がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイコロステーキサラダ☆





               s-DSCN5096.jpg

                          10/21 夕ご飯


     s-DSCN5100.jpg サイコロステーキサラダ


     s-DSCN5098.jpg かき揚げとCpicon しいたけぎょうざ天☆ by ひまあゆ

     s-DSCN5099.jpg 頂きものの水沢うどん



         (´。` ) =3     (´。` ) =3     (´。` ) =3     (´。` ) =3     (´。` ) =3



                       少し前、次女の大会の前日
             会場がうちに一番近いということでお友達が泊まりにきていた
                 そこから電話がきたら、酔っ払いの夫ったら
                  自分の顔を写メって送っていた(;゜ロ゜)エェ??

                    「ウケたよーーー!」とノッかる次女

                       まぁね!まぁね! 納得!

                      でも、ヒカれないか??? と心配・・・



                       そしたら、おととい次女が
                 「この間のお父さんの写メ、待ち受けにしたよ~
                       みんなに見せてるんだ!
                       みんなスッゲェーウケるし!
                  ギョッとして誰も私に悪いことしてこないと思うよ

                           魔除けだわー!」


              親が子を待ちうけにするけど、子が親を待ちうけにするかぁ???

                     やっぱりこの二人は  だと思う


                    記事にしてるアタシも 変 かしらん???





          にほんブログ村 家族ブログへ        
 
                           blogram投票ボタン


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/22(木) 09:10:24|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<一週間のお弁当 | ホーム | はねつき餃子☆>>

コメント

僕もそんな父ちゃんになりたい!(笑)
親子で楽しめるなんて素敵なことですよ^^
  1. 2009/10/22(木) 10:48:59 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

爆笑
良いですよ。
いまどきなかなかいませんよ
親の待ち受けなんて
仲良し爆笑家族ってことですかね。
想像したら…おかしくなっちゃう

かきあげにシイタケ…ありなんですね。
勉強になります 
  1. 2009/10/22(木) 15:48:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

仲良し親子、サイコーだね。
とっても素敵な関係だよ。

しいたけぎょうざ天に
↓はねつき餃子、うまそー!!
鉄鍋で焼いてたんだね。
ナゾが解けてスッキリしたー。
  1. 2009/10/22(木) 18:23:59 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

二人ともよっぽど仲良しなんですね。
いや、類友関係かも!
でも、いいじゃないですか。
愉快で。
そんなお嬢さんが、ご主人はかわいくて仕方ないんでしょう!
  1. 2009/10/22(木) 18:49:54 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん、こんにちは^^

とってもほほえましい記事を拝見させていただきました。
娘さんが旦那さんの顔を待ち受けにしてるなんて、人によっては、「この人、俳優さん?」て間違われるかも?
我が家の場合、嫁さんの携帯の待ち受けは、れいなですが、僕は「バイク」です^^;
  1. 2009/10/22(木) 20:29:16 |
  2. URL |
  3. れいなぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 たかさま
こんばんは!
たかさん、次は女の子!
可愛いわよ~!

あ!夫を見るとなりたいって思わない・・・

ちなみに夫B型、次女A型
そして、アタシA型・・・血液型の問題ではない・・・笑
  1. 2009/10/22(木) 21:09:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 nao!さま
こんばんは!
今も昔もないですよ・・・そんなこと・・・
あ!昔に携帯はないか・・・笑
ノリで生きてるんですね・・・アホ次女・・・
そんなひまあゆ家でございます
でも、お願いだからヒカないでね!

  1. 2009/10/22(木) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

サラダにステーキ???

ななななな。。。。
なんて贅沢な><
う~ん、これガッツリ食べたいわ~

待ち受けにされたパパちゃんは
きっと天にも昇る気持ちだろうね♪
  1. 2009/10/22(木) 23:33:30 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

v-16 うにゃさま
おはようございます!
うにゃちゃんもお弁当作って送り出された頃かしらん?
一週間お疲れ様!
今晩はゆっくり飲めるといいね!

あの父娘のノリが一緒なんですね
低いレベルでね!笑

これで餃子の餡は完食!
スッキリしました
  1. 2009/10/23(金) 08:05:22 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 アッキー&ナッキー さま
おはようございます!
この二人はあうようですよ
ホントに愉快な二人です
夫は娘に甘いというか子供に甘いです
あんな顔して・・・笑
  1. 2009/10/23(金) 08:47:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 れいなぱぱさま
おはようございます!
あーーー!勘違いですよ!
俳優に見えるどころか・・・(゚ロ゚屮)屮
自慢できるほどだったら、びっくりしませんよ


でもね、夫の待ちうけは長女の卒業式の袴姿のまんま・・・
次女じゃないのね・・・
  1. 2009/10/23(金) 08:56:52 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 ちるちるさま
おはようございます!
地元産の牛肉が半額になっていました
少しだったのでレタスにのせちゃいました
ハイ!これで300円しません
いいお買い物でした

夫、天に昇るにはメタボすぎて~
お迎えにきてくれそうよ・・・
  1. 2009/10/23(金) 09:00:59 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/939-321f2d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
