がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間のお弁当




            s-DSCN4160.jpg


                            8/31 

          おそうめん 揚げなす、千切りきゅうり
          かつの卵とじ



            s-DSCN4172.jpg


                            9/1

          焼きうどん 豚肉、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、もやし、自家製紅生姜


            s-DSCN4184.jpg


                          9/2

           ナポリタン 自家製ベーコン、玉ねぎ、なす



            s-DSCN4193.jpg


                          9/3 

            肉味噌うどん 肉にそ、もやし、オクラ



            s-DSCN4220.jpg


                          9/4

            五目冷やしうどん 千切りきゅうり、錦糸玉子、ハム、オクラ、ねぎ
                       (ゴーインに五目・・・笑)





                    ハハハ・・・連日だわww

                         食い男だっ!

                      そう、夫、メンクイ なのよぉ!


                       小林麻耶 ちゃんが好き!



             えーーーっ・・・アタシ???・・・似ているわけないジャン!
                  


                 (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!




                      コノミトゲンジツハチガウノダ・・・


                   アタシは似てもいなければ、美人でもありません

                      くれぐれも誤解なきようお願いします

                 
                 nikoさんのコメントを呼んで慌てて付け足しました

       にほんブログ村 家族ブログへ        
 
                         blogram投票ボタン 

               



                     真夜中に遠くのゴロゴロで目が覚めた
                      だんだん近づくのを感じてはいたが
                   突然急に大きく パーン    

                        家中の電気が消えた 
                    外の街灯、信号はついていったが・・・  
                    離れていく音を確認して、再度寝た          
              ブレーカーが落ちたのではなく漏電防止のスイッチが入ってたそう


               朝起きて   ??????????    


              2台あるボイラーのスイッチが2台とも入らないんですけど・・・  

                    1台は過去にも雷にやられているんです 
                 アタシの町内、人はいいんですがなぜだか雷に弱い 


                     2台はメーカーが別・・・メンドイわぁ・・・ 


              夜に追記します


            ご心配頂いた給湯器ですが・・・

            キッチンのボイラーは2年前の9月末もやられたんですが
            今回も同じくヒューズの取替えで直りました
            お風呂のボイラーは18年もの
            ひまあゆ家は24時間風呂なのでシャワーと洗面所の使用なんですが
            お風呂の中のリモコンがやられていました
            洗面所のリモコンだけは生きているので、
            そっちで調整すれば使用可能にしてもらいました

 
            雷に好かれるのはなぜ?
            高床で家が高いからでしょうか???
            
  1. 2009/09/04(金) 09:20:56|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<寄せ集め☆二日分ド---ン! | ホーム | やっといくら丼☆>>

コメント

こんにちは~(^^♪
今週もお弁当お疲れさま^^
麺類毎日でもOKな私だよ(笑
暑い日はツルンと美味しいよね♪

旦那さんメンクイなのだからひまあゆさんも
美人さんでしょうね~(*^_^*)

わっ!
雷さん落ちたのかな><
雷も怖いけどボイラー取り替えるのも大変だね(-_-;)
  1. 2009/09/04(金) 11:39:21 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

v-16 niko さま
こんにちは!
いや~ niko さんお気遣いありがとうございます
そう書かなきゃいけないみたいな雰囲気でしたか?
お会いすればご理解いただけるんでしょうが・・・
アタシは違いますよぉ
大変失礼しました!

あんなジジイでも、若い可愛い子が好きなのよ~って言いたかっただけなのねよ~


雷がどこに落ちたかわかりませんが
近かったかと・・・
ただ今業者待ちです
給湯器取替えだなんて・・・ごめんだよ~

  1. 2009/09/04(金) 12:33:47 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

僕もかなりのメンクイですが、結婚するとなればそれはまた別の話で(笑)
雷怖いですね~ウチも地震でボイラーがおかしくなりましたよ・・・
修理代ハンパなかったです;;
  1. 2009/09/04(金) 15:14:55 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

本当にめん食いですね。
でも夏場は喉越しが滑らかでいいですね。
麺だけでなく、
たんぱく質や野菜をきちんと取り入れているのが
すばらしい。
私にも出前をお願いします!
ご主人、若い娘好きなの!?
  1. 2009/09/04(金) 15:31:20 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

待ってましたぁ~
めん食いですかぁ~
これなら、喜んで♪ですよ 笑

って家の主人…誰がお気に入りなんだろう???
知らないわ 汗
知らなかったことに気がついちゃった。
今晩聞いてみようかな 笑


停電?
ボイラー壊れちゃったとかですか??
大丈夫ですか??
雷…恐るべしですね 汗
  1. 2009/09/04(金) 15:37:59 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

v-16 たかさま
こんにちは!
たかさん、メンクイでしょうね
お兄ちゃんはパパ似のイケメンちゃんですが、
弟くんが別のイケメンちゃんなので
ママさん系だと判断していますよ~
おきれいな方でしょうね!

