がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネット環境に恵まれませんよ・・・




 
         北海道は電波が届かないところが多く、思うようにブログれない・・・
                      チョット、困っています・・・
                コメレスはできる時までお待ちくださいね
                       申し訳ございません

             s-DSCN3428.jpg

                       小樽港の早朝の入港風景です

      s-DSCN3436.jpg   s-DSCN3435.jpg   s-DSCN3434.jpg

                      小樽運河を通りましたよ

  
          s-DSCN3477.jpg
    
     s-DSCN3479.jpg     s-DSCN3481.jpg     s-DSCN3482.jpg

                        もう、朝から満腹!満腹!
                  おかげで、昼抜きで夜のバイキングに臨みました!
                      最近の中で一番いいバイキングでした
                   部屋に温泉もついているし、今晩はよく寝れそう
                     
                     これから、ホテルの花火が上がるそうですよ



              明日は札幌なんで、明日からはネット環境ももよくなるハズ
                     今日までは失礼して申しわけありません


        にほんブログ村 家族ブログへ        

 
                         blogram投票ボタン 

  1. 2009/08/08(土) 10:11:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今晩は登別温泉です | ホーム | タイトルなし>>

コメント

NoTitle

ひまちゃん、こんばんわ☆

北海道はネットの環境に恵まれない??
そっか~、でもこんなにキレイな
写真がいっぱい~☆

ホテルの花火はきれいだった?
  1. 2009/08/09(日) 00:06:43 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16  ちるちる さま
おはようございます!
エリアに入っていないところにいたので、つながりませんでした
今日からは都会なので大丈夫かと・・・思います!

ホテルの花火はあっという間でしたぁ!笑
  1. 2009/08/09(日) 06:21:32 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うちも同じよ~~(泣)
愛知だけど田舎だから光回線も届いてなくて、
ADSLだけど回線速度を量ったら
なんと1.6というすばらしい速度。

なのでもう最近はしょっちゅうネットカフェへ。

お互いがんばろう~~♪
  1. 2009/08/09(日) 06:36:11 |
  2. URL |
  3. まるこ(また失敗こいた~) #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まずは旅行を楽しんでください
更新は帰ってからゆっくりと^^;

それにしても美味しそー
私もやっぱり来年は北海道だなっ
  1. 2009/08/09(日) 11:17:01 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは^^

懐かしい~。。。
小樽運河久しぶり。
積丹も行ったわ~。。。
温泉に入って疲れも取れたかな?
今頃は札幌なのね!
  1. 2009/08/09(日) 11:30:18 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おおおおお!!
北海道に到着したんですねーー!
やはりウニの甘みもはんぱじゃないだろうなぁ~
ウチは昨日、回転寿司でしたけどね(笑)
  1. 2009/08/09(日) 11:33:58 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16  まるこ(また失敗こいた~) さま
こんにちは!
今日は都会なのでバッチリv-221
明日の晩は怪しいけどっ!笑

まるこさんちも相変わらず大変ねー!

明日はいよいよ長女の出番です!
北海道についてるハズだけど、
まだ自由になれないみたいです!
  1. 2009/08/09(日) 16:26:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 しすけんさま
こんにちは!
違うのよv-356
移動が多くて、退屈なのよ~!
手を尽くしたかいもなくて、悲しいのよ~!泣

今のところ、予定通りにおいしいものにありついていますよ
これから、サッポロビール園ですしっ!
北海道、おススメv-343
  1. 2009/08/09(日) 16:56:50 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16  うにゃさま
こんにちは!
見たーーーーー!
大通り公園のビアガーデン!!!
行きたかったぁ!!!
国内4種に外国メーカーのコーナーもあって
昼からにぎやかだったーーー!

今晩はサッポロビール園だよぉ!
  1. 2009/08/09(日) 17:08:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16  たか さま
こんにちは!
今日は札幌にお泊りです
サッポロビール園行って!
うには、薬くさくなく、甘くておいしかったようですよ!
  1. 2009/08/09(日) 17:12:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

満喫してますか??

小樽運河、行ってないんですよ
雰囲気、良さそう^^

旅先での花火!!
いいですね!いい思い出になりますねぇ~

ビール園ですか!
ジンギスカン食べながらビールかな?
  1. 2009/08/10(月) 16:28:10 |
  2. URL |
  3. はぴくぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

 「ひまあゆ」さんは、小樽ですか~・・・!
 羨ましいです。

 昔、函館で勤務していた際は、小樽へもよく行きました。
 お寿司屋さんで好んで食べた、子持ちの牡丹エビが忘れられません。 

 美味しいものを食べて、北海道を満喫してきてください。(^o^)/
  1. 2009/08/10(月) 18:54:09 |
  2. URL |
  3. びん #YD14tAto
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 はぴくぴさま
こんばんは!
ちょっと、北海道をウロついています
ビール園では忘れ物をしてきました・・・
テンション上がり過ぎかなぁ・・・
  1. 2009/08/11(火) 21:29:23 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 びんさま
こんばんは!
小樽に着いて、ニセコ、札幌、白銀温泉、登別温泉と来ています
明日、函館に泊まりさよならになります
食べ過ぎ、飲み過ぎ、眠り過ぎ・・・笑
第一目標は、たっぷり30秒はありましたよ・・・爆
  1. 2009/08/11(火) 21:36:01 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/852-15c7f751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
