がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今晩は登別温泉です




 
          なかなかネット環境に恵まれず、つながったと喜んでいると
                   またまた裏切られるという・・・泣
         ここのホテルは部屋はつながりませんが、ロビーにくればなんとか・・・
                      老舗なんだけどなぁ・・・

          s-DSCN3733.jpg

                      窓から見えます

          s-DSCN3742.jpg
          s-DSCN3744.jpg

          s-DSCN3736.jpg

              ここはバイキングですが、おいしかったものは・・・
            牛ステーキ、カニ汁、えびとマイタケの天ぷら、漬物だった!
          

             夕べが貸切宿だっただけに、あまりの差で目がパチクリ・・・


           
        にほんブログ村 家族ブログへ         
                         blogram投票ボタン      




                   昨日震度4の地震を体験した二女
                        今、静岡にいるんです
               「震度6を体験したから、4位は大丈夫!」と言ってたんです
             そしたら、今朝TVをつけてみたらその震度6じゃないですか!!!
                    携帯はつながらないし、心配しました

               とりあえず、無事は確認できたものの、心配ですね
                     
                TVで被害の様子がだんだん明らかになってきましたね・・・
              被害にあわれたみなさんに心からお見舞い申し上げます
                     余震がこないことを願っています
  1. 2009/08/11(火) 20:53:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<北海道の花 | ホーム | ネット環境に恵まれませんよ・・・>>

コメント

堪能していますか

郷に入れば郷に従え。
いいじゃないですか。

そんな時は、日常を忘れ、ついでにプログも休んでいいと思いますよ。

お帰りした時の楽しい記事のおみやげを待っていますよ。
  1. 2009/08/11(火) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. 越佐こたわりです #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 越佐こたわりですさま
こんばんは!
日常はすっかり・・・笑
移動が長くて暇なんですよ・・・
準備していったはずなのに、思っていたよりつながらないんで・・・
ガックリですよ・・

食べて、飲んで、寝ています
おもしろい記事は書けませんが、そのうちねっ!
  1. 2009/08/11(火) 21:44:36 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

凄い景色!
っていうか温泉が燃えてませんかね(笑)
バイキングなのにおいしそうなばっかり!
いいなぁー!ここ!!
  1. 2009/08/12(水) 13:21:48 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16  たかさま
こんにちは!
ホテルにも硫黄の匂いが・・・
それにしても、間欠泉はスゴかった!ド迫力!

バイキングは一泊目のニセコが断然よかったですねー!
それにしても、料理のしかた忘れちゃいそうだーーー!
  1. 2009/08/12(水) 17:40:03 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/854-c3a04bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
