がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間のお弁当





             s-DSCN2827.jpg

                         7/6 夫お弁当

    豚しゃぶサラダ
    玉子焼き

              s-DSCN2841.jpg

                         7/7 夫(右)長男(左)お弁当

    スコッチエッグ
    チキチキボーンポテト
    ポテトサラダ
    玉子焼

              s-DSCN2858.jpg

    

               s-DSCN2860.jpg        s-DSCN2859.jpg

                 7/8 長男お弁当              夫お弁当 

    キムチ焼きそば
    鯵竜田揚げ
    鶏皮佃煮
    もやしナムル
    玉子焼き
    デラウエア

             s-DSCN2869.jpg

                       6/9 夫お弁当

    唐揚げ
    ビビンバ丼

                 「わらびの一本モノは食べにくいわ!」
                     「ぜんまいだってー!」 
                  \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

              s-DSCN2877.jpg

                      6/10 夫お弁当  

    おそうめん 七夕が過ぎてるのに今頃・・・笑
            朝ごはんを炊かなかったのでおそうめん
            実は朝から大雨でおそうめんの気分でもないんだけど!
            そうそう!ハートの型抜きもあった・・・でも、使えなかった・・・爆
                        
             とまとママのお料理にっきのとまとママちゃんの影響大だわ
         あのオヤジに似合わないこのお弁当、今日は誰か見てくれるかしらん?
         

にほんブログ村 家族ブログへ



  1. 2009/07/10(金) 08:20:59|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<欲張りミニ春巻き♪ | ホーム | 5年用>>

コメント

ひまあゆさんのお弁当は見た目もきれいですよね!
うん、おいしそう。
毎日大変よねー。
頭が下がります。
  1. 2009/07/10(金) 08:25:49 |
  2. URL |
  3. 海のいるか #-
  4. [ 編集 ]

お星様いっぱいのお素麺のお弁当
かわいい(*^_^*)

それにビビンバ弁当もとっても気になります(*^_^*)
こういうの嬉しいですね(*^_^*)
  1. 2009/07/10(金) 08:58:07 |
  2. URL |
  3. みーこ #oUPgpoCM
  4. [ 編集 ]

七夕って何食べるの???と検索をかけたら、そうめんをたべるんですね!
でもせっかく検索をかけたのに、結局当日はメインが焼きそばでした(笑)
昨日は暑いなカドリアを食べちゃったし、最近まったく季節感のない食卓になってます(爆)

お弁当、今回は2度長男君用があったのですね~。
やっぱりフルーツ付きだし(笑)
ひまあゆさんの気持ち、すごくわかりますよ~。
うちは最近土日もどちらかがお弁当持ちなので、ネタ切れ&マンネリ気味。
今日は気分を変えてホットサンドを持たせましたが・・・帰ってきて腹減ったーって言われそうです。
  1. 2009/07/10(金) 09:20:52 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

息子さんのお弁当の方が、さすが大きい!
育ち盛りで頼もしいですね。
星型のハムや薄焼き卵、かわいいですよ。
でもご主人用なら、やっぱりハートでしょう!
  1. 2009/07/10(金) 11:22:56 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは 女王様のにゃんです♪

ああ!
とまとママ様のそうめんのお弁当☆
かわいく再現されてますね~!
シソの天の川がキレイです!!
  1. 2009/07/10(金) 11:33:21 |
  2. URL |
  3. にゃん #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

v-16海のいるか さま
おはようございます!
遅くなりましてごめんなさい!

お弁当がきれいに見えるって・・・???
少しは進歩したかしらん?
嬉しいなぁ!
でも、長男用があったせいかも~笑
  1. 2009/07/11(土) 08:09:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16みーこさま
おはようございます!
遅くなりましてごめんなさい!

そうめん弁当はとまとママちゃんの真似っこだよん!
昼に電話来て「どーやって食べるんだい?」って・・・笑
「誰か見た?同級生のEちゃんは見ていった?」と聞くと
「会社は帰休で、Gとオレだけだったよ!
最近Gも若い母ちゃんに言ってるせいだか、
焼きそば弁当とか真似されてる!」
そりゃ、毎日だからねぇ・・・変化が欲しいよね!
彼は若いから、今度は星もハートもあるでしょう!笑

ビビンバもスーパーで見て勉強してきました!笑
  1. 2009/07/11(土) 08:17:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123さま
おはようございます!
遅くなりましてごめんなさい!

七夕ってやっぱりおそうめんなんだ・・・ふぅ~ん!
暑いなか熱いものはおいしいじゃありませんか!
よくラーメンがそうですよ!
冷房で冷やされた体にもいいんでは・・・?
食べれる時に食べなくちゃ!バテちゃいけない!

長男は地区大会(長男達はこの間したので、自習と練習のため)で給食がお休みでした
何の制限もない時はお弁当を充実させたいようなのでフルーツつきで!
みなさんが持ってくるらしいので、右なら~い!

お弁当もマンネリしますよね・・・
いい案がありましたら、よろしくです!
  1. 2009/07/11(土) 08:27:42 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキーさま
おはようございます!
遅くなりましてごめんなさい!

長男は成長中ですからねぇ!
メタボと一緒では・・・笑
おにぎりよりお弁当がいいって希望を言ってましたよ

夫も長男もハートはNG!
ドン引きされちゃいますよ~
長男はシャイなヤツ・・・

  1. 2009/07/11(土) 08:36:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16にゃんさま
おはようございます!
遅くなりましてごめんなさい!

そうそう!とまとママちゃんのおそうめん!
きゅうりがなくて、苦肉の策でした
ねぎと梅干、ごまも入れてみました!

さぁ!これをGさんの奥さんは真似してくるでしょうか?笑
  1. 2009/07/11(土) 08:40:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/808-876fb5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
