がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったーーーー!\(^○^)/\(^○^)/\(^○^)/






           まずは、まずは・・・

                 日本文理高校 ベスト おめでとう


                    もちろん、高校野球のことですよ~

            目指せ!優勝!優勝!!!  


                                                
                    
 
             s-DSCN3846.jpg

                          8/14 朝ごはんバイキング

                       マグロの山かけがおいしかったぁ!
                        塩サバや鮭カマもよかったわぁ!

             s-DSCN3847.jpg

                  こんないい天気だーーー


             s-DSCN3849.jpg

                        歴史のお勉強もねっ!笑

    s-DSCN3852.jpg      s-DSCN3853.jpg      s-DSCN3855.jpg              

              s-DSCN3862.jpg      s-DSCN3864.jpg

                   この晩の薪能の準備をされていた

              s-DSCN3868.jpg      s-DSCN3867.jpg


                 はいっ!これで高校受験 金色堂インプット


              その後は坂内食堂へと向かい帰宅となりました


                      自宅は落ち着いていいねぇ


                      そして、遅くなりましたが

             s-FSCN3983.jpg

                      お墓参りに翌日行ってきました



                 長々と旅記録におつきあいくださいまして

           ありがとうございました!!!

              
        にほんブログ村 家族ブログへ        

 
                         blogram投票ボタン 

  1. 2009/08/22(土) 07:48:59|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<二日分の夕ご飯 | ホーム | こぎん刺し☆8月13日☆天ぷら>>

コメント

ひまあゆさん 北のほうに旅行に行かれてたのね。
おひさしぶりー
体調戻して戻ってまいりました。
中尊寺金色堂 そういやたしか習ったわー
で、何県だっけ あははは(^^;;
西にいると東のことはさーーーっぱりわからないんだよなぁ。
北海道 いいとこだよね。また行きたいな。
  1. 2009/08/22(土) 08:53:21 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

旅記録、楽しく見させていただきました。
風景もお料理もとても美しいですね。
私もいつかは北海道、行ってみたいです。

甲子園での日本文理、凄いことになってますね!
どこまで行ってくれるのでしょうか???
たのしみです!

  1. 2009/08/22(土) 10:01:21 |
  2. URL |
  3. yuri #-
  4. [ 編集 ]

v-16 あやさま
おはようございます!
ひまあゆ家、長女の大会の応援に北海道に行ってきました
道中も楽しもうと青森⇔函館にしたかったんですが
行きの青森→函館のフェリーがとれず、
行きは新潟→小樽のフェリーになりました(退屈極まりなかった)
帰りはヨロヨロとね~!

中尊寺は岩手でした
撮影禁止でしたが、ホントに金!金!でしたよ!

北海道はでっかいどーなのでいつでも、何度でも行きたいですねー!
  1. 2009/08/22(土) 10:39:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 yuriさま
おはようございます!
北海道、参考になればという気持ちと
自分の備忘録として書いてみました
何度でも行ってみたい魅力たくさんのところでした!

文理・・・きっといくんじゃないでしょうか・・・
アチラは超盛り上がっているでしょう!
一緒に応援しましょう!!!\(^○^)/\(^○^)/\(^○^)/
  1. 2009/08/22(土) 10:48:46 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

我が愛知県の中京大中京も勝ち進んでおります!
このまま勝ち進めば決勝で対決ですね!!
でも岩手県の彼が立ちふさがる・・・。
  1. 2009/08/22(土) 13:04:55 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

旅の記録お疲れ様でした。
旅はいいですよね、でも私は3日が限度かもしれません。

据え膳もとっても嬉しいのに なぜかだんだん家が恋しく気になりだします。

でも北海道 沖縄は別かもしれませんね。
そのくらい 心がいやされます。

ここの所行っていませんので 行きたいですね!北海道。
  1. 2009/08/22(土) 13:48:00 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

今はどこも高校野球熱くなりますね。
娘の高校は1回戦で敗退、残念でした。
私の母校は都立なので、蚊帳の外、毎年!
中尊寺、いいところですよね。
  1. 2009/08/22(土) 16:29:49 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

バイキングが多くってお供したい感じです^^

鮭って私、カマの部分が一番好きなんですよ!!
脂が乗り乗りでおいしいですからねぇ~

中尊寺、東北旅行したときに行きました
近くのお土産やさんで、笹かまをたくさん試食
した記憶が!

