がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃべりは続く♪


               



          s-DSCN2399.jpg

                       6/6 夕ご飯

    s-DSCN2400.jpg 夫の釣果 レンコタイ、本メバル

    s-DSCN2403.jpg こげすぎ餃子

    s-DSCN2401.jpg わかめサラダ

    s-DSCN2402.jpg 糠漬け わらびも漬けてみた


               ご覧になられておわかりでしょうが・・・
                  夫、今週二度目の釣行でした     
             10回乗ると1回おまけがつくので、それを利用して!  
 
                 アタシは長男の記録会にお出かけ
              今回は小さい記録会で参加者が少ないので
                  お友達とみんなで応援しました   
                     そして、みんなでランチ♪


             s-DSCN2394.jpg

                   ○楽 刺身定食 790円

        鯵の姿造り、まぐろ、まぐろのすきみ、真鯛、サーモン、いか、きんめ、鰤
                 大きな身で新鮮でおいしかったです!
           ここは、種類は少ないけれどフリードリンクも嬉しい!
            いつものYちゃんと近所のTちゃんと三人ともコレで!
                 見えませんがアラ汁もつきましたよ!

                後から追いかけてきたHちゃんは

           s-DSCN2396.jpg

                       サラダうどん 750円
             野菜たっぷりの上にうどん、刺身がのってゴマダレ、おかか

            前日の飲み会でさんざんおしゃべりをしておきながら
            また一日おしゃべり・・・どんだけしゃべるのか・・・爆

            

にほんブログ村 家族ブログへ

              

  1. 2009/06/07(日) 09:30:00|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おいしいものを食べる日♪ | ホーム | 一週間のお弁当♪>>

コメント

こんにちは~e-343
お刺身定食の、尾頭付きもすごいですねe-278
光っているので新鮮さが伝わってきます。
メバルや鯛も…。
おいしそうですね~~~。
お腹も、心も満足ですね!
  1. 2009/06/07(日) 13:18:12 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

v-16 モンキーポット さま
お店が暗いのでよく写らなかったんですが・・・
それでも、新鮮さが伝わったでしょうか?
みんなでアタシの車に乗り、
「さーどこにする?」と走りながら店選びをしました
ここに決めて正解!正解!
おしゃべり三昧な楽しーーーい一週間でした!
  1. 2009/06/07(日) 15:24:29 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

子供さんが高校までは、いいですよね~
ママさん同士でランチにおしゃべり・・・
子育て終わると 急に誘いが遠のいてしまって
何かひょうし抜けしてしまいます。

もう一度・・・は絶対無理な事だし
後は娘が早く結婚して孫?かしらね~

う~ん、これも当分無理のようですね。残念ながら!
  1. 2009/06/07(日) 17:51:52 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

刺身定食 新鮮で種類も豊富でおいしそうですね。
海の幸に恵まれた新潟がうらやましいです。
  1. 2009/06/07(日) 17:55:45 |
  2. URL |
  3. 月見草 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

v-16 けい さま
ご一緒したお友達が久しぶりの飲み会やランチが楽しかったのでまたやろうねってメールがきました
小学校では参観日ごとにしてたのに、中学じゃ参観日は行きませんからね
ランチの機会も減ってしまいました
楽しい一週間でした!

お孫さんはまだ早いですよ!
何か楽しい会にでも参加されるのがいいかと・・・
  1. 2009/06/07(日) 19:48:51 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16月見草さま
この店のランチは最近またよく行きますね
新鮮ですからね!
他にもしょうが焼き定食とか550円であるんです!

日本海、おいしいですよ~!
なつかしいでしょう?
  1. 2009/06/07(日) 19:52:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/768-4dd1f89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
