がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イギリスのおみやげ☆焼肉、ホルモン





                土曜の早朝出発して横浜に向かったアタシ、夫、実母の三人  
                      夫の向かう先はまずは娘でなく・・・       
                        やはり釣具屋  
                     「呼んだら来てよ!」 と店に入る夫
                呼ばれて行ってみると、おっ高い電動リール

                           聞いてないよ~

               これ以上書くと終わらない気がするので、ここいらへんで~


                      お昼に娘達のアパートに到着!

             s-DSCN4614.jpg

                          イギリスのおみやげ

             s-DSCN4610.jpg

                      長男には賢くなってちょうだいってコレ!
                              ペンケース

             s-DSCN4613.jpg

                        アタシにはエコよ~ってコレ!


                       それぞれに買ってきてくれました


                   夕飯は長女の希望で焼肉、ホルモン屋さんへ
           アパートの前にバス停があるけれど、実母がいるのでタクシーで

              s-DSCN4631.jpg


             たくさんあって、たくさん注文したけど食べるのに夢中で・・・笑
                     いや、飲むのが忙しかったー 爆


        にほんブログ村 家族ブログへ        
 
                         blogram投票ボタン


           
          

  1. 2009/09/21(月) 15:07:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<しらす丼☆ | ホーム | ただいま~!>>

コメント

イギリスみやげは紅茶が多いのかな。
焼き肉で一杯、いいなー!!
  1. 2009/09/21(月) 19:32:56 |
  2. URL |
  3. 海のいるか #-
  4. [ 編集 ]

おお~~。
どれもイギリスっぽいパッケージですね。

またお味を教えて下さいね。

カンガルーのエコbag可愛い♪

で、「電動リール」は買ったのですか?(笑) 私としてはその先が知りたいです。
  1. 2009/09/21(月) 20:02:06 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

v-16 海のいるか さま
こんばんは!
イギリスはティータイムの文化ということで
お茶とお菓子をたくさん買ってきていました
実母にはマグカップ、夫にはTシャツでした
その他大勢はお菓子とお茶でした

焼肉、ホルモン焼きはいいですねー!
メッチャ頼みましたよー!
一杯ですまなくて、いくつもイケましたよーーー!爆
  1. 2009/09/21(月) 20:30:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 葉月さま
こんばんは!
コレ全部がは我が家のおみやげではありません
買ってきた一部でした
エコバックはアタシへということでしたよ!
黒とオレンジが好みでしたね~!

電動リールはもちろん買わされましたよ!
そのために行ったんですから拒否ると・・・ブルブル・・・
県内ではまだ発売していない新商品だそうなので・・・
得意になって明日使うそうですよ
  1. 2009/09/21(月) 20:45:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

イギリスって言えばやっぱり
紅茶なのかな~
色々種類があっておいしそう(´ψψ`)

お!
ホルモン!
先日1号ちゃんとこでも拝見したけど
わたし食べたことないの~
食べてみたいわん~
  1. 2009/09/21(月) 22:49:22 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

高速道路混んでいませんでしたか?
私たちは奈良までのお出かけで車は諦めました。
色々なお土産、嬉しいですね。
  1. 2009/09/22(火) 07:12:08 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

v-16 ちるちるさま
こんにちは!
学生なので高級品は買えず、お菓子とか紅茶を買ってきていましたね
アタシはカモミールをもらいました

ホルモンはおいしくて安くて好きです!
ハラミだのカルビだのと食べはしましたが
ホルモン系が多かったです
お試しください!
1号ちゃんに連れてってもらうとハズレがないかもね!
  1. 2009/09/22(火) 11:39:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 アッキー&ナッキー さま
こんにちは!
高速道路は混んでいましたが
帰りだけは早朝出発で関東を抜け出したので大丈夫でした
お天気もよかったので、道路という道路はどこも渋滞で
夫がへきえきしていましたね

奈良までお出かけでしたのね
世界遺産めぐりですね
どちらだったのでしょう?

お菓子はまだまだたくさんありました
文化に触れるという目的だったので
有名な絵の絵葉書とか、
不思議の国のアリスの英語本とかもありました
先生のおかげでよい旅が出来たようです





  1. 2009/09/22(火) 12:47:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/897-102b8987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
