がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ない!ない!ない!


               



            s-DSCN2246.jpg

                        5/27 夕ご飯

   s-DSCN2250.jpg 皿うどん

   s-DSCN2249.jpg 一夜干し焼き

   s-DSCN2247.jpg 野菜

   s-DSCN2248.jpg 浅漬け


                アタシの肩・・・超、超、超コリコリ・・・
            実母がいないので、二日続きで整骨院にかかった
                  大好きなO先生に聞いてみた
    アタシの肩は、四十肩、五十肩とは言わずただの頑固な凝り だそうな・・・

                もぅ激しくグリグリしてもらい、お灸をしてもらい
                 ようやく、少しよくなってきたような気がする
                        さすがO先生!
                   いつでもお願いしたいわ~!!!


          ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・  ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・    

          つい先日、駐車券が行方不明になって大騒ぎしたばっかり・・・
                 昨日は写真を注文に行ってみたのだが・・・
               整骨院の時間が気になり、10分が待てないアタシ
                    午後イチで入りたいのよ・・・
          注文して、整骨院でコンデジの削除をしようと・・・すると・・・

              ない!ない!ない!

                     SDカードがない!

               電話番号もわからないので、ソッコー戻ってみた

          ささってたまんま! あった よかったよ

               カードより中身が大事だよね・・・気をつけなきゃ! 

                  いいことがないなぁぁぁ~     
          
にほんブログ村 家族ブログへ



  1. 2009/05/28(木) 10:10:00|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<一週間のお弁当♪ | ホーム | う~~~ん!満足!!!>>

コメント

こんにちは
肩こり、切ないですよね。
私もいつも肩こりです。
夜は、ほぼ毎晩、湿布はってねてますよ。
毎晩となると湿布も馬鹿にならないので
両方のばあちゃんに頼んで湿布もらってます 笑
接骨院って良いの?
行ったことないんですよ。
やぱり、楽になるんでしょうね。

あって良かったね。
それ大事だものね♪
  1. 2009/05/28(木) 10:58:39 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

分単位で行動するところに大変さを感じました><
毎日いろんなことをしないといけませんもんね・・
忘れちゃう事だってあると思います^^
どうかお体にきをつけて♪
  1. 2009/05/28(木) 11:03:37 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

ホンマや・・・
他人の気がしない(笑)
私・・・そういえば
銀行のATMにお金を下ろしに行って
なぜか
現金を取り出さずに帰って来た事があります。。。
銀行から電話かかってきて 初めて その事実に気付いた私。。。 はぁ
  1. 2009/05/28(木) 11:34:07 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集 ]

v-16nao! さま
nao! ちゃんも肩こりなのね!
湿布貼ったり、サロンパス貼ったりするけど
すぐかぶれちゃうのよー!
年寄りが病院で出してもらうと安くていいわよね・・・(●´艸`)
うちも子供が実母からもらってるわ!
アタシの行ってる整骨院は保険がきくところ
電気かけて、マッサージしてもらって、お灸してもらって850円
1時間コースくらいなので、
限界の時にお世話になります
ラクになりますよ!
  1. 2009/05/28(木) 13:41:21 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16たかさま
いやーーー!勘違いですって!
銀行に寄ったりしたのが原因でした
時間の読みが間違っちゃって・・・
ただ、午後一番にかかっておきたかっただけなんです
だって、アタシの行ってる整骨院は人気ですから!
年寄りも、スポーツマンも、お仕事人もみんなが頼りにしてて大混み!

アタシのボケ・・・天然に加齢が加わり・・・v-12
  1. 2009/05/28(木) 13:51:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16鈴木さん家 さま
銀行のATMに通帳忘れてきたアタシがいます・・・似たようなモン・・・
我が家にお金がないのはどっかで行方不明になってるのかも・・・i-282
  1. 2009/05/28(木) 14:19:12 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

お灸までするとは
ほんと本格的ですね。

わたしはまだ怖くて
一歩をふみだせません。

カードさしっぱし
良くあります...

