がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしい日♪




   
              s-DSCN3066.jpg

              s-DSCN3067.jpg

              s-DSCN3068.jpg

                         7/19 夕ご飯  

    s-DSCN3065.jpg 村上牛、5200円

    s-DSCN3064.jpg 村上牛薄切り肉、5000円

    s-DSCN3063.jpg 但馬牛 夫の会社のセレクトギフト


                 超・超・超・おいしい!!!   

にほんブログ村 家族ブログへ



             


   
                    高速1000円の影響もあって混んでいるよねぇ!

               s-DSCN3032.jpg

                       アタシの旅のお供はコレ!コレ!

               s-DSCN3033.jpg

                      夫の両親とアタシの実母が乗っているので、
                  アタシは一番奥でひっそりと、これで、マッサージ三昧
                           大事な旅の友!

               s-DSCN3042.jpg

                        どこまでも続く越後の穀倉地帯
                           順調に稲が育っています

              s-DSCN3049.jpg

                     アラアラ!笹川流れはどしゃぶり・・・

               s-DSCN3050.jpg

                                海鮮丼
  
                    s-DSCN3051.jpg 薄く長ーーーいネタが9種類

               s-DSCN3052.jpg

                               握り寿司セット
                    海鮮丼は女三人の注文、寿司は男二人の注文
                      まずは海鮮丼が先にきたので食べ始めた
                   おしゃべりもしつつ食べているにも関わらず寿司がこない
                   後からきた別注文のお客さんには提供されているのに・・・

                         三人が食べ終わってから、ようやくきた
                      忙しいのはわかるけど、配慮が欲しいよね
                  同じグループにはほぼ同時に提供するって大事だと思うんだけど・・・
                   あっ・・・うにや岩牡蠣の注文もして、おいしかったんだけど

                          間違いなく、二度は行かない・・・
                    

               s-DSCN3058.jpg

                    魚のお買い物はしないで、有名な○×△を求めて~

               s-DSCN3061.jpg

                    こちらにお邪魔して、ゲットしてきました!
                      それが、の本文になるのでしたぁ!!!

                        こちらはとろける肉にノックアウト!

        お金があれば、リピーターになりたい!!!

               義父母もご一緒して、超リッチなごはんでしたよーーー!


            

  1. 2009/07/20(月) 06:59:31|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<予定通りを期待して~! | ホーム | 真鯛、鯵のカルパッチョ☆>>

コメント

す・すごい~~~~~~~~~!!!!!!!!

何かのパーティー???

お肉超~豪華☆。
凄すぎです!
めっちゃ美味しそう~~~^∀^♪

海鮮丼もお寿司も・・・・・・
たまらない^^v

>カレーチャーハン
美味しく出来て、息子に褒められた~^^♪
うれしかったよ!

辛さは、程よい感じ・・・・
スパイス苦手の息子が喜ぶくらい♪

ちなみに、娘と私…
食べる前にレッドチリペッパー・ブラックペッパー・花椒を
ふりかけました~~~^∀^v
  1. 2009/07/20(月) 10:02:40 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさんちはほんとグルメ家族ですよね~。
おいしいものを求めてあっちへ行きこっちへ行き(笑)
高級肉ですもの、さぞかしおいしかったことでしょうね~。
ああ、眺めているだけでじゅるりんですぅ。
うらやまし~い\(^^)/
  1. 2009/07/20(月) 10:17:07 |
  2. URL |
  3. バブ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、リッチだなぁ~。
新潟はお魚だけでなくお肉も
美味しいですよね。
車があると親孝行できますね。
  1. 2009/07/20(月) 10:24:19 |
  2. URL |
  3. 月見草 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

私もご一緒したかったー!!
牛!牛!牛!
我が家的には盆と正月が
二年分まとめて一緒に来たみたいな
晩ごはんデス!

3連休、みなさんでお出かけしてたのですね。
ご主人のご両親、ひまあゆちゃんのお母様
楽しかっただろうな♪

肩、だいぶ落ち着いてきたみたいだね。
お大事にね☆
  1. 2009/07/20(月) 10:41:16 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

v-16とまとママ さま
こんにちは!
>何かのパーティー???
  強いてあげればお誕生月の人がいるけどねぇ・・・
  でも、本人はそんなつもりも思っていないと思われます
  せっかく村上に来たのだから~ってところ
  義父もこの手がお好きなのねっ!

