がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間のお弁当





          s-DSCN4039.jpg              s-DSCN4053.jpg

               8/24                         8/25
                                         しょうが焼き丼

                          縮小間違えました
                       よかったらクリックしてください



             s-DSCN4069.jpg

                               8/26

                             カレーうどん
                    ピザのカレーにじゃがいものサイコロを追加した
                    うどんの上には油揚げとかくらなんばんの空焼き


              ここでSDカードの初期化をしてしまい、8/27は消えた

              s-DSCN4090.jpg

                                 8/28

                         北の野菜たっぷりうどん

      ひら農園さんのかぼちゃとなすとバナナピーマンの素揚げ、とうもろこしを入れました

              うどんの汁をつけ忘れてしまい、生醤油で食べてもらいました

                           まだ、心が戻らない・・・

  
               s-DSCN4112.jpg


                         8/29 長男お弁当

                      鶏唐揚げ、かつの甘煮、玉子焼き
            ひら農園さんのメークインのジャーマンポテト、ミニトマトも入れました
                    梨(幸水)におにぎり(鮭、明太子、梅干)


                      体育祭でしたが、雨のため順延に~

                       火曜日れますように
 

       にほんブログ村 家族ブログへ        
 
                         blogram投票ボタン 
               

  1. 2009/08/29(土) 06:29:12|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<まだまだ北海道の味を満喫中♪ | ホーム | 北海道の味をもう一度♪>>

コメント

生姜焼き丼、おいしそう!
玉子がいいわ~。

今日、体育祭の予定だったんですね。
明日じゃなくて火曜日に延期なんですね。
晴れること祈ってます!
  1. 2009/08/29(土) 09:33:29 |
  2. URL |
  3. 海のいるか #-
  4. [ 編集 ]

カレーうどんのお弁当だなんて凄い!!
しっかり蓋しないと大変なことになりそうですねw
自宅でカレーうどんを食べた後は必ずご飯をかけます(笑)
  1. 2009/08/29(土) 11:40:22 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは 女王様のにゃんです♪

おべんとうにうどん!!
美味しそう★
カレーうどんかぁ・・・
ヨダレでちゃうなぁ♪

北海道の思い出・・・
うーん全消去?
残念でしたね☆
家来たちも気をつけないと
やっちゃいそう!!
  1. 2009/08/29(土) 12:31:11 |
  2. URL |
  3. にゃん #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

決めましたぁ~
カレーうどんが良いです。
これ、初めて見た。
すごいわ。
カレーうどんをお昼に食べれるとなると
嬉しいよね♪
  1. 2009/08/29(土) 13:10:00 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

カレーうどん!!
お弁当でもいけるんですね!!

お昼が楽しみになりそうなお弁当です^^

カードの初期化。。。。つらいですよね><;
パソコンやカメラに詳しい方がいらっしゃったら
復旧のソフトをお持ちかも!!

せっかくの旅行ですものね
どーにか戻る方法があるといいんですけど…
  1. 2009/08/29(土) 14:44:09 |
  2. URL |
  3. はぴくぴ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

1日(火)・・・

台風が直撃するらしいです・・・・(涙)
  1. 2009/08/29(土) 14:46:58 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

しょうが焼き丼、いいですね!
お弁当は少々味が濃い目が美味しいと 私一人で思っているのですが・・・
ですからしょうが焼き大好き!

