がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日でしたが・・・



 
                  本日も予約投稿しています
            横浜から、コメレスできることを期待しています!
                 

              実は 家に帰ってきましたよーーー!
             記事はそのままのせておきますね!

              一週間前のごはんです!

        s-DSCN1331.jpg

                    3/28 朝ごはん

      押しご飯 炒り卵、あさつき味噌、自家製鮭フレーク、ザーサイ
      野菜 キャベツ、コーン、大豆
      スープ 昨日のスープにわかめを入れて
      オレンジ


   s-DSCN1334.jpg 押しごはん 春らしく! 大きくなります!

   s-DSCN1332.jpg 大豆がおいしい!

   s-DSCN1333.jpg 前の日の残りにわかめを入れて!


      8時に長男を起こして4人ご飯
      「野菜切ってー!」 と騒ぐ次女がいなくなったので
      久しぶりのキャベツサラダ
      もうこんなにいらないみたい・・・残った・・・
 

   
にほんブログ村 家族ブログへ

 

  1. 2009/04/05(日) 06:00:00|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無事帰ってきました♪ | ホーム | 横浜からです♪>>

コメント

こんばんは~かな?

お帰りなさい。
お疲れ様でした~

押しご飯・大豆・オレンジ美味しそう~
キャベツサラダも残っちゃうんだね・・・

作ったものが残るとなんか悲しくなりませんかe-3
ひまあゆさん疲れが出ませんように・・・

お体ご自愛くださいね~
  1. 2009/04/05(日) 17:21:35 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

No title

v-16紅葉さま
ありがとうございます!
無事に家に帰ってきましたよ!

家族が多い分、残るのは日常茶飯事です
気にもしませんが、
「この次はないからね」と言っておきます
  1. 2009/04/05(日) 20:11:38 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/678-8f8cc29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
