がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョット、ドドーーーン!と~!!!





              s-DSCN3015.jpg

                         7/17 夕ご飯

    s-DSCN3018.jpg 真鯛、鯵刺身、真鯛の湯引き、〆鯵

    s-DSCN3016.jpg うまずらはぎの肝合え

    s-DSCN3014.jpg 真鯛白子の湯引きポン酢で

    s-DSCN3017.jpg 徒然日記のしすけんさんからのプレゼント


    嬉しいプレゼントに酔いしれていると、毎週恒例となっていますアレからお帰りの方が・・・

                 チョット、ドドーーーン!とお持ち帰りしてきました

                  肩が痛くてそれどころじゃないのに・・・
                   こんな時に限ってさぁ~~~~~~
                 いやいや、そんなこと言ったら大変!大変!
         自分の身のためには料理スルを選択しましたよっ! 爆・爆・爆!

     もちろんしすけんさんのマンゴーとで疲れをとりましたよぉ~~~~~~(●ゝ艸・)


              
にほんブログ村 家族ブログへ



     みなさんにご心配いただいた肩・・・
     おかげさまでだいぶ腕を上げられるようにはなりました
     痛み止めも飲まずにすむようになりました
     まだ後ろにまわすことが難しいですが・・・

     優しいお言葉をたくさんいただきありがとうございました!

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/07/18(土) 17:51:56|
  2. 魚料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<真鯛、鯵のカルパッチョ☆ | ホーム | お中元が届きました☆>>

コメント

こんばんは~
魚ずくしの食卓伺いたいわ~ビール下げて・・・
新潟には美味しい地酒もあるだろうしな~

肩の痛み回復に向かっているようで安心しました~
でもでも無理は禁物ですよe-2
  1. 2009/07/18(土) 21:28:01 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆

今日も賑やかな食卓だね~
お刺身・・・
ここで見ちゃうとお店で買ってきた
お刺身がかわいそうになってくる~
すごいおいしそうo(*^▽^*)o

肩の具合、心配だね><
大事にしてね~
  1. 2009/07/18(土) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

絶句してしまうぐらい豪華・・・。
いいな~こんな食卓・・・。
涎が・・・。

肩、少しづつでも良くなってきてよかったですね。
大事にしてくださいね。
  1. 2009/07/19(日) 06:09:51 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
こんばんは!
ひまあゆ家、新潟の酒どころに居を構えていますが
大酒飲みでもありますが
日本酒は飲まないんですねぇ・・・
ひたすら焼酎ですね
ハイ!フトドキモノです・・・

肩は暇さえあれば自分でマッサージをしています
おかげさまで、兆しは見えてきています
いつまでもご心配いただきありがとうございます!
  1. 2009/07/19(日) 20:13:26 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 ちるちる さま
こんばんは!
そうね、釣りたてだからねー仕方ないよねー
でも、うちだって釣れない時はお店で買うこともあるよ

食べたくない時や作りたくない時もあるけど
それは通らないってのも、ある種キツイ!笑

肩は回復しています
ご心配いただきありがとうございます!
  1. 2009/07/19(日) 20:22:03 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
こんばんは!
なんといってもバクチのようですからねぇ・・・笑
たまにはこんな日もあります
もちろん、こんな立派なマンゴーはもう二度とありませんが・・・

売っていないうまずらはぎの肝合えや、
真鯛の白子を喜んで食べていた長男・・・
彼の将来が楽しみでもあり、心配でもある・・・母!

肩はおかげさまで回復してきています
いつもご心配いただきありがとうございます!
で、ぷくぷく123さんの体調は回復されたのですか?
冷房と上手くつきあわねばなりませんね!
  1. 2009/07/19(日) 20:58:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/824-319d9ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