富良野、お花畑、圧巻ですね
ソフトクリームもおいしそう!!

ナッキーさん企画のエプロン当選!!
すごいですねぇ!!!
ラッキーガールですね^^
  1. 2009/08/22(土) 18:19:30 |
  2. URL |
  3. はぴくぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

v-16 たかさま
こんばんは!
白熱しています高校野球!
明日が楽しみですね!
決勝でお会いできることを願って~!!!
  1. 2009/08/22(土) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

┬|ョ´ェ`*)チラッ

北海道いいですねぇ♪゚+。゚(・∀・)゚。+゚
太陽が眩しいわぁ~!
高校野球、うちの息子が好きで毎日見てるよ~♪
でもうちの地元の高校はここ何年かずっと初戦敗退なの;
ベスト4なんてもう何年前のことか…( ;∀;)
やっぱり地元が強いのは嬉しいよね!
日本文理頑張れ~!! ゚。*★ (o`・ω・)o ★*。゚

┴┬|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン

  1. 2009/08/22(土) 21:15:38 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

高校野球でベスト4すごいです。
広島は1回戦で敗退ですv-409

ここまでくるとぜひ優勝してほしいですね~
応援してます。

旅行記楽しませていただきました。
こちらこそありがとうございましたe-466
  1. 2009/08/22(土) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16 けいさま
こんばんは!
けいさんも北海道は経験済なのですね!
おいしいものはいっぱいありますが
日常のごはんがなつかしくなりますねぇ・・・
家族が一緒なので心配もないはずなんですが
いつものアレが食べたくなるんですねーーー!
  1. 2009/08/22(土) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 アッキー&ナッキー さま
こんばんは!
高校野球、家族の母校ではありません
ただ、新潟県だということで~
市内でもないのに盛り上がっているようなんですよ~
ここまでこれたのは初めてですから~

中尊寺は長男にインプットしてもらおうと、連れていきましたよ~
  1. 2009/08/22(土) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 はぴくぴさま
おはようございます!
バイキングってウキウキしちゃいますよねー!
何があるんだろう?どれをとろう!とか・・・笑
鮭カマはチャッカリ頂いてきましたよv-221
もっちろん!おいしーかったですよ~!!!

中尊寺は奥の駐車場にとめたので、
一切寄り道ナシでした
すぐインターだし・・・試食も魅力v-343だったなぁ~

富良野のお花はいっぱいで見ごたえがありました
ただただ、ラベンダーがなく・・・そこも埋まっていないのがさみしかったかな・・・
花盛りはとてもとても素晴らしいものでしょう!

ソフト・・・長男はバニラ、実母はラベンダーのみ、
夫がラベンダーとバニラのミックス・・・
それじゃ、ダレも頼まないのにしなくちゃ~で
メロンとラベンダーのミックスになりました
うん!濃厚でおいしいものでした!

ナッキーさんのエプロン・・・そう!ラッキーガール
ガールよ!ガール!!!爆

長らくおつきあい頂いてありがとうございました!
  1. 2009/08/23(日) 07:37:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 しずく さま
おはようございます!
初めて北海道に行ってきました
見るところ、食べるものがいっぱいで
心残りの多いこと・・・←どんだけ欲張りなのか・・・笑
何度でも行ってみたいところですね!

高校野球・・・いつもは新潟県は初戦敗退がお決まり・・・
だからこそ、盛り上がっているんですね!
今日の11時・・・祭りの最中だ・・・
見れるかしらん?
応援ありがとうございます!
  1. 2009/08/23(日) 07:43:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 紅葉さま
おはようございます!
もっちろん!ろん!初めてですよ~♪
思いっきりいってほしいですねーーー!
応援ありがとうございます!

旅の拙い日記もおつきあいありがとうございました!
  1. 2009/08/23(日) 08:37:07 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/865-080c775e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
