がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思うままに






         s-DSCN2940.jpg

                         太陽に向かって咲くひまわり
                     お日様の下で堂々としている姿勢が好き
                    
                   太陽をじっと見つめていて、一途さが伝わってきますね

              s-DSCN2936.jpg

                        空の五線譜 どんな音符を並べよう
                      明るい、うれしくなるような音楽がいいなぁ!

               s-DSCN2932.jpg

                        いつまでも咲き続けていたいけど

               s-DSCN2933.jpg

                    落ち込むときもあるさ・・・終わりの時もくるさ・・・



                 
               s-s-DSCN2928.jpg

                     大好きなケーキ屋さんが7/20で閉店するって・・・
                          30年はお世話になったところ
            
         s-DSCN2941_20090714154509.jpg

                    愛しのマロンシャンテリー
                            これで最後かぁ・・・

にほんブログ村 家族ブログへ




  1. 2009/07/14(火) 15:47:23|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<三崎のまぐろ | ホーム | 真鯛の唐揚げサラダ>>

コメント

なんだかちょっと おセンチムードだったのは
大好きなケーキとさよならだからだったんですね~

わかります、わかります!!
私もそういう思いをした事が・・・
もう食べられないと思うとね・・・
  1. 2009/07/14(火) 16:52:53 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ご無沙汰ばかりですね。ごめんなさい。

今日は あまりにもロマンチックな雰囲気なので
一瞬間違えてしまったかと思いましたよ。

私は パソコンを余り開かず携帯からが殆どなのですが
がんばってみるわ!は携帯から観れないんです。
まぁ元々皆さんには ご無沙汰ばかりなのですが・・・

できるだけ パソコンの前に座るようにはしたいのですが!
  1. 2009/07/14(火) 17:26:36 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

お気に入りのお店の閉店・・・
それはショックですね・・・
最後に食べまくっちゃう?(笑)
って家来たちとは違いますね☆
  1. 2009/07/14(火) 18:54:49 |
  2. URL |
  3. にゃん #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
紫陽花が終わり向日葵に移っていく・・・

わたしも向日葵好きです。携帯やPCのアドレスに・・・
HNもひまわりにと思っていたのですが使用済みで使えなかった~
あっ関係ないことでした~

ケーキ屋さん閉店しちゃうの~寂しいね。
マロンシャンテリーというのですか(^_^)v美味しそうです
  1. 2009/07/14(火) 19:13:23 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

< 空の五線譜 どんな音符を並べよう

なんかとってもロマンチックですね。

「コブクロ」の歌でこんな歌詞があったことを思い出しました。

ひまあゆさんもこの電線を見ていると五線譜に見えたのですね。

どんなメロディーなんだろう?素敵です。
  1. 2009/07/14(火) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

今日の記事はいつもと一味違った感じ
写真とメッセージがピッタリはまって
とってもいい感じでした。
紫陽花って落ち込むのねー。そうかそうか、、、よしよし
  1. 2009/07/14(火) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆちゃん♪
こんばんゎ
ひまわりも紫陽花もとっても綺麗☆。

写真上手です!


お気に入りのケーキ屋さんが閉店。。。。
寂しくなっちゃうね><。

ヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。
  1. 2009/07/14(火) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

本当感激ものでした。
神様は居ますよ!是非、行ってみてください。
信ずるものは救われるです。
  1. 2009/07/14(火) 23:36:49 |
  2. URL |
  3. 越佐こだわりです #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりって元気が出てきますよね~
散歩の通り道にすごく太い幹のひまわりがたくさん
あるんですが、どれだけ大きい花が咲くのか
楽しみなんですv-410
okサインした時のv-426←輪っかくらいあるはず!
  1. 2009/07/15(水) 00:25:06 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

ステキック写真だぁーー!

いつものご飯やお弁当も素敵すぎるけど
いつもと違った感じでいいです〜
お弁当(&ご飯たち)、真似できないけど
参考にさせてもらってます〜
  1. 2009/07/15(水) 01:22:14 |
  2. URL |
  3. さえる #-
  4. [ 編集 ]

違うところへきちゃったかと思ったわ!
ひまわり、いつでも太陽の方をまっすぐ向いて。
そんなふうでいたいなって思います。

いろんなこと。
いろんな時ありますよね。
  1. 2009/07/15(水) 05:55:05 |
  2. URL |
  3. 海のいるか #-
  4. [ 編集 ]

電線を5線譜にたとえるなんて
ひまあゆさん素敵だな~
こういう発想ができるのは
ひまあゆさんがココロにゆとりがあるからですね(*^_^*)
  1. 2009/07/15(水) 08:41:41 |
  2. URL |
  3. みーこ #oUPgpoCM
  4. [ 編集 ]

v-16Vanilla beans さま
おはようございます!
おセンチムード?タイプに見えませんか?
見えないですね!たしかに!笑
ケーキ屋さんの閉店はショックでした!
マロンシャンテリーのファンでしたから~!
ご引退なんでしょう・・・さみしいです・・・
ここで修行をされた方がいらっしゃれば伺いたいと思っています
  1. 2009/07/15(水) 09:19:56 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16けいさま
おはようございます!
ロマンチックな雰囲気がしましたか?
珍しいので楽しんでください!笑

携帯からもご覧頂いてもらえて嬉しく思います
この度、設定を変えてみたので、今度はいいんじゃないかと・・・
月見草さんに刺激や指導していただいて、
ゆっくりではありますが環境を整えている最中です
お気づきの点がありましたら、ご遠慮なさらず申し出ていただければと思います
  1. 2009/07/15(水) 09:37:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16にゃん さま
おはようございます!
オーナーご夫婦がお年を召してきたので
ご引退なんでしょう・・・
最後に食べまくっちゃうほどの若さが欲しーーーい!笑
  1. 2009/07/15(水) 09:51:43 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 紅葉さま
おはようございます!
昔、v-341誰のために咲いたの~ってありましたね!古っ!
小学生でしたからまだまだあなたはいませんでした・・・アハハ!
今はしんちゃんの妹のイメージでしょうか?

