がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当♪



 

             本日、予約投稿しています
         横浜からコメレスできることを期待しています

              s-DSCN1352_20090330214156.jpg

                  3/30 夫お弁当

      酢豚 前の晩のおとりわけ
      切干大根焼きそば きゃべつ、もやし、にんじん、豚肉     
      玉子焼き
      自家製梅干


          
s-DSCN1360.jpg

              3/31 夫お弁当

    しょうが焼き 越後もち豚、玉ねぎ、しょうが
    牡蠣パスタ 牡蠣、あさつき
    炒め物 ウインナー、エリンギ、玉ねぎ


     右がおかずにしようと思っているのに慣れって・・・

     夕ご飯の時夫が
     「今日の昼、1時半に食べたんだ・・・
             アレだったから、あんまりお腹がすいてないわ!」


            そうね!そうね!ガッツリでしたから~

        s-DSCN1372.jpg

                    4/1 夫お弁当

     牡蠣フライ 残念ながらソースで
     れんこんのきんぴら れんこん、豚肉
     玉子焼き
     サニーレタス パセリ
     自家製梅干


     お引越しになるので今週はこれで終わりです!

にほんブログ村 家族ブログへ

 

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/04/02(木) 06:00:00|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<愛しのイタリアーーーン♪ | ホーム | 次女がいなくなって思うこと >>

コメント

No title

横浜のお天気はどうですかぁ?
桜なんかも見れちゃってますかぁ?

お弁当、私も食べたいです。
このお弁当なら、毎日元気に働けるよね♪
パパさん、幸せもん!
  1. 2009/04/02(木) 11:23:35 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

ひまあゆさ~ん!
これ、見てる頃はもう着いてるかな?

応援ポチ☆3つ 完了!
  1. 2009/04/02(木) 11:40:28 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

YABEEE!お昼時に・・お弁当見ちまった(泣)
僕もお弁当つくってくれ・・・w
横浜!今頃中華街かな?(゜q゜)
  1. 2009/04/02(木) 11:41:39 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうですね~。

れんこんのきんぴらって、とってもおいしいですよね。

それから・・・牡蠣パスタ!!
どんなお味なのかとっても気になります~~~。
本当においしそうですね~~~(^-^)

毎日こんな素晴らしいお弁当を作っていらっしゃるひまあゆさんはお見事ですね~~~!!!
本当に、こちらにオジャマさせて頂くたびに、見習わなければ・・・と思います。
  1. 2009/04/02(木) 16:08:41 |
  2. URL |
  3. せり #-
  4. [ 編集 ]

No title

今頃横浜ですか?
入学式かな?

娘さんたちと、いっぱい ガールズトークしてきて下さいね~♪
  1. 2009/04/02(木) 16:31:04 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

No title

お弁当作り大変ですね。
でも、そういう優しさをご主人は嬉しく思っていますよ。
私もお弁当作りしたいけど、
夫の会社では新婚さん以外は持ってきていないようで・・・・。
横浜は、このところ寒いでしょう。
お気をつけてね。
  1. 2009/04/02(木) 16:47:21 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

美味しいお弁当を毎日食べれてパパさん働く意欲もわいてきますよね~
お料理上手な奥さんでぱぱさんしあわせですね(^_-)-☆

娘さんの引っ越しですね~
横浜もさくらきれいでしょうねe-235

疲れが出ませんように・・・
  1. 2009/04/02(木) 18:02:19 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

No title

v-16nao!さま
遅くなり申し訳ありません
横浜長女のPCからです

横浜はお天気はいいですよ♪
桜はどこにいってもキレイでキレイで~♪
東京の桜が満開宣言された日に入学式がありました!
たくさんの桜が集まってきていました!

次女は今日朝ごはんのキャベツの千切りをお弁当に詰めていきました・・・



  1. 2009/04/04(土) 08:33:15 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16うにゃさま
遅くなり申し訳ありません
横浜長女のPCからです

横浜に着いたよん!
今日は二人とも出かけて行きました
夫とホームセンターに行く予定です・・・ショボイ・・・
  1. 2009/04/04(土) 08:37:07 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16たかさま
遅くなり申し訳ありません
横浜長女のPCからです

大きな写真なので、実物以上に見えるカモ~笑
とりあえず、来週もお弁当は続くようですよ・・・

中華街は予定にはありません
新居の必要なことをさせられます
水道のパッキン替えとかお買いものを仰せつかりました
  1. 2009/04/04(土) 08:44:59 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16せりさま
遅くなり申し訳ありません
横浜長女のPCからです

そんな~e-463
ここまで年月かかっていますから~
せりさんもアタシくらいになればアタシ以上にバリバリかもよーーー!
  1. 2009/04/04(土) 08:48:42 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16Vanilla beans さま
遅くなり申し訳ありません
横浜長女のPCからです

引っ越しもハプニングは多々ありましたが
何とか終わりました
あとはちょっと手入れをする予定です

ガールズトークかぁ・・・
今、ひまあゆ家には気配がないらしく・・・笑
  1. 2009/04/04(土) 08:53:32 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16アッキー&ナッキーさま
遅くなり申し訳ありません
横浜長女のPCからです

横浜は意外とまだ上着も着てたりしていますね
風が冷たい日もありました
今日はお花見にちょうどいい桜ですが花曇り・・・

いっぱい桜は楽しませてもらいましたよ!
  1. 2009/04/04(土) 08:58:12 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16紅葉さま
遅くなり申し訳ありません
横浜長女のPCからです

ありがとうございます!
引越しの大変なところは業者さんにしていただいたので~
大丈夫でしたが・・・
大変疲れたのは・・・実は履きなれない靴で一日を過ごした
昨日の入学式でした・・・
足が痛い!と次女とブーブー言ってました・・・
  1. 2009/04/04(土) 09:02:56 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/680-0aa2d890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
