がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花盛り♪






           s-DSCN1733.jpg
                    しゃくなげが満開

           s-DSCN1739.jpg
                       りんごも満開

           s-DSCN1735.jpg
                      さくらんぼも満開

           s-DSCN1737.jpg
                     アネモネは終わりごろ

           s-DSCN1741.jpg
                      小さい水仙も満開
                                  夫の実家の花盛り


                アタシの住む街はこんな花盛り
          長女の幼稚園時代ののママ友の送別会がありました
                 集まったのは花盛りの9人(*^-^*)
            うちの姉妹とご一緒だったご姉妹のお宅が東京に行かれます


                   久しぶりに集まる人もいて

            「私が誰だかわかるかしらん?」と心配する人もいましたが

        お変わりはなく、おしゃべりも離れていた時間もふっとんであの時の調子

                   子供達は同級会をすることもないのに

               母親の同級会をして変わらず仲良くしてるこの学年は


                 やっぱり いいなぁ!

            アタシの母親としてのおつきあいのスタート地点

                恵まれていたことを再認識しました


          ここのオネエサマ達に世渡り術を学ばせてもらってよかった!







                    また声をかけていただきたい










                     心から願って・・・います・・・



                  浅草雷門で集合!って誰かが言ってた


                このメンバーならホントに実現するカモ~笑

にほんブログ村 家族ブログへ



  1. 2009/04/26(日) 10:00:00|
  2. アタシのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<夫の希望のメニュー | ホーム | 新鮮な野菜をふんだんに使ったよ♪>>

コメント

綺麗なお花がいっぱいだし・・
ママ友がいっぱいでなんて楽しそうなんだろぅ~
ホントに実現したらいいですね~♪
  1. 2009/04/26(日) 14:56:30 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

綺麗なお花がいっぱいだー
お花写真素敵です♪
  1. 2009/04/26(日) 16:38:53 |
  2. URL |
  3. さえる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ほんと花盛りですね~
こちらは全部終わってしまいましたよ~
寂しいです。

花盛りママ友9人で飲み会いいですね~
飲んで食べて飲んでおしゃべりして
楽しい時間が過ぎてい行く(^_-)-☆

カミナリ門で再会・・・実現したらいいですね~
  1. 2009/04/26(日) 16:40:04 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16たかさま
ちょうど見頃の花が咲いていたので撮ってきました
桜の花も終わったところでの
さくらんぼやりんごもいいカンジでしたよ!

長女のママ友はほとんどがオネエサマなんです
若い者二人で気配りしてきました・・・
ツッコミ担当が多くて・・・( ´^ิー^ิ`)

いやいやe-463楽しく過ごしてきたんです!笑
浅草雷門で花盛りの集団をお見かけしたら・・・
アタシ達カモ~
子供が東京方面に行ってるお宅もあるんで
可能性があるんですよ・・・まぢで・・・
  1. 2009/04/26(日) 16:41:17 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16さえるさま
アタシもさえるさんやnao!ちゃんのつもりで・・・爆

ただのコンデジですが、みんな見頃だったので撮ってみました!
キレイな雰囲気が伝わってくれれば~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

オネエサマの花盛りとかけてみたんですが・・・汗
  1. 2009/04/26(日) 16:47:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
今はチュ-リップも華やかです!

オネエサマは今だ、花でした!
子供達の近況をおもしろおかしく話してくれるので
いつも楽しいです!
飲んで、食べて、聞いて・・・笑
  1. 2009/04/26(日) 16:54:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは

きれいなお花ですね~
アネモネの色がとても素敵です。

いいですね、そうやって心許して楽しめるママ友さんがいて…。
  1. 2009/04/26(日) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. 空飛ぶミケ猫 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~e-343
アネモネ、間近でみるときれい!
他のお花もきれいですけど。
いつまでも仲良しでいられることって素敵!v-410子供たちにも感謝ですよね。
  1. 2009/04/26(日) 21:45:08 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

気の合う仲間たちっていいよね~(*^▽^*)
私にも子供そっちのけ仲間が数人いますが
皆、歳忘れて盛り上がるんだよね!
  1. 2009/04/26(日) 21:58:50 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

ひまあゆちゃん♪
こんばんゎ

お花
めちゃ綺麗で癒されます。
仲良し仲間ってイイね!
ホント・・・タイムスリップした気分で盛りあがっちゃうね♪

>いっちゃんのチリソースで
筍ハンバーグめっちゃ美味しかったです。

ワンプレ   [二二二]
 デマエダヨ [二二二]
   ∧,,∧二二二]
  (´・ω・)ノ
キコキコ( ο┳ノ
゙ε=◎-J┻◎

紅茶ごはんのアップ
もう少し待っててね♪
  1. 2009/04/26(日) 22:15:07 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集 ]

