がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日帰り温泉希望!








              夫、GW中の釣行の疲れがでているらしい
                 いつもに比べると、グッと静か・・・
          夫の希望で仕事から帰ってきてから日帰り温泉に行ってきました
                    天然温泉がいいらしい!


s-DSCN2008.jpg s-DSCN2009.jpg s-DSCN2010.jpg s-DSCN2011.jpg

     おしながき         漬物              晩酌セット       川海老揚げ

s-DSCN2012.jpg s-DSCN2013.jpg s-DSCN2014.jpg s-DSCN2015.jpg
    鶏唐揚げ     サーモンとアスパラサラダ     生寿司           グラタン

         このほかにフランクフルト、味噌ラーメンなんかもあった・・・
             アタシは運転手だから、ひたすらお茶で・・・

             平日の夜なので、もちろんすいてはいましたが
               小さいお子さん連れのニューファミリーと
                 おじさんの巣窟のようでした・・・汗
                      みんないい気分
          


にほんブログ村 家族ブログへ



  1. 2009/05/08(金) 09:23:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:24
<<お弁当プラスおまけ♪ | ホーム | 横浜で頑張ってくれ~!>>

コメント

下の記事、来てくれるときは嬉しいけど、
見送りはちょっとうるうるですね。
でも、ひまあゆさんのお子さんは、よく里帰りしてくれるから安心でしょう。
娘なんか、ほとんど帰ってこなかったです。
日帰り温泉で、癒されましたか?
私もどこかでゆっくりお湯につかりたいなあ。
  1. 2009/05/08(金) 11:20:36 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

おおおおお
温泉の後にこんなおいしそうな食事・・・
ビール飲んだらおいしいだろうなぁ~
ママさんよく我慢しましたね^^
  1. 2009/05/08(金) 11:50:01 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

日帰り温泉ですか!!いいですね。
こちらも最近新しいところが出来ました。
こんなところに温泉?って感じですけど(笑)

お嬢様、帰っちゃってさみしいですね。
でも、何かの度に帰ってこられるようですからいいですね(たとえ用事があったとしても)
私もそういうオカンになりたいです(*^_^*)
  1. 2009/05/08(金) 12:13:59 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

日帰り温泉いいなぁ。
うちは子供たちが小さいから、ひまあゆさんが
うらやましく思います。
旦那さんと二人で日帰り温泉行ったり、
出かけたり、のんびりとしてみたいなぁ。

風呂上りの食もいいっすねぇ~!
また自分で作らず、人の作ったものを食べれるってのが、いいなぁ。

  1. 2009/05/08(金) 13:48:41 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

日帰り温泉 いいですね。
連休の後だから空いていて
ゆっくりできましたね。
子供達が小さい時、ドライブで新潟の海や
日帰り温泉に行ったことを思い出しました。
新潟での生活うらやましいです。
都会はどこも混みすぎです。

  1. 2009/05/08(金) 14:20:01 |
  2. URL |
  3. 月見草 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキー さま
帰ってきたといってもお出かけばかりですから~
うちの長女も部活があって、なかなかゆっくりしていませんよ
長期休みもこんなですから・・・

ナッキーさんもどこかでごゆるりとしてください!
新しい生活のペースが順調になりましたか?
  1. 2009/05/08(金) 15:28:39 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 たか さま
みんなおいしそうに飲んでいました!
今いる家族は4人なので、アタシの軽の出番です
それだけでも、気楽です
夫は帰ってきてからも飲んでいたので、
しばらくそこで一緒にTV見ながら飲んでいました
実母も部屋へ、そしてもちろん長男も部屋へ・・・
いつかホントの二人になるのかしらん・・・
  1. 2009/05/08(金) 15:35:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんにちは
私も日帰り湯、大好き♪
先日のレース観戦の時も夜はしっかり、移動して
日帰り湯に行ってきましたよ。
ひまあゆさんのいきつけですか? 笑
料理も美味しそうですね♪

のんびり出来たのかな?
  1. 2009/05/08(金) 16:39:40 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

v-16 まりごま さま
アタシはみなさんの送迎係りです
いつものことです

娘をいつでも受け入れられる態勢をとっています
それがおうちというもの・・・
母として合格点はもらえないだろうけど、こんな母しています・・・
  1. 2009/05/08(金) 16:49:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

新潟は近くにいい温泉がいっぱいありそうですよね~^^
温泉つかりたい・・・

混んでないっていうのがいいですね!
空いててまったりできるの、サイコーです♪
  1. 2009/05/08(金) 17:00:31 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