ひまわりのようにと思いますが、ひまあゆのひまはひまわりではありません!
うん?聞いていないって!笑

  1. 2009/07/15(水) 10:04:39 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

お空の五線譜、すごくステキですね~。
眺めながらト音記号や8分音符なんかをイメージしてみました(笑)
大好きなお店がなくなるのってほんと悲しいですよね。
私も1年以上たった今でも引きずってるお店がありまして、
今でも時々ネットで検索したりしています。
どこかで復活してないかな~ってね。

↓産直のお店って豊栄だったんですか~!
んもう、私がいつも行くって書いたお店も豊栄ですよぉ。
今度いらっしゃるときはぜひ声をかけてくださいね^^
  1. 2009/07/15(水) 10:08:03 |
  2. URL |
  3. バブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

v-16 葉月 さま
おはようございます!
ロマンチックながらではないのですが(ご存知ですよね!笑)
ひまわりが追いかける太陽を見ようとしたら
目に入ったんですね
これはさえるさんの影響だと思います
いろんなことに気づこうとするようになりました
ありがたいです!
アタシのテーマ曲、やっぱり、明るい、うれしくなるような音楽がいいですよ!
希望ですがね・・・
  1. 2009/07/15(水) 10:14:26 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16散歩道さま
おはようございます!
チョット立ち止まってみました
ガクアジサイの枯れる時、
ガクがうなだれるようになるって知りませんでした
咲き誇って尽きたのかしらと捉えました

心の中の整理をしてみましたよ!
  1. 2009/07/15(水) 10:23:36 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 とまとママ さま
おはようございます!
チョットよそのお宅のお花を勝手に写させていただきました
写真はさえるさんやnao!ちゃんの影響を受けたのかも~v-218
でも、計算ではなく感覚でしか・・・撮れない・・・泣

ケーキ屋さんがなくなる前に気づいてよかったー!
モチ、おいしかったですよ!
  1. 2009/07/15(水) 10:29:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16越佐こだわりです さま
おはようございます!
高龍神社に早速行って、神様にお願いしてきます!
おいしい水も汲んでこよう!
  1. 2009/07/15(水) 10:38:32 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16おりょう☆
おはようございます!
ひまわりは大きいのも、ミニひまわりも大好きです!
庭が広ければ・・・残念!
なので、よそで楽しませてもらいましょ!!!
テツちゃんと季節を楽しむのもいいですね!

  1. 2009/07/15(水) 10:44:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16さえるさま
おはようございます!
さえるさんの真似っこですよぉ!
いろんなところを見るようになりました
カメラもセンスもまだまだですが、
気持ちに合うものを探したくなったのです
ステキック写真を目指します♪

  1. 2009/07/15(水) 10:47:44 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16海のいるか さま
おはようございます!
ここがひまあゆ家ですよ~e-463
ひまわりのように、太陽の下を堂々と目標持って生きていたいですね!

人生、頑張っていても、いやな事、悲しいこと、辛いこと、
そんなこともあるんだよって伝えたかった ・・・子供達に!


  1. 2009/07/15(水) 10:54:47 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 みーこさま
おはようございます!
チョット立ち止まる時でした
発想か・・・パッと見て感じたことと、
違う角度でもう一回モノを見ようとする自分がいます
それが世間に通るかは疑問ですが・・・

ココロにゆとりがあるといいんですが・・・なかなか・・・
  1. 2009/07/15(水) 11:02:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさんのイメージって ひまわりv-299 
家族を明るくじっと見守ってる感じv-299
ぶれない愛情をいっぱい持ってるヒトv-398 
  1. 2009/07/15(水) 11:06:03 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

v-16バブさま
おはようございます!
そう、五線譜、アタシのテーマ曲考えちゃいました!
耳をすましてもまだ聞こえてはきませんが・・・

豊栄の今度の土日に10%OFFのところに最近行きます
いつ行っても混んでいますねー!
今度ぜひぜひと思いますが、一人じゃ行けないのぉ・・・
もれなく夫と実母がついてきますが・・・
そして、きまぐれ夫しだいなので神出鬼没ですが・・・
でも、決まりしだいお知らせは入れてみまーーーす!
  1. 2009/07/15(水) 11:16:42 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16にこははさま
おはようございます!
にこははさん、ありがとう!
それが希望ではあります
でも、現実はみんなのご機嫌を損ねないようにと
動いているだけだったりします

愛はね・・・母の愛は貰い手がないのね・・・寂しいことに・・・
にこははさんを見習わなくちゃ!
  1. 2009/07/15(水) 11:29:47 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/818-3ff16a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
