がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間のお弁当





            s-DSCN2695.jpg

                     6/29 夫お弁当

   トマトパスタ トマト、ハム、いか、バジル
   ハムチーズ揚げ餃子
   プチおにぎり

                 

             s-DSCN2719.jpg

                         6/30 夫お弁当

   キャベツ巻き キャベツ、ハム、きゅうり、にんじん
   玉子焼き
   ピリカラから揚げ からあげ、ねぎ、チリソース

             s-DSCN2734.jpg

                     7/1 夫(左) 長男(右) お弁当

    しいたけメンチ
    野菜 きゃべつ、とまと、アスパラ
    ナポリタン 玉ねぎ、ピーマン
    玉子焼き
  
            s-DSCN2756.jpg

                    7/1 夫お弁当(左) 長男お弁当(右)


    シューマイ
    茄子味噌炒め
    玉子焼き
    野菜
    果物 メロン、さくらんぼ

               長男のレース 予選13:10 決勝15:30
         ガッツリ食べる日ではないので、おかずは軽く、野菜、果物を中心に入れた
                残念ながら、あと一歩のところで・・・予選敗退
               でも、でも・・・ベストがでたっていうので、満足!
                      1年頑張れたことに感動
                 



にほんブログ村 家族ブログへ



                本日、夫・・・仕事をお休みして出かけました
                 テンションあがりまくっていることでしょう

  1. 2009/07/03(金) 08:00:00|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<大変申しわけございません! | ホーム | しいたけメンチ、はねつき餃子、しそ酢♪>>

コメント

お弁当作りお疲れさまでした~。
最近忙しいを口癖にお弁当作り
サボりまくりの私なので
一週間頑張ってるブロガーさんをみると
かなり反省そして凹みます。
頑張らないと~~~と口先だけは威勢良く^^;
キャベツ巻きのおかずが彩りがキレイでいいな~。

紫蘇仕事もお疲れさまでした~。
それだけ大量の紫蘇を処理するのは大変でしょうね。
紫蘇といえば、数年前に始めて梅干を漬けた時のこと!
何もわかってない私は素手で紫蘇を塩揉みして
手がすごい色に変わってしまったことがあります(笑)
翌年からはちゃんと手袋するように!何事も経験なのかしら^^;
  1. 2009/07/03(金) 09:13:01 |
  2. URL |
  3. HappyManiax #rM/jSX2I
  4. [ 編集 ]

お早う御座います

家族の為に愛情のこもった弁当・・・美味しそうです
  1. 2009/07/03(金) 09:34:28 |
  2. URL |
  3. ニュータイガー8 #-
  4. [ 編集 ]

またまた一週間、お疲れさま!!
いつもおいしそうなお弁当!!
見た目もきれいですよね(^◇^)

長男くん、一年間お疲れさま。
  1. 2009/07/03(金) 10:11:15 |
  2. URL |
  3. 海のいるか #-
  4. [ 編集 ]

長男くんがんばりましたね!
自己ベストだなんて本番に強いんですね^^ でも・・
きっと愛情いっぱいのお弁当で実力以上の結果に!
  1. 2009/07/03(金) 14:55:59 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

v-16HappyManiaxさま
こんにちは!
専業主婦でいる身ですから、要求されたら作らないわけにはいきません
可愛くも、贅沢にもできませんが・・・備忘録です

しそもみも手に色がつきますが
しそ酢のしそを搾ると紫になりますね
わかっていても直にしますよ~笑
  1. 2009/07/03(金) 15:14:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 ニュータイガー8さま
こんにちは!
お見せするほど可愛くも、贅沢にも作れませんが・・・
専業主婦の務めです
会社のお弁当がマズイというので
しかたありません
どうせなら楽しく作らなきゃね!
  1. 2009/07/03(金) 15:26:28 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

お弁当作り、お疲れ様でした。
赤や黄色に緑、食欲そそるお弁当だね!
野菜もたっぷり摂れてヘルシー。
私、どうしても茶色が多くなってしまうので
気をつけないと!

長男くん、自己ベストおめでとう(^^)
ご主人は、もしかして釣り?
また新鮮なお魚が出るんだね♪

>ひまあゆさん、あの公園に何度か行ってたんだ!
すごい偶然でビックリしました!
懐かしい思い出の場所だね。
載せて良かった(*^^*)

  1. 2009/07/03(金) 15:33:52 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

v-16海のいるか さま
こんにちは!
長男は肉も好きですが野菜好きなんです
なので、多めに入れてあります
それだけで色がさえますよね!

長男にありがとうございます
長男にとって不安もいっぱいあったかと思いますが頑張りました
前にアタシの思いを書きましたが
もう少ししたらそれに補足してまた書きますね
これからは秋の駅伝にむけてもう一踏ん張り!
  1. 2009/07/03(金) 16:03:22 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 たか さま
こんにちは!
本番が・・・というよりも・・・
800メートルなんでコースが決まってなくて
走る時遠慮してさがりぎみだったのですが
ちょっと頑張って、最初からいいポジションを取るようになったことが決め手でしょう
決勝に走れなかったので
思いっきりお弁当を食べてきたらしいです!笑
  1. 2009/07/03(金) 16:54:22 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 うにゃ さま
こんにちは!
長男が野菜好きなんでいっぱい入れました!
これだけでカラフルになりますね
うにゃちゃんちもきれいにできてるよぅ!

長男にありがとうございます!
彼なりに踏ん張ったみたいです!
県大会には出られませんが
秋の駅伝に向けて頑張ることでしょう!

飛鳥山公園、行きました
あの頃は夫の同級生夫婦と週末になると行き来して
夫たち、よく飲んだものです
懐かしいわぁ!
  1. 2009/07/03(金) 17:05:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは

彩り豊かなおいしそうなお弁当群!
ひまあゆさんの旦那さまは幸せですね。

長男さん、お疲れ様でしたね。
最後のレースでベストが出て良かったですね。
うちの試合ももうすぐです……
  1. 2009/07/03(金) 23:24:20 |
  2. URL |
  3. 空飛ぶミケ猫 #-
  4. [ 編集 ]

v-16空飛ぶミケ猫 さま
おはようございます!
会社のお弁当は評判が・・・
外にも出られないし、お弁当が多いらしいです
夫はみなさんの時間からずれての休憩に入るらしく
食堂で一人で食べることも多いようですよ

長男にありがとうございます!
レースにかける気持ちが出てきたところだったような気がしています
この先彼が何を選んでいくのか見守りたいと思います
空飛ぶミケ猫さんちも応援盛り上がりますね♪
団体競技の応援も楽しいですよね!
オソロのTシャツでの応援ですか?
応援させていただきますね
  1. 2009/07/04(土) 06:41:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/798-d43af2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