わたしなんて
玄関に鍵を刺しっぱなしが
あります(笑)
  1. 2009/05/28(木) 15:58:54 |
  2. URL |
  3. grassyspot #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぐり☆で、肩こりましになられましたでしょうかヽ(=´▽`=)ノ??
肩こりほんと、つらいですよねー(-ε-)ブーブー
ぷにえもそこから頭痛にきちゃったりでほんと、(-ε-)ブーブーです。
明日のヨガこそ、ちゃんと覚えて帰ってこなきゃ!!(* ̄0 ̄*)ノ

さしっぱなし、分かりますー(●´ω`●)ゞエヘ
忘れないよーに、直前までは気にしてたのにーって(●´ω`●)ゞエヘ
すぽーん☆って注意がぬけちゃうんですよねっ(*ノノ)キャ
  1. 2009/05/28(木) 16:04:17 |
  2. URL |
  3. ぷにえ #2sDzSaaQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

肩こり辛いですよね。私も肩こりがひどいので
時々てもみん(マッサージ)に行きますよ!
娘もこり症なので この頃は二人で・・・

なので必然的に回数が減ってしまって・・・
もう少し料金が安いと助かるんですけれど!
  1. 2009/05/28(木) 16:34:38 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~
わたしは銀行のキャッシュカードを・・・

誰かが連絡してくれたみたいで銀行から電話がありました~
わたしも肩コリコリ・・・休みの日に接骨医行ってみょう。
昨日のホールゼリーの写真削除されましたか~Xをクリックしても見れませんでした~

プロフィールの写真もやはりX印・・・
  1. 2009/05/28(木) 18:07:19 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

肩こりが始まるともうツライよね。
近くならお茶しながらモミモミしに行くのに☆
私、結構上手なのよん!
でも頑固と聞くと手強いかな(^^)

ないないない!私もいろんなとこで
ないない!って探してま~す。
  1. 2009/05/28(木) 18:32:29 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

あってよかった!!
ささったまんま・・・ほんと、よかったですね~。

肩コリ、私もひどい時あります。
つらいよねー!!
私の場合首もすごいコリます・・・
  1. 2009/05/28(木) 19:25:03 |
  2. URL |
  3. 海のいるか #-
  4. [ 編集 ]

奥さん 働きすぎなのよーe-451
私の肩はぐうたら五十肩だけど
ひまあゆさんのは 良妻賢母疲労肩e-364
お大事にv-48
  1. 2009/05/28(木) 19:47:48 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

v-16grassyspotさま
お灸は大好きです!
お灸の後、背中に血が流れるような気がします
針もしましたがお灸があっているようです

みなさんもけっこう失敗があるんですねー!
何かこんなもんなんだーと普通に思えてくるのが・・・コワイ!
  1. 2009/05/28(木) 20:04:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷにえ さま
O先生にグゥリグゥリしてもらって、ラクになりました!
肩が凝ると首から頭も痛くなります
気持ちも悪くなってくるのでご飯も食べられなくなります
もちろんお酒もおいしくないんで・・・v-431
ヨガでいいカンジになったら教えてね!

直前まで~って、この間の部活のオリエンテーションじゃないですかぁ・・・
前日は明日のお願いをしてるくせに、当日忘れるって・・・
あーーーそんな失敗もあったわww
  1. 2009/05/28(木) 20:17:22 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 けい さま
みなさん肩こりでいらっしゃるんですね!
マッサージ屋さんもいいですが、
保険のきく整骨院もいいですよ!
そうそう!アタシは足ツボ屋さんに興味がありますねぇ・・・
  1. 2009/05/28(木) 20:26:09 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉 さま
昨日のぜりーですが、セキュリティの問題ではないのでしょうか?
ノートン先生を使っていませんか?
もしくはウイルスバスターとか?
あまり赤がすごいので血と勘違いされたかと・・・

肩こりにいいことってないでしょうかねぇ?
  1. 2009/05/28(木) 20:40:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 うにゃ さま
えーーーっ!そんな優しい発言・・・感動だわ!
お茶、ランチ、飲み会、どれもしてみたいものばかり・・・笑

うにゃちゃんもない!ない!ない!ってする?
じゃぁ、アタシは心配することないのかなぁ・・・
何だか嬉しい!
  1. 2009/05/28(木) 20:50:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16海のいるか さま
もぉー!あったのよぉーーー!
「よくあるんですよ!」っていうんだから 
店員さんも確認してよ~~!←人任せしすぎ?

肩におもりがのって首も頭も押されると反応します
いやよねぇーーー!
  1. 2009/05/28(木) 20:58:15 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 にこはは さま
アタシは四十肩でも、五十肩でもないんですって!
アタシ、今ぐうたら生活・・・それがいけない?
チョチョっとしてるだけがまずい?
  1. 2009/05/28(木) 21:02:12 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ひまちゃん、こんばんわ☆

わたしも肩こりすごいよ~
特に今のお仕事に就いて、
一日中PCとにらめっこするように
なってからは、本当にひどい><

夜はマグネットのネックレスつけてるし・・・
ひどいときは温湿布も貼ってねるよ~
でも、整体とかには行ったことないなぁ~

カード、見つかってよかったね><
そういう時あせるよね~><

>うん、ありがと!
 そうだね、気乗りしないときは寝ちゃうのに限るね(笑
  1. 2009/05/28(木) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ひまあゆさん、お約束の……ですね。
でも、見つかって良かったですね。

