がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルタイムの~~~~~~!!!





             s-DSCN3869.jpg
  
                 リアルタイムの東北道、蔵王、白石あたりです

                   流れてはいますが、P渋滞しています
                       事故も一件ありましたよ~

           問題は二本松~飯坂が17キロ渋滞といわれてる・・・
                   外は34度、暑そうですよ~


        にほんブログ村 家族ブログへ        

 
                         blogram投票ボタン 


             やっと、電波がつながったよーーー!

              午後の部の報告を追記します


       s-DSCN3877.jpg 15:00過ぎていたのにちょっと並びました

       s-DSCN3878.jpg のれんをくぐったのは30分後

        s-DSCN3881.jpg 支那そば 600円

        s-DSCN3880.jpg ネギ肉そば大盛り(夫の注文)


                       相変わらず、メッチャおいしい!

                         満足!満足!

        またもや、追記です

         19:30 自宅に到着しました
         洗濯物と格闘中・・・干す場所がなーーーい!               

  1. 2009/08/14(金) 12:56:21|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<8月7日から8日のこと | ホーム | 北海道の花>>

コメント

NoTitle

こんばんは!

もうすぐ ご帰宅ですね。っていうかもしかしたらもう戻っていたりするのかしら?

支那そば美味しそう、おなか空いてしまいました。(笑)
お気をつけてお帰り下さい!!!
  1. 2009/08/14(金) 20:22:55 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんわ☆
おかえりなさ~いo(*^▽^*)o

最初の写真が見れないよ~
明日また見に来るね♪

支那そば、おいしそう~
写真見てたらおなかへってきちゃいました☆
  1. 2009/08/14(金) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

おかえりなさ~い
わたしも最初の写真が見れませんv-409

支那そば美味しそう~
長旅お疲れさまでしたe-374
  1. 2009/08/14(金) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 けいさま
おはようございます!
ハプニングはありましたが、無事帰ってきました
自宅がいいですねー!
ホッとしますねぇ
洗濯物だらけですが・・・笑
  1. 2009/08/15(土) 09:14:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16  ちるちる さま
おはようございます!
写真は自分は見れているんですね
どうなっちゃっているのかわかりませんが
高速の車の流れのものです

並んでも食べたいところでした!
  1. 2009/08/15(土) 09:18:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いや~お疲れ様でした^^
渋滞から帰宅で洗濯ですか(汗
楽しい思い出話楽しみにしてます~~♪
  1. 2009/08/15(土) 14:12:51 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 紅葉さま
こんにちは!
遅くなりましてごめんなさい!
今日は、お墓参りに行きました
墓地公園がにぎやかでした

ここの支那そばは有名です
久しぶりでしたがやっぱりおいしいですねぇ!

長旅・・・食べ旅、飲み旅、3キロ太りました・・・
おぉぉぉ戻さなきゃ!!!
  1. 2009/08/15(土) 17:41:36 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 たかさま
こんにちは!
夜から、朝から、洗濯機が仕事続きでした
とりあえず、乾いたので今度はしまわなきゃ・・・あわわ・・・
今日はお墓参りに費やしたので、旅の報告はいつできるだろう・・・
  1. 2009/08/15(土) 17:44:56 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お疲れ様でした。

帰ってくるとやっぱり我が家が一番って思うでしょう?

ひまあゆさんはこういうリアルタイムの更新は全て
携帯でアップするのですか?
私は携帯からログインしたことはないのですが、
簡単に記事も書けるのでしょうか?

写真も載せられるんですね。すごーーい。
  1. 2009/08/15(土) 18:34:39 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 葉月さま
こんばんは!
たった30秒でしたが、長女の姿が見れたことは
ひまあゆ家にとって、とっても嬉しいことでした
もう一回、横浜で大会があって、それで終わりとなるということです
いつか、この思いを書くことがあるかも・・・ですが、
感慨深いものでした

今回の旅はお気づきでしょうが、
モバイル更新でした
携帯ではなく、ミニノートPCです
ソ○トバンクでしたが、つながらなくなることの多い事・・・
こんなハズじゃなかったんですがねぇ・・・

移動中、もっと楽しく出来ると思っていたんですよ!
田舎を走るとすぐ切れて・・・ストレスに・・・笑



  1. 2009/08/15(土) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/856-392c6955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