お花がきれいですね~
いい匂いがしてきそう~♡(。→艸←)
何年経っても集まれる仲間っていいですね!
女子の話はつきませんからねww
  1. 2009/04/27(月) 00:13:41 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

おはとうございます~
そういうつながり
大事にするっていいですね
素敵ですね
いいなぁ
おねえさまがたに
いろいろ教えてもらったんですか
ひまあゆさんは
若いママさんて気がしますもの^^
是非かみなり門で
再会果たしてほしいです

  1. 2009/04/27(月) 07:53:52 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

花♪

今の時期は新緑と花達のコントラストがとっても美しく、日々の散歩がとっても楽しみです。
そちらも花が咲き誇る季節になったのですね~。
色んな花がいっぺんに咲くのが圧巻ですね!
私の実家はまだ桜の便りが聞かれません(笑)
きっと5月上旬に帰省する(たぶん)頃に咲くのではと期待大です♪

ぎっくり腰ちゃん、やっと鎮静化に向かってきてます。
今日からは普通通りに動きまわっているので、溜まっている事をどんどん片付ける予定!!!
その節はご心配や優しいお言葉をいただきありがとうございました。

↓の野菜と山菜凄いですね~。
あの量で1400円は嘘みたいな感じ。
そしてひまあゆさんの手にかかったお料理もさすがです。
いいな、食べたいな・・・。
  1. 2009/04/27(月) 08:46:42 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

v-16空飛ぶミケ猫さま
おはようございます!
アネモネは赤もありましたが
こちらは散り始めていました
季節のお花がよそで楽しめるようになりました
でも、残念なのは、昨日の強風・・・

ママ友はそれぞれの子供の幼稚園時代が多いです
あとは長い間毎日通った習い事関係です
やっぱり毎日会っていた人達とは同級生みたいな
感覚がありますね
  1. 2009/04/27(月) 09:45:46 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 モンキーポット さま
アネモネは可愛い花ですね!
毎年見ています♪

お友達は嬉しいですね!
今回は大好きな方が引越しをされるので
送別会をしました
転勤の方が多かったのでだいぶ減りましたねぇ・・・
  1. 2009/04/27(月) 09:55:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16しずくさま
あっ・・・子供そっちのけ・・・それだ!
子供達が集まることはないです・・・
年は違っても、楽しいよねぇ!!!
  1. 2009/04/27(月) 09:58:52 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16とまとママさま
自分達の同級会のようでした!
おしゃべりも尽きないよねー!
でもねぇ・・・我が子の近況以外にね・・・
ボケた親とか、兄弟の結婚、お孫ちゃん、ペットちゃん・・・
幅広い話題になってきましたよ・・・

  1. 2009/04/27(月) 10:57:13 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16おりょう☆さま
そうね・・・女子会ねっ!
話が尽きない!
9人で集まる規模はもう何年もしていなかったので、
男の子のママちゃんとは久しぶり!
長女に報告したら、高校で一緒の人はわかるけど、
あとは「?????」でした
  1. 2009/04/27(月) 11:03:42 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16momo*さま
アタシ10代で生んだわけではありませんよ( ´^ิー^ิ`)
第一子を幼稚園に入れたら
他の方は第二子だったり、第三子だったり・・・
だから、5歳くらいオネエサンが多かったの
第二子は初子が多かったので、きもーーーちアタシがオネエサン
第三子は末っ子が多くて、ほぼ同じくらいなので、
一人ウクってことがなくてよかったです

3人子供がいるので、お友達の世界も3人分
これは嬉しかったことです!

オネエサマ方にはいろんな形で学ばせていただきましたよ!
  1. 2009/04/27(月) 11:17:23 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123さま
ぎっくり腰が快方に向かわれてよかったですね!
働き者だからなぁ・・・
大事にしてくださいね!

山菜と新鮮野菜は一番嬉しいです!
あまりイジりすぎないようにって心がけています
いつもの農園のオネエサマのところも売り物がでてきたようだし、
産直めぐりが楽しみです!
  1. 2009/04/27(月) 11:28:39 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

はじめまして!ネットで人気のスイーツなどを紹介しています。
よかったら一度覗いてみてください。
  1. 2009/04/27(月) 11:30:24 |
  2. URL |
  3. fumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/714-a651aad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
