がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当の一週間のハズ・・・



 
月曜は横浜から朝帰りでしたから、お弁当はナシで!

          s-DSCN1269.jpg

                 3/24 夫お弁当

     焼きそばの卵巻き 自家製紅生姜を乗せて
     ポテサラチーズ焼き
     ウインナー
     わかめの炒め物
     自家製梅干


          s-DSCN1277.jpg

                   3/25 夫お弁当

      やる気カムバック~したら  (●´艸`)

       手羽中スパイス焼き
       かにかま玉子焼き
       ちくわ梅しそ巻き
       ミニトマト
       筋子

       空飛ぶミケ猫さん
        >でも空振りは残念でしたね。
         …思ったんですが、お弁当を縦向きにして食べる人はいないですよね。
         の向きがわかりにくかったのかもしれませんよ!

     こういう提案をされ、夫に「どう置いて食べる?」と確認してみた

 「おかずを右に置いて食べる!」

              アッチャーーー!

           いつもおかずは左でしたから~~~~~!

          これからは食べる人に合わせて詰めようと思いました

           空飛ぶミケ猫さんアドバイスありがとうございました!

       
       s-DSCN1287.jpg

                 3/26 夫お弁当

      天丼 お楽しみの一つかと張り切って甘辛煮にしたら・・・
   
         夫   会社お休みしてた・・・
          朝ごはんに食べてもらいましたよ


       s-DSCN1310.jpg

                    3/27 夫お弁当

       鮭塩焼き
       鮭昆布巻き あー鮭!鮭!だったぁー
               これは新潟の有名な老舗のもの
               ここの紙バッグはご存知でしょう(●´艸`)
       昨日の煮物 きんちゃく卵、ごぼう、しいたけ、にんじん
       自家製梅干


       今週は早かったってアタシが言っちゃイケナイ

       いやいや!みなさん お疲れ様でした!

にほんブログ村 家族ブログへ

          

  1. 2009/03/27(金) 07:00:38|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<飲むことは飲んだ! | ホーム | 天ぷら+うどん=おいしい♪>>

コメント

お弁当、お疲れ様です!!

やっぱり やる気はですか(笑)
せっかく作った天丼、残念でしたね。
朝ごはんに食べたからいいか(^^)
ホント、お疲れ様~!!
  1. 2009/03/27(金) 07:50:21 |
  2. URL |
  3. 海のいるか #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます②

記事で取り上げていただき、
とってもうれしかったです。
ありがとうございました。

天ぷらの甘辛煮、
揚げたての天ぷらも美味しいけど、
甘辛煮これがまた格別!
やっぱり私の大好きなものが
ひまあゆ家の食卓にはたくさん登場します。
うらやまし~。
新潟の老舗の紙バッグ、わかりますよ。
ちょっと高いんですが美味しいですよね。
  1. 2009/03/27(金) 08:05:32 |
  2. URL |
  3. 空飛ぶミケ猫 #-
  4. [ 編集 ]

v-16海のいるか さま
やっぱりでないですか?笑
天丼は作ったとは言いがたいです・・・
チョット煮直して、盛り付けただけですから~
夫婦の会話がうまく成り立っていないので
こんなことに・・・笑
  1. 2009/03/27(金) 08:10:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16空飛ぶミケ猫さま
昔はレンジがなかったので、
翌日は甘辛にして食べましたよね。
これがホントに衣が別物になって、目先が変わりまた売れるんですよね!
大好きですよ!

夫に聞いてよかったでした!
無造作に食べるのではなく、それぞれ向きにこだわりを持っているのがわかりました!
今度の長男のお弁当も聞いてみます。
  1. 2009/03/27(金) 09:17:04 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

はじめまして

あっちゃん先生とこから遊びにきましたー!
おいしそうなお弁当ですね~~♪
僕も毎日こんなお弁当が食べたいです☆
応援×3+拍手!
  1. 2009/03/27(金) 12:03:49 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

一週間おつかれさま~
ですね!!
闘牛のように突進しちゃってください笑
天丼がおいしそう。朝ごはんでも食べちゃいます!!
今日はしーくん入り♪しーくんが会いたがっております爆
  1. 2009/03/27(金) 13:34:22 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

v-16 たか さま
初めまして!
あっちゃん先生からですか!
ようこそいらっしゃいました!!
あちらにお越しの皆様とは年齢層が違うのですが
よかったらお気軽にどうぞ~!

応援ありがとうございます!
  1. 2009/03/27(金) 14:38:45 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16あやさま
そうだよ!ですよ!
前進あるのみで~!笑

天丼、そのまま朝ごはんに食べてもらいましたよ!
どっちみち、他の人もおかずでしたから~笑

こっちを書く前にしーくん、行ってきましたよ!
アップが可愛いよん!
これがなくちゃ始まんないってば~爆

ところで、ナツちゃんは元気かねぇ?
なっちょママさんは少しはいいんだろうか?
気になるねー!
  1. 2009/03/27(金) 14:47:27 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

ひまあゆさん、お弁当作り
お疲れ様でした。
私も感じる、1週間って早いなぁ。。。ってね!
天丼、揚げ物好きな私も
お楽しみの一つだよぉ(^^)
  1. 2009/03/27(金) 14:48:13 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃさま
仕事しない人間が言っちゃいけないよね!
ここだけの話、内緒!内緒!
みなさん、一週間ご苦労様でした!笑

夕べの話
「揚げ物、三日も続けて???」と長男からクレームがきました。
「アタシ達だけなら、ないんだよ!君がいるからしてるんだけど!いらないの?」と・・・
昼のラーメンがお腹にこたえていて、みんな食欲がなかったんだよね・・・
  1. 2009/03/27(金) 15:08:35 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/672-ee3e95fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