カレーチャーハン、それでも、物足りなくて
いろいろかけたの???
スゴーーーイ!
やっぱり、食べてみたーーーい!
  1. 2009/07/20(月) 11:26:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16バブさま
こんにちは!
笹川流れの前に豊栄の産直も寄りました
10%引きや、おコメを購入して
卵をいっぱいもらいましたよ!笑

いつもの三人組だったら、
その後、釣具屋、ラーメン屋コースだったのですが
義父母が参加したので予定変更になりました
おかげでグレードアップしたごはんになりました!(*^-^*)

  1. 2009/07/20(月) 11:51:03 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

凄い凄い!
何だかひまあゆ家はずーっと美味しい物を食べてませんか???
いいな~いいな~。
お魚・野菜・果物・そしてお肉までスペシャル級だなんて、ホント素敵!
私もひまあゆ家の一員になりたいです(笑)
このお肉はやっぱりシンプルに食べるのが一番いいのでしょうね。

お出かけも楽しそうでよかったですね。
  1. 2009/07/20(月) 14:24:46 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

超豪華な夕飯ですね。

わかります。
いくら味が良くても“配慮=心”がなくてはだめですよね。
遅いのもだめだけど
順番間違えるのはもっとだめ…

いいですね、みなさん仲良くて…
  1. 2009/07/20(月) 16:18:11 |
  2. URL |
  3. 空飛ぶミケ猫 #-
  4. [ 編集 ]

今日もおいしそうですね^^♪

はじめまして!れいなぱぱと申します^^
ひまあゆさんが料理された画像を一家でいつも楽しみに拝見してます!

すごくおいしそうで、画像を見ているだけでお腹がすいてきます(笑)
また、ちょくちょく伺わせて頂きます^^
PS
トラックバックへのコメント本当にありがとうございました^0^/


  1. 2009/07/20(月) 20:58:52 |
  2. URL |
  3. れいなぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
こんばんは!
たしかにここのところ釣れたりしてるので華やかかもしれません
お肉はラッキーでしたね!
お高いお肉がとろけそうだというのがよーーーくわかりました!

ステーキは30分前には冷蔵庫から出し、スパイスを振って焼き、
裏はさっと焼いてね!焼きすぎないことがポイントよ!と習いました
口の中でとけていきましたよ!
感動しました!!!

このメンバーで車に乗ると運転手は夫、
助手席は義父、
二列目は、義母、実母、三列目にアタシです
静かにしています!笑
  1. 2009/07/20(月) 21:47:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 空飛ぶミケ猫 さま
こんばんは!
思いがけず、村上牛を口にすることができました!
観光案内でお店を教えてもらえましたから!
このお店は有名らしくサインの色紙がいっぱい貼ってあったし、
食べにくるお客さんも大勢でしたよ

アタシの感じたことに同意してもらえて嬉しいです。
グループできたところにはほぼ同時にだすって基本ですよね
調理人の都合で、後に来た人の注文品を先に出すってないですよ・・・
お客さんが並ぶのは、そうした気遣いがないので、
長居せざるをえないからなんだと思います
  1. 2009/07/20(月) 22:06:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16れいなぱぱ さま
おはようございます!
いつもありがとうございます!
あまりに可愛いれいなちゃんだったのでぽちしたのでした!
こんなところですが、
よかったらお気軽に遊びにいらしてくださいな!!
  1. 2009/07/21(火) 05:08:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

わーい、今度はお肉だぁ。
ホント、ひまあゆ家には、おいしいものが集まってきますね。
うらやましい~。

お箸だけ持って参上したいです(^^)
  1. 2009/07/21(火) 06:28:34 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

v-16まりごまさま
おはようございます!
いやぁ~~~~~おいしかったよ!
本場の肉屋さんのが買えたんで超幸せv-343
村上牛がこれだけおいしいのだから、
松坂牛なんて、どんなにおいしいのかなぁ???
欲は果てしないーーー!!!

まりちゃん、カモン♪カモン♪
  1. 2009/07/21(火) 08:57:56 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/826-9062b9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