日帰り温泉ですか~
いいですね(^_-)-☆

温泉に浸かって疲れた身体と心を癒し
美味しい食事をして・・・しあわせ

新潟にはいい温泉がたくさんありそうですね(^_-)-☆
  1. 2009/05/08(金) 17:25:21 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

天然温泉♪

いいですね~!
うちの近くには日帰りでも温泉はないです。
あるのは銭湯のみ。
ちなみに近所に2件程あります(笑)

ひまあゆさんと一緒に温泉ではねを伸ばせたら、きっと楽しいだろうな~って思います。
浸かって→しゃべって→飲んで→食べての繰り返し、想像しただけで楽しくなっちゃいます♪
  1. 2009/05/08(金) 17:37:04 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

あちこちの日帰り温泉に出かけています。
温泉は食事が出来るところ多いですよね。
カラオケやゲームやマッサージ
この前行ったところは床屋さんまでありました。
家はリラックスルームでひと眠りするのが定番です。
  1. 2009/05/08(金) 18:47:43 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #-
  4. [ 編集 ]

v-16なっちょママ さま
いやいやe-463アタシは送迎係り!
夫と二人ではなく、実母と長男がいます
ひまあゆ家は団体行動をとりますから~

みんなでコレをつまみ、アタシは家に帰って一杯でした

  1. 2009/05/08(金) 20:27:40 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16月見草さま
新潟にいらっしゃったことがあるんですか?
どのへんですか?
高速1000円ですから、また思い出してお越しくださいね!
GWも他県ナンバーが多かったんですよ~!
  1. 2009/05/08(金) 20:35:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16nao! さま
アタシは大浴場には入りません
小さいお風呂にひっそりと入るのが好きです

ここは車で10分くらいのところで、何度か来ています
日帰り温泉の中で家から一番近いところです
アタシはおうちが一番ですよ!
  1. 2009/05/08(金) 20:41:51 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 Vanilla beans さま
行こうと思えば天然温泉はいくつかありますよ

ここは休みに来ると座る場所もないんですよ
この夜もすいてるとはいえ、そこそこいました
アタシはおうちで、まったり飲んで速攻寝るのが好きです・・・
  1. 2009/05/08(金) 20:50:43 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉 さま
アタシはおうちの小さいお風呂にひっそり入って
チョット飲んで速攻寝るのが好きです
でも、みんなが喜ぶのなら送迎係りしますよ!

新潟にはたくさんの温泉施設があります
それぞれのお好みで選ばれてるようですね!
  1. 2009/05/08(金) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 ぷくぷく123 さま
アタシ大浴場に入らないんです
なので、それ以外ならバンバンいきますよ~!
いつまーーーでも、しゃべって、飲んで、食べては得意です!
何か作りあって食べるのもいいですねぇ!
いつか実現しますように!
  1. 2009/05/08(金) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16散歩道さま
散歩道さんも楽しんでいますね!
いろんな施設を楽しむのもいいですね!
ここは持ち込み禁止なので、ここで食べるよりないのですよ・・・
外食好きな夫の希望をかなえて・・・ここで!
  1. 2009/05/08(金) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ひまちゃん、こんばんわ☆

寿司~♪
いいなぁ~
豪華だ~~~~><

わたしもあまり温泉には入りません><
旅行に行ってもわたしだけお部屋のお風呂に入ったり・・・
ちょっと何しに行ったの~って感じなんだけどね(笑
その代わりおいしいもの食べちゃうんだ♪
  1. 2009/05/08(金) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

温泉いいわ!

なかなか最近は、ご無沙汰して行けないのが、残念ですが、大きいお風呂って、やっぱり気持ちいいですよね。
なにより、外で食べるご飯のおいしさは、格別です。
なのに、現実は、夕ご飯を気にしながら、あわてて職場を後にしているわたしですから(笑)
ゆっくり、温泉に つかりたいかな!
  1. 2009/05/08(金) 22:16:41 |
  2. URL |
  3. ピカチュウの母 #-
  4. [ 編集 ]

v-16ちるちるさま
寿司は長男が一人で食べました!
てか・・・それでも足りないようで・・・
グラタンも追加しました

温泉に行ってお風呂が大きいのに入らないの?
アタシと一緒だーーー!仲間がいてよかったぁ!
その間、二人で語っていようねーーー!
  1. 2009/05/08(金) 22:37:51 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ピカチュウの母さま
初コメントありがとう!
ちゃんと届いたヨン!

やっぱりピカチュウの母さんは、忙しすぎ・・・だよ!
ピカチュウの母さん、長電話した後だけどさぁ・・・
また都合ついたら寄ってよ!

これからもよろしくねっ!


  1. 2009/05/08(金) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/732-f718d312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
