がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お慕い申し上げる2

     昨日お慕い申し上げる Kさんに偶然お会いした

    長女のお友達のお母さん
          小さいときから同じ習い事をして、同じ高校出身

     「長女ちゃん!また始めるんだってぇ

    先週末、長女に聞かされた話を既に知ってる母


               すげ~ 早い!!!          

      元々ここんちは親子の会話がよくあって

      ひまあゆは長女からより Kさんから情報を得ていたが・・・

     今はお嬢さん、家を出て暮らしてるので、少しは疎くなってるかと思いきや・・・

           繋がっている!!!

     やっぱり同じ仲間の Hさんちは、 

       長女からその話を聞かされてすぐに Hさんのお母さんと会って

            スーパーでちょっと立ち話でしただけなのに・・・

       長女 ひまあゆ
      
     「Hちゃん 長女  私の話、もうお母さんから聞いたって言うんだけど・・・」

        ここのうちも娘はもっと遠くで暮らしている

      本当に皆さん他人のことまでよく知ってて、てか聞かされてて・・・

          びっくり~!!!!!

      女の子を持つ母は密に連絡を取ってるの
                  うちも女の子ですけど・・・




       

  1. 2008/04/23(水) 19:47:09|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またもや四苦八苦 | ホーム | おいしいわ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/93-a05bee6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