しっかり味のしみた皿うどんと
さっぱりした味に歯ごたえがよさそうな浅漬け
絶妙なコントラストの料理ですね。
……どちらもおいしそうです!!
  1. 2009/05/28(木) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. 空飛ぶミケ猫 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

肩こり・・・
うーん、つらいですね~☆
整骨院とか行った事のない家来たち☆
グリグリしてもらって痛くないの?
お灸とかも熱そう!
ちょっと怖いんですけど(笑)
でもその後はスッキリ楽になれるのね♪
  1. 2009/05/29(金) 00:57:53 |
  2. URL |
  3. にゃん #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

わたしは、大学の入学式の日に
知らない土地なのに、
ミスドのトイレにに財布忘れて。。。
ひやひやして、入学式どころではなかったです(笑)。
でも日本は比較的いい人が多いから。
アメリカでは、バスにのる時、おつりをとり忘れたら、
次の人が速攻で、自分のポケットにしまっていました(笑)
そんなことに慣れるまでは、毎回、目が点になりました。
  1. 2009/05/29(金) 06:59:15 |
  2. URL |
  3. だるまこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す
なんだかとっても、慌てふためくひまあゆさんが見えるみたい。
冷や汗、ドキン・ドキン状態。
結果。あってよかたっですね~。
一時肩こり忘れるけど、どっと…増してきたり。
よい先生にめぐり合えてよいですねv-410
  1. 2009/05/29(金) 07:20:48 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

かき揚げ丼のお弁当ボリューミーでとっても
おいしそう(*^_^*)
これだけでおなかいっぱいになりそうですね(*^_^*)

肩こり 私は腰痛のほうです(^_^;)
若いころからいためちゃって。。
こったりするとやる気すらなくなるんですよね~
でも合う先生がいらっしゃっていいですね♪

SDカード良かった(*^_^*)
プライスレスな思い出がたくさん詰まってますからね♪
  1. 2009/05/29(金) 09:29:46 |
  2. URL |
  3. みーこ #oUPgpoCM
  4. [ 編集 ]

v-16ちるちるさま
みんな肩こりなんだねぇ!
とりあえずO先生によくしてもらったわ!
何人も先生がいるんですがO先生が一番いいのよ~!

カード、実は携帯のミニSDも落としてるんだわww
これは行方不明・・・
しっかりしなくちゃ!頑張れ!アタシ!笑

ちるちるちゃん、心配しなくてもファンは待ってるからね!
さっ!お仕事もう2時間くらいだよ!頑張れ~!
  1. 2009/05/29(金) 15:22:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16空飛ぶミケ猫 さま
ない!と気づいた時・・・
もっと写真を注文しておけばよかったと思ったり、
PCに入れてあるので大丈夫かしらんと思ってみたり
忙しく頭をグルグルさせながら、お店に向かいました
ささってるのを見て、ホッとしました
以後注意しますよ!たぶん・・・笑

皿うどん、あんかけたっぷりでおいしかったです
野菜たっぷりがいいです!
  1. 2009/05/29(金) 15:34:45 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16にゃん さま
整骨院のO先生にグゥリグゥリしてもらわないと
なかなかよくなりません
お灸もコリをほぐしてくれるので我慢ができるんですが、
熱くて耐えられないほどのことはなく
もう少しやって頂戴と思うところです
コリがすごくて熱さを感じないんでは・・・と思ったり・・・

O先生の施術の後はスッキリ!!!嬉
  1. 2009/05/29(金) 15:45:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16だるまこさま
それは人種の違いですか?
アタシのようなボケは暮らしていけませんねぇ・・・アメリカ・・・
だるまこさん、無事に帰ってきてね!
心配になってきちゃうよ~!
  1. 2009/05/29(金) 15:50:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 モンキーポット さま
ホントに見る・・・???
あーでも、「やっぱり!」と思われてもなぁ・・・笑

この整骨院は先生が何人もいらしてて、
指名もできないので、
どなたにしてもらえるのかわからないんです
運にまかせて~v-222
  1. 2009/05/29(金) 15:57:47 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 みーこさま
かき揚げの仕上げに甘じょっぱく煮るのが好きです!
夫からは何のコメントもなかったなぁ・・・
好きなはずです!

腰の人の方が大変そうですよね!
無理しないでください
体の要ですから!
アタシはいつもO先生にお願いしたいです!

ただでさえボケなのにパニくって頭真っ白に・・・
気をつけます!ハイ!
  1. 2009/05/29(金) 16:04:25 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/755-37489c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
