がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しのイタリアーーーン♪



 
                  本日、予約投稿しています
            横浜から、コメレスできることを期待しています!


          s-DSCN1341.jpg

           ご当地名物 フレンドのイタリアン(右)餃子(左)

これはずーーーっと前ににこはは日記のにこははさんからお問い合わせがあったもの・・・
            なかなかチャンスがなくてご紹介が遅れて申し訳ない
              もうお忘れかもしれませんね・・・ゴメンナサイ・・・

                  s-DSCN1343.jpg 

   イケメンではなくて、フトメンにミートソースをかけたものです(*^-^*)
     
        もやし、キャベツを多く用いた「洋風ソースかけ焼きそば」です

          クリックしてみると、そのおいしさが近づきますよ~!
               子供の頃からずっとヒット中    
                  市民の郷土の味!

               市民はみんなコレを愛している


                   s-DSCN1342.jpg

                この店のもう一つのウリは餃子

                   にんにくが入らない
       添加物は一切使用せず、約30品目の食材が使われている

            これも昔から老若男女の市民に愛されている

               s-marusen2.jpg

               なつかすぃ・・・今はなき単独店舗


         


  時々無性にフレンドが食べたくなる持病を市民は抱えている(o^-^o)


にほんブログ村 家族ブログへ

 

  1. 2009/04/03(金) 06:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<すばらしい! | ホーム | お弁当♪>>

コメント

No title

これってケンミンシューでやっていなかったかな・・・
いろいろな郷土料理がありますね。
ニンニクが入っていないと、
平日のランチでも食べられるから嬉しい餃子です!
  1. 2009/04/03(金) 10:58:21 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

イタリアン!テレビで見たよぉ。
食べてみたいよ!
餃子もこの一つに30品目も材料がはいってるの?びっくり!!
子供の頃からの味って今でも忘れられない懐かしいよね。
お店、ずっと続いてほしいね☆

横浜の今日は動くと暑いでしょ?
  1. 2009/04/03(金) 12:17:07 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

超地域限定情報ですね!でも地元の美味しいお店って
絶対ありますから・・
今日はFC2が午前中、メンテナンス?ではいれず、予約投稿で
正解でしたよ!
応援3ぽち

追伸:ひまあゆさん!お近くにいらしてますね!

  1. 2009/04/03(金) 20:54:56 |
  2. URL |
  3. らいり #SWpj80tQ
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 アッキー&ナッキー さま
レスが遅くなってごめんなさい!

フレンドのイタリアンは超有名なんで取り上げられていた可能性が高いです!
市民に愛されているお店ですよ!
ソフトクリームも忘れてはいけない一品です!
  1. 2009/04/04(土) 21:24:52 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 うにゃ さま
超有名な地元の一品です!!!
スーパーの一角に出店してるんで、買いやすいですし、
忘れられない・・・

横浜は今晩で終わりますよ・・・泣

  1. 2009/04/04(土) 21:36:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16らいり さま
家に帰ってきましたよ!
留守中にFC2、何かあったのですか?
チョコチョコいじってはいたんですが、
長女のPC重くて重くて・・・
アタシのはいいわぁ!!!

らいりさんのお近くでしたか?
「らいりさーーーん!」と叫んでみればよかったかしらん?
田舎と違って、人がいること!いること!v-405
  1. 2009/04/05(日) 14:12:17 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/677-c6039f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