ひまあゆさんのお弁当は彩りも綺麗ですし、見るからに美味しさが漂ってきそうです。
  1. 2009/08/29(土) 15:41:16 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

v-16 海のいるか さま
こんにちは!
卵入ると豪華に見えますよねっ!
夫の感想はなかったなぁ・・・

昼間には晴れてきて、延期はもったいないようでした
グランドがグチョグチョだったようですよ・・・
明日は休み、月曜は代休、そして火曜となります
そしたら、たかさんが台風だと知らせてくれました
大丈夫かしらん?
  1. 2009/08/29(土) 15:42:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 たかさま
2コメントありがとうございます
まずは、台風ですか?
新潟はそれてくれないかしらん
直撃は困ります

カレーうどんはカレーを少しチンしたそうです
「うどん、毎日でもいい!」といわれ、ネタ尽きてきていますよ・・・笑い
タッパーで全然問題ありませんでした
今度はカレーライスも豪快にいきますよ!
  1. 2009/08/29(土) 15:47:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 にゃん さま
こんにちは!
「うどんは毎日でもいいよ!」といわれてしてきましたが
ネタ尽きてきましたよ
いいアイデアあったら教えてください

SDカードは悲しい出来事でした
気をつけましょうね・・・
  1. 2009/08/29(土) 15:53:58 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 nao!さま
こんにちは!
そんなに特別なつもりはなかったんですが・・・
カレーうどん、喜んでいましたよ たぶん・・・
冬は両方チンしてもらおう!
  1. 2009/08/29(土) 15:56:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 はぴくぴさま
こんにちは!
カレーうどん、容器を洗うのがいやなだけ・・・
夫は喜んでいたと思われます

SDカードは残念なことをしてしまいました
夫の機嫌のよい時に頼んでみようかと・・・
ありがとうございます
  1. 2009/08/29(土) 16:00:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

凄い!しょうが焼き丼の卵が魅力的!!Σd(゚∀゚d)
カレーうどんをお弁当に…(*`ロ´ノ)ノ
ひまあゆさんのお弁当を毎日食べられるご主人と息子ちゃんは
やっぱり幸せ物だわぁぁぁ。゚(゚^∀^゚)゚。
  1. 2009/08/29(土) 16:24:27 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
長男さんはもう学校が始まっているのですね。
なんとなく9月1日から学校と思ってしまうけれど、
平常の生活に戻っているところも多いのですね。


  1. 2009/08/29(土) 16:33:58 |
  2. URL |
  3. 月見草 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

v-16 けいさま
こんばんは!
お弁当は冷めてるってこともあるし、
傷みの心配があるから濃い目がいいですね!
しょうが焼きは個人的に好きです
おいしいですし、簡単ですし・・・笑
アタシはコンビニ弁当を参考にしています・・・爆
  1. 2009/08/29(土) 21:08:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 しずくさま
こんばんは!
しょうが焼きは丼風にするのも、卵をのせるのも
豪華にみせる手ですね(*^-^*)
カレーうどんも難なく食べれたようで大丈夫でした
コレを毎日食べてる人は日常になってて、
無関心かと思われますよ・・・
  1. 2009/08/29(土) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 月見草さま
こんばんは!
アタシの住む街の小学校と中学校は2学期制なのです
長期休みはその学校によって差があったりします
たいてい既に始まっています
高校は3学期制ですが昨日から始まったところもあるといいます
ちなみにうちの中学は月曜から始まり、
一週間いきましたよ

  1. 2009/08/29(土) 21:40:29 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

カレーうどんべんとう
美味しそう~

私も今年から麺類弁当デビューしました。
けっこう美味しくってハマりました~♪

生姜焼き弁当の画像ヤバイ!!!
♥(。→v←。)♥ 美味しそう~~~~~~♡


>普通の兄ちゃんに
感謝☆。
めっちゃ美味しいいくら丼堪能できました~♪
  1. 2009/08/29(土) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 とまとママ さま
おはようございます!
夫、うどんが好きなんです
この夏はほとんど麺だったなぁ!
てか、これからもこうどんは続く予定
とまとママ ちゃんも簡単なうどん作ってみて!

しょうが焼き、温泉卵のできそこないだけどいいよね!
これが一つ入ると豪華~v-352

とまとママ ちゃんはイケメン好きなのねっ・・・(●´艸`)
アタシはフツーのお兄ちゃんでいいわ!
いくら探しにそのうち出かけてくるよ!
  1. 2009/08/30(日) 08:12:25 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/872-a94a5253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
