がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間のお弁当





             s-DSCN2917.jpg

                          7/13 夫お弁当

    キムチ焼きそば

             s-DSCN2927.jpg

                         7/14 夫お弁当

    カップヌードル 夫の希望 コロチャに感動  
    おにぎり 梅干、カレーふりかけ

             s-DSCN2950.jpg

                          7/15 夫お弁当

    シューマイ
    鮭の味噌漬け焼き
    ふかしなす

             s-DSCN2988.jpg

                          7/16 夫お弁当

    なすとベーコンの自家製トマトソース炒め うん?何かいい名前があったような・・・???
    アスパラベーコン巻き
    玉子焼き
    きんぴら
    自家製梅干と自家製かぐらなんばんみそCpicon かぐらなんばん味噌 by ひまあゆ

          
               なんとな~~~~~~くやる気のない週でした
          月曜に整骨院に行ってからのもみ返しだと思っているんですが
     左手が上げられない、痛くて寝られない、パ○ツが上げられない、ブ○ジャーが止めにくい

               これがうわさの四十肩???五十肩???
             


にほんブログ村 家族ブログへ




                あっ!木曜で終わりってことは・・・そーゆーこと!笑



  1. 2009/07/16(木) 11:31:28|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<肩が痛くてやる気ナッシング~~~~~~ | ホーム | みなさまへ>>

コメント

ナベトマスー!\(^O^)/
あ、いや適当に名付けてみました^^;

てなことで、ただいまです(`・ω・´)ゞ

  1. 2009/07/16(木) 12:37:34 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集 ]

v-16しすけんさま
こんにちは!おかえりなさい!
楽しんでこられましたか?
ナイスバディなオネエサンがいっぱい・・・でしたよねi-184?(・ε-。)⌒☆
  1. 2009/07/16(木) 13:35:07 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

やる気が出なくとも しっかりお弁当作って・・・
偉いと思いますよ。

季節がらかもしれませんね!

夜寝れない痛み、もしかしたら もしかかもよ!
でも 気の持ちようで なんとなく 過ぎてしまったりするけれど・・・

でもあの痛みは 堪え難い痛みですよね!お大事に?
  1. 2009/07/16(木) 15:31:01 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集 ]

そんなときもありますよねー やる気でないとき
肩のもみかえし?もみかえしならきっと時間たてばなおるよ!!
私も近々整骨院行かなくちゃ。寝るたびに背中が痛い。朝起きた時に動かない。
子供にエール 私も送りたいんだけど、どうしたらいいんだか 前が見えなくなってしまった。今日の三者面談で完全に見えなくなっちゃったよ。先生にこのままじゃ行ける高校がないと言われて、やる気を出すかとおもいきや、完全にやる気なくして、もう塾も行かないって捨て台詞だよー はぁぁぁ・・・〃´△`)-3
  1. 2009/07/16(木) 18:46:40 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

心も身体も油が切れてくる年頃でしょうか?

ひまあゆ様

あらら…肩痛、つらいですね~お大事に
「自家製かぐらなんばんみそ」に一票♪
夏バテに効きそうなご飯の友ですね♪
  1. 2009/07/16(木) 20:34:34 |
  2. URL |
  3. peaceman #-
  4. [ 編集 ]

v-16けいさま
こんばんは!
やる気のない時にカップラーメンがいいと言われるとv-218です!
救われました!
体調は整骨院の先生が今みんなが悪いっていうのよーーー!とおっしゃるので、
気候が問題らしいですよ!
季節の変わり目ですから・・・
この痛みは四十肩の類ではなく石灰沈着性腱板炎らしいです
針を打ってきました
明日には改善されてる予定です
ありがとうございます!
  1. 2009/07/16(木) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

お弁当、お疲れ様でした。

自家製の梅干、色がきれい。
ふっくら美味しそうだね。

肩、大丈夫?
何気ない動作が出来ないとツライよね。
お大事にね☆
  1. 2009/07/16(木) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

v-16あやさま
こんばんは!
あやさんちも三者面談でしたか・・・
うちもありました!
先生は「この親、現実見てないよ」って思ったことでしょう・・・
ここは本人に自覚をつけさせるために、
目標を高く望んでおきました
半年でミラクルが起きた姉達です
きっと長男もやってくれると思うのですが・・・
この夏に、姉二人は帰ってこないので、
長女のエアコンがあって、PCの置いていない部屋に引越しさせます
誘惑は断たないと!
まあ兄さんも何とかしないとだね!
頑張れ!あやさん!

