がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間のお弁当♪





             s-DSCN2427.jpg

                     6/8 夫お弁当
    天丼 新玉ねぎ、桜海老、にんじん、空豆、自家製紅生姜
    チキチキボーンポテト じゃがりこ風の再現を研究中
    ミニオムレツ
    ウインナー

              s-DSCN2441.jpg

                     6/9 夫お弁当

    カップラーメン
    おにぎり

                    昨日、帰ってきて早々に
            「明日はおにぎりとカップラーメンにするわ!」って
            「何か、ご不満ですか?」
            「一緒に食べるやつがおいしそうにしてたんでさぁー!」

                もちろん、こういうのは通りますよ~!笑

           
             s-DSCN2450.jpg

                     6/10 夫お弁当

    塩焼きそば

           s-DSCN2461.jpg

                      6/11 夫お弁当 

    手羽中唐揚げ
    もやしのお浸し
    ウインナー
    なすの素揚げ
                 


           s-DSCN2474.jpg

                         6/12 夫お弁当

    金ちゃんうどん
    おにぎり2つ

            ドンキ~で買ってきたのを早速見つけて
            「明日もカップラーメンにするわ!」
            「ラッキー♪」と心の中で

       今週は本人の希望で週2もカップラーメンを持っていった
       とーーーーーーってもラクをさせていただき、本人も喜びいい一週間


にほんブログ村 家族ブログへ

 

  1. 2009/06/14(日) 05:00:00|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<目から鱗 | ホーム | まめまめしく♪>>

コメント

おはようございます^^

お弁当作り、お疲れ様でしたぁ。
天丼弁当、美味しそう~♪
カップラーメンは人が食べてるの見ると
食べたくなるよね~。

↓お風呂のフィルターは大丈夫なのね?
  1. 2009/06/14(日) 09:34:25 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆちゃん♪
こんにちゎ~ ^∀^

カップめん
たまに、無性に食べたくなります^^

空豆の天ぷら美味しいよね~♪
私も天丼にすればよかった・・・・・

とっても、美味しそうです☆。


おべんとう作り
お疲れさま~♡
明日から、またがんばろうねぇ~♪
  1. 2009/06/14(日) 12:40:56 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとカップめんをばかにしちゃだめっすよね!
昔と違っておいしいのがほんと増えましたからね~
僕は夏場はカップやきそばよく食べますwww
  1. 2009/06/14(日) 13:21:31 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃさま
年寄りのメタボのお弁当はこんなところで十分かと・・・笑
カップラーメンのがおいしいと思われるのはシャクだけど
ソレでいいと言われると「そ~ぉ!」とニコッと・・・

お風呂のフィルターは心配ないと連絡先を教えてもらいました
債権者集会も予定されてるらしいです
ご心配ありがとうね”
  1. 2009/06/14(日) 16:08:35 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16とまとママさま
天ぷらはカリッと揚げてもおいしいですが
甘辛く煮てもおいしいですね
ごはんにも、うどんにも、おそばにもあうからv-218

カップラーメンは打番が増えるでしょうね!

明日のお弁当は流行モノよん・・・♪
  1. 2009/06/14(日) 16:15:44 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16たかさま
あーーーカップやきそばのカラシマヨネーズはお気に入り~~~!
おいしーっす!ストックが常にあるよー!
ちっとも、ばかにしてないから~!
  1. 2009/06/14(日) 16:18:55 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/770-71398e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
