がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきもので~♪



 

        s-DSCN1045.jpg

                     3/11 夕ご飯

      焼き鳥 鶏もも肉、しいたけ
      大根サラダ 大根、青しそ、かにかま
      焼き豆腐 豆腐、なめこ、ねぎ
      たくあん


s-DSCN1046.jpg s-DSCN1047.jpg s-DSCN1048.jpg

   焼き鳥            大根サラダ         焼き豆腐


       子供が誰もいない大人三人の寂しいごはんでした・・・泣

    そして朝ご飯に~

        s-DSCN1050.jpg

                 3/12 朝ごはんの一部

     Mama's Paradise ~我が家の三兄弟~のあやさんからいただいたパンです!

         私のあしあと~7年ぶりの天使♪~のなっちょママさん
      ご主人様のお弁当にロールパンサンドを作っているのに
           刺激を受けて真似っこしちゃいましたーーー!

          ひまあゆ家の冷蔵庫は火曜市の後なんで
               今、材料が豊富ですから~爆


にほんブログ村 家族ブログへ

          

  1. 2009/03/12(木) 09:03:24|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しかけました!( ̄ー ̄)ニヤリッ | ホーム | ただ今、届きたて~!>>

コメント

こんにちは
うわぁ~この豆腐になめこ気になります。
これって?なめこどんな風に?
瓶とかじゃないですよね。
あ~美味しそう♪
  1. 2009/03/12(木) 11:15:13 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

v-16nao! さま
焼き豆腐ですか?
v-136豆腐を切って両面焼く
v-137酒、しょうゆ、みりん、顆粒だしを入れて生なめこを入れる
v-138ちょっと煮詰めて皿に取りねぎを散らす
       三つ葉があれば三つ葉もおいしい

こんな簡単なものでしたよ~!
  1. 2009/03/12(木) 11:44:38 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/654-02ab4401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
