がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや四苦八苦

夕べ下書きをして保存しておいた

お慕い申し上げる2

ようやく完成させ更新したけど

新着にでてこない・・・

よく見ると昨日保存した時間で投稿されてて・・・凹んだ

次はテンプレートを変えてみた

可愛いぶたさんをチョイス

すると・・・管理者ページが載っていなくて・・・

どうやって更新すればいいのか・・・?????

コメント欄にSOSしようかと思ったくらい

オロオロした


やっぱり夫が言うようにPCよくわからないくせに

始めたのは・・・

無謀だったのかなぁ・・・もっと凹んだ

そして、いまこれを更新したら

無題

何だか からメールみたいに

からブログ送ったらしく削除したんだけど・・・

原因はわかっているけど・・・・・とてつもなく凹んだ

にほんブログ村 家族ブログへ






  1. 2008/04/24(木) 18:42:42|
  2. アタシのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<十八番といわれてるんですがねぇ | ホーム | お慕い申し上げる2>>

コメント

ブログを始めるとテンプレートかえたり
したくなりますね。
試行錯誤で、それまた楽しいのですが・・
消えてなくなるとショックですけれどね(笑)

ちゃんと更新されてるようなので
良かったですね(笑)
応援ポチ☆
  1. 2008/04/24(木) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ
  4. [ 編集 ]

v-16Skyさま
お忙しい中ありがとうございます
テンプレートは時間を入れたかったので
選びなおしました
なかなかPCも使いこなせなくて・・・
ぼちぼち・・・がんばってみるわ☆
また遊びに伺いますね~
  1. 2008/04/25(金) 13:49:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/95-35998faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
