パーマをこっそりかけましたが、
傷んだ髪にはいうことをきいてもらえず・・・
無駄に終わりましたが・・・
まっ、そんな変化があるんですよ・・・

節目の集合に参加できたのは喜んでいいのでしょう!
  1. 2009/03/12(木) 07:15:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 おりょう☆さま
娘二人はノリノリなタイプですよ♪
カメラむけると、それ相応に対応してくれます。
イジってUPしていると夫から
「うぜぇーーー!そんなならのせるなー」と言われ・・・笑
でも、それももう少しですね・・・

顔は進化してきています
整形ではありませんが・・・爆
三人の中で一番アタシに似ていると誰からも評価されているので、
たかがしれていますよ・・・
夫に似ても然りですが・・・Σ(ΘェΘlll)
  1. 2009/03/12(木) 07:27:44 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16なっちょママ さま
はるばる送られてきましたよ!
パン系はみんな味見をしましたがおいしかったですよー!
みなさんお子さんが小さくてお忙しいのに頑張るのは
おいしいものが食べたいからなんですね!
こんなのを食べたら市販品では・・・
納得しましたよ!

次女・・・オールでしたよ・・・予定通り・・・
何年も会ってなくても、同級生って自然に昔みたいにしゃべれるから不思議ですよねー!
  1. 2009/03/12(木) 07:43:07 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16とまとママ さま
アタシの得意でない分野なので、喜びもひとしおです!
お忙しい中、作って送ってきてくれただけでも感謝ですねー

次女はオールでして・・・どこにいるのやら・・・
帰ってきたらいろんな情報を教えてくれるでしょう・・・
おっ!朝帰りしましたよ!
  1. 2009/03/12(木) 07:48:04 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16あっちゃん先生さま
ありがとうございます!
伺いますねー!
  1. 2009/03/12(木) 07:49:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/653-b8f2581c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
