がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当の一週間





         s-DSCN2506.jpg
            
                     6/16 夫お弁当

      ちるちるちゃんのおなじみのポテト
      ナポリタン
      今とっても流行のカレー 

           s-DSCN2514.jpg

                    6/17 夫お弁当

       煮込みハンバーグ
       ガーリックステーキ
       玉子焼き
       野菜


            s-DSCN2524.jpg

                    6/18 夫お弁当


        カレーきゃべつメンチ
        きゃべつ
        きゃらぶき
        玉子焼き


            s-DSCN2532.jpg

                     6/19 夫お弁当 

         ジャーマンポテト
         ウインナー
         オムレツ
         今とっても流行のカレーの姉妹版ハヤシ

              
            s-DSCN2549.jpg

                       6/19 夫お弁当

         オムレツ 鈴木さんちのおすすめの明宝のケチャップ使用 旨
         しょうが焼き
         千切りきゃべつ

            s-DSCN2589.jpg

                     6/21 長男大会弁当

          一口かつ
          チキチキボーンポテト
          トマト
          玉子焼き

                 大会は朝6時集合で貸切バスででかけた
            早朝大雨が降り、昼からメッチャ暑い日になった15:30の出番
                どこでどうゴハンを食べてよいのかわからず
                  おにぎり1つとトマト、ポテトだけ食べ
              帰りのバスの中で残りの3つのおにぎりを食べたという
             やはり、大会はおにぎり、野菜、果物だけでいいよね~



にほんブログ村 家族ブログへ

 

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/06/22(月) 08:30:00|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<父の日 | ホーム | スペシャルなさかな!>>

コメント

カレーやハヤシがこんな風に食べられるのは
ほんと嬉しいですよね(*^_^*)
お弁当もご馳走になるし♪

  1. 2009/06/22(月) 09:25:48 |
  2. URL |
  3. みーこ #oUPgpoCM
  4. [ 編集 ]

わ~使ってみたんですね!
旦那さんのカレーやハヤシの感想は如何に!?

長男君、ちょっと苦労しちゃったみたいですね。
やぱりお握りは偉大な存在だと思いました。
場所がなくても、立ってあっという間にお腹がいっぱいになりますから!
うちもやっぱりお握りが好きです。
何かと言うと「鮭握りが食べたい」と言います(笑)
  1. 2009/06/22(月) 10:03:09 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

今、流行のカレーって何ですか???
カレーペースト?
うちの母が、ついこの間、日本から「カレーふりかけ」なるものを
送ってきてくれたのですが(お茶漬けにも使えるらしい)、
カレーの何かが流行ってるんですか?

大会のお弁当は。。。
食べる時間が難しいので、おにぎりって
手軽で、汚れないし、やっぱりベストですよね。

☆☆
うどん、今日もまだ2人前残ってて(笑)
食べきれない?
  1. 2009/06/22(月) 10:10:09 |
  2. URL |
  3. だるまこ #-
  4. [ 編集 ]

約3ヶ月ほど、お弁当作りから離れていましたが
この水曜日から復活します。

前は5時起きだったけど、今回は6時でもいいから
気持ちが楽♪
献立何にしようかなぁ?(笑)
  1. 2009/06/22(月) 14:13:30 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

v-16みーこさま
カレーとハヤシはいけるv-218という話です
買い置きしておいた方がいいみたい
おまけにつけたつもりがメインとして印象付けられるようよ・・・
  1. 2009/06/22(月) 14:32:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさんコンニチワ~ご無沙汰しております。
色々と忙しくあまりブログに向き合えないでいますが
元気にしておりますのでご心配なく(^^)
毎日のお弁当作りご苦労様です。
最近かなりお弁当作りをサボっているので
見習ってちゃんとつくらなきゃ~と反省させられます。
ちょいカレーとハヤシ!そんなのがあるんですね~便利♪
こんどスーパーで探してみよっと☆

腹帯これから巻いてみまーす(^^ヾ
  1. 2009/06/22(月) 14:40:42 |
  2. URL |
  3. HappyManiax #rM/jSX2I
  4. [ 編集 ]

v-16 ぷくぷく123 さま
これは「フツーにうまい!」ということでリピです

ごめんなさい!書き方が悪かったですね
どこでどうっていうのは、
自分のレースが15:30なので
走りやすいお腹にしておくには
何時頃、どんなものをどのくらい
食べればいいのか悩んだらしいです
一応考えてはいるらしいです←びっくりですが

うちの子もごはんはおにぎりが一番のようですね!
お友達はパンも入れてくれって言ったりしているみたいです
おにぎりの他に10秒メシも必ず持って行ってるようですよ
  1. 2009/06/22(月) 14:48:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 だるまこ さま
>今、流行のカレーって何ですか???
 これはね、道頓堀の有名なネオンの看板の会社から出している
 ちょい食べ○レーとハヤシなんです
 今、日本ではふりかけが流行っているんですって!
 それで冷たいままでもおいしく食べれるコレらができたそうです
 お子さんから年寄りまでみんなが喜ぶカレーですから!

大会のお弁当はレースにあわせるのです
一日に1レース、しかも15:30なんて初めてだったので悩んだらしいです
少しは大人になりましたね
おにぎりは一番!
  1. 2009/06/22(月) 15:06:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16まりごま さま
ご主人様のお弁当ですね!
元気がでるようなお弁当にしなくちゃね!
うちはホラ・・・メタボ解消にむけて・・・笑
おいしくて、簡単なおかずがあったら教えてね!
  1. 2009/06/22(月) 15:11:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16HappyManiaxさま
きゃぁ!うれしい!お元気なんですね!
五ヶ月の腹帯ですか?
さらしは気持ちいいんだよね
なつかしいなー!
大事になさってね!

ちょいシリーズ流行っているそうですよ!
買い置きしておくと便利です
パンにもいいらしいです!
ぜひ探してきて~!
  1. 2009/06/22(月) 15:20:55 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/778-9ba54dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
