がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジンギスカン☆





             s-DSCN4736.jpg      朝、夫の実家に呼び出された

                義父母のおしゃべりの相手をして買い物に連れて行った

              お昼をごちそうになっちゃいました    s-DSCN4739.jpg


           本当は翌日の釣行のために大きい街までお買い物に行きたかった夫

             ホラ!実父母の前ではいい子供オッサンのため・・・

              諦めてるフリをしていたが・・・アタシには見えていた・・・

             退散して自宅の脇を通り過ぎ目指した先は当初のところ

                            折りしも    


              s-DSCN4746.jpg

                        空をゆっくり飛ぶヘリコプター

              新潟国体の開会式にに天皇陛下がお越しになられていた最中

              s-DSCN4747.jpg

                     なのに、こんな最寄まできてしまった

              s-DSCN4749.jpg

            幸い開会式は終了して、帰路にむかうバスが反対車線に連なっていた

  
                      新潟国体が無事に開催できて

                    新潟選手団のご活躍を願っています!


                   がんばれ 新潟!
                     

      ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆新潟♪     ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆新潟♪  



             s-DSCN4750.jpg

                        9/26 夕ご飯

                        ジンギスカンと枝豆、漬物

        
                  予定外の午前中でごはんが遅くなる!なる!




                  

                  今朝、静かな朝を迎えていますよ~ (*^-^*)


        にほんブログ村 家族ブログへ        
 
                         blogram投票ボタン


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/27(日) 08:09:51|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一週間のお弁当 | ホーム | 大根の煮物☆栗>>

コメント

お花はコスモスですか?

旦那様、本当に釣りがお好きなんですね♪

ジンギスカンおいしそうですー!
こちらでは
ラムあまり売ってないので
いつも外で食べていますー。
お家でジンギスカン食べたいです(w)

  1. 2009/09/27(日) 09:54:55 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

自分の親に強く言えない?不思議だなぁ
お儀父さんには言い難いけど・・・
釣りの準備できたのかな?
まったいっぱい釣れると助かりますね(笑)
ジンギスカンのお肉って何の肉でしたっけ??
  1. 2009/09/27(日) 12:48:13 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

v-16 三十路オンナ さま
こんばんは!
コスモスが真っ盛りです
可愛いですね!

夫は釣りが好きです
釣りに行くことも、仲間と騒ぐのも・・・
アレは好きという言葉を通り越していますね

ラム肉はいつも決まったお肉屋さんで購入するのですが
出先でおいしそうなものがあったので、
夫がチョイスしました
臭みもなくいいお肉でした
おうちジンギスカンもいいですよ
お肉を売ってるお店が見つかるといいですね!
  1. 2009/09/27(日) 18:59:07 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 たかさま
こんばんは!
不思議に思えることも我が家では・・・普通のこと!
いろんなお宅がありますよね
どれも、その家風!


釣りにh行ってきましたよ
いっぱいとはいえません・・・
どんだけ釣れても元はとれることはないかと・・・泣


ジンギスカンはマトンでした
おいしかったですよ~♪
  1. 2009/09/27(日) 19:22:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんにちは。足跡から参りました。
どれもおいしそうですね。「菊のおひたし」とか我が家には登場しないですね・・・お漬け物も気になります。
  1. 2009/09/27(日) 20:23:54 |
  2. URL |
  3. あおぞら #-
  4. [ 編集 ]

v-16 あおぞらさま
おはようございます!
見にきてくださる方はどんな方かしらとお伺いさせていただきました
コメントありがとうございます
菊は当方では秋の味として親しまれているものです
おもいのほか、もってのほかと呼ばれます


漬物は紫色の大根でした
漬けたら色鮮やかになりました
秋野菜がおいしくなってきましたね!
  1. 2009/09/28(月) 09:38:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/903-41c267d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