雷は近所のお宅は揺れたって言ってましたが
モノに被害があったのは今のところウチだけ・・・
業者さんがこられ、「2年前の9月の末に私が直しています」だって
とりあえず、ヒューズを同じように替えてOK!
お風呂場はリモコンが壊れたとかで
お湯は出るようになりました

我が家は高床だから???
  1. 2009/09/04(金) 16:29:40 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 アッキー&ナッキー さま
こんにちは!
うどんは希望されているので
きっとこのまま冬もいくと思います
あ!10円うどんの日だから買いに行かなくちゃ!
うどんのバリエーションも底をついてきましたよ・・・泣
  1. 2009/09/04(金) 16:50:08 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

雷怖いですね~。
思わぬ時に電気関係をやられてしまうので、痛い出費が重なってしまう事もあります。
修理の手配とか大変でしょうけれど、頑張って下さい。

麺づくしのお弁当もいいな~。
しかも毎回違うバージョンなのだから、旦那さまも大満足でしょう!
これで注文をつけたりしたら罰があたりますよ~(笑)
私は1番肉みそうどんが食べたいな~❤
  1. 2009/09/04(金) 17:26:43 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

広島は先ほどまでピカ~ゴロゴロって1時間くらい
なっていました~

大きいのやら小さいのやら・・・
カミナリ嫌いです…怖いです(ーー;)
美味しそうなお弁当ですv-410

わたしは全部食べてみたいです。
  1. 2009/09/04(金) 18:30:33 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16 nao!さま
こんばんは!
ねーーー!また遠くでゴロゴロ聞こえるぅ!!!
せっかく直してもらったのにィ!
雷で、過去にTVも壊れているし
ボイラーも壊れているのよー
何でこんなに雷が来るんだろー???


TV見ながらご主人様はおっしゃりませんか?
うちはうるさいんです
いやっていうほど聞かされますよ・・・
ご主人様に聞いたら教えてね!
  1. 2009/09/04(金) 20:02:44 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

麺食いだ!
素麺、肉味噌、ナポリタン・・・・・
ご主人、毎日楽しみだろうね♪

雷、凄かったのね。
私、ビックリして飛び起きそう><
ボイラー、どうだった??
  1. 2009/09/04(金) 20:24:08 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

ひまちゃん、こんばんわ~

おべんとう、一週間お疲れさま~o(*^▽^*)o

毎日、麺は麺でもアイデア豊富でうらやましい~
それちょっと交換しない?(爆

メンクイかぁ~
小林麻耶さんはかわいいよね~♪
わたしも好きだよ~、女の子でも
かわいい人好きかも~
あ、危ない趣味じゃないよ(笑
  1. 2009/09/04(金) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

一週間お疲れさまです~♪

現実と理想・・・
うちの2号は黒木メイサのカッコ良さにメロメロよ~♪
1号・・・全然似てないのよ~!(笑)

  1. 2009/09/04(金) 23:10:41 |
  2. URL |
  3. にゃん #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

v-16 ぷくぷく123 さま
おはようございます!
もともと雷はキライなんです
どうも、こんな経験もあって自分のところに落ちてきそうな気がして・・・←自己中かしらん?
今回はとりあえず、ヒューズ交換で済んだのでまぁまぁということで・・・
もうこないで欲しいわ

うどん好きなので文句も言わず、
かといって「おいしかったよ」もなく・・・
「毎日うどんでいい!」って言葉に従っていきますわ
  1. 2009/09/05(土) 06:27:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 紅葉さま
おはようございます!
雷は自分のところに落ちてきそうでキライです
実際、被害も多いですが・・・
これから冬にむかうと、アタシの住む地方は雪下ろしの雷がなります
雪が降る前兆です
これも安眠妨害でキライです

お弁当、来週もうどん・・・笑
  1. 2009/09/05(土) 08:37:26 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 うにゃ さま
おはようございます!
麺食いは特にうどんが好きなんですね
パスタでなく、ジジイだからナポリタン・・・笑
いいネタあったら教えてくださいね

雷はかなり前からゴロゴロ聞こえていました
そして、一つパーン!ときました
うちの長男は知らなかったし、お友達も一人いたと言ってました
まぁ、中学生の話題にもなるくらいの雷だったということです

ボイラーはヒューズの交換で済みましたが
お風呂場のリモコンの復活はなりませんでした
きっと脱衣所だけでのスイッチとなるでしょう
ご心配ありがとうございます!
  1. 2009/09/05(土) 08:50:15 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 ちるちるさま
おはようございます!

うん!交換プリーズ!!!
てかアタシが食べるんじゃないからなー笑
来週は焼きそば、来るよ!来るよー!

麻耶ちゃんは品があってなおさらいいんだそーです
毎日、見るたびに聞かされるのはうんざり・・・
アブナイ趣味・・・疑われてる?
アタシも健全!爆
  1. 2009/09/05(土) 09:07:09 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 にゃんさま
おはようございます!
あら!あら!三人娘さん達つながっていましたね!(*^-^*)

>理想と現実
 そんなもんです!
 夫は黒木メイサがでるときまって
 「長女と同い年だ」といいます
 違うもんだと感心しているようですよ~笑
 おキレイですから!

みなさん、美形がお好きですよね!
  1. 2009/09/05(土) 09:13:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/880-8d78a763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