肩は石灰沈着性腱板炎カモ・・・
針を打って、重くなっていたので、痛み止めを飲みました
明日にはすっきりの予定です
  1. 2009/07/16(木) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

子供さんたちともコミュニケーションに
なるブログ~♪
離れていても気持ちが伝わりますね☆
ひまあゆ様はステキなママです♪
  1. 2009/07/16(木) 22:17:58 |
  2. URL |
  3. にゃん #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

v-16peaceman さま
こんばんは!
お年頃より、季節の変わり目でみなさんが訴えてくるって話です
手が上がらないことは初めてでした
服の脱ぎ着も苦労しています
痛みどめ飲んで寝るので明日には改善される予定・・・

神楽なんばんはご存知ですか!
本来はとても辛いんですが、この度は暑さが足りなかったせいか
普通においしいものでした
今度こそはと期待しています!
  1. 2009/07/16(木) 22:26:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

焼きそばっておべんとうにいいよねえ~
麺好きなので、わたしは時々持っていきます♪
おいしいし~
キムチがはいってるのね~
夏にぴったりだね☆

>うん!
 ありがとう(●^o^●)
 オフ会はオフ会としてまたやりたいな♪
 
  1. 2009/07/16(木) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
肩の痛いのは辛いです。

わたしも経験があります。病院に行っても電気を当てるだけなので・・・
薬局で痛み止め買って飲んでました~

早く治るといいですね(^_-)-☆
お大事になさってくださいね~
  1. 2009/07/16(木) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16 うにゃ さま
こんばんは!
自家製のおととしのこの梅干はキレイな赤紫になっています
しそをたくさん入れるといいんですって!
今年のは今のところカビもなく順調にいってると思っていますよ・・・期待大!
朝ごはんに一つ、お弁当に一つ食べてる夫は最近お腹の調子がいいと言ってますよ!
梅干、恐るべき!!!

肩は石灰沈着性腱板炎ラシイです
針をしてきたので明日にはよくなってる予定です・・・
ねじりがダメなので、運転してても、グギッとするのよ・・・
早く治ってもらわないと!

  1. 2009/07/16(木) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

うぅうう・・・肩ですか!
何か不具合があると、気分も乗りませんね~
私はまだ、肩があがらないとかってことは経験ないのですが
ある日突然なるらしいので・・心配です(笑)
お大事に~応援!
  1. 2009/07/16(木) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. らいり #SWpj80tQ
  4. [ 編集 ]

v-16にゃん さま
おはようございます!
実は子供達アタシに関心がないので、リアルタイムで見てはいないようです
残しておけば、いつか見ることがあるだろうと書いています

ステキなママ・・・これも三人は思っていないわw
目指さなきゃ!
まずは肩を治して~
  1. 2009/07/17(金) 05:59:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ちるちるさま
おはようございます!
キムチ焼きそばは鶴橋の2食入りパックのものでした
自分でキムチをいれたのではなく、キムチ味のソースが付いてるもの
お好みで、キムチを入れてもいいかと思います
夏向きだよね!
時間のある時、大きなスーパーでじっくりおいしそうなものを探すのが好きよ!

オフ会、いつか参加したい!
希望を持ってるよん!
  1. 2009/07/17(金) 06:08:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
おはようございます!

肩がこんなに激痛だとは・・・
夜中に痛み止めが切れて、追加して飲むほどでした
針をしたので、よけい重いらしく・・・
寝てても、どうやって腕を置けば痛くないのか
右手で置きなおす始末でした
今日も整骨院に行ってきます

ご心配ありがとうございます!
  1. 2009/07/17(金) 06:13:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16らいりさま
おはようございます!

そう!突然くるんですって!
初めてでした!
でも、突然といえば、数年前、突然口が開かなくなる顎関節症もしましたよ
この時もここの整骨院の院長先生に治していただきました
院長先生を頼りにしています

まだ治まらないので今日も行ってきます
ご心配ありがとうございます!


  1. 2009/07/17(金) 06:20:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/816-7bdda1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
