がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいたけ天

 



                      土曜に発覚したアタシの失敗
                        昨日呼ばれて、所長さんに
                       「あんたが悪いわけじゃない」
                と言って頂き、とりあえず解決というか区切りがつきました
                  改善を進めていこうという前向きな姿勢を感じました
                     これからは意識を高く持っていかなくちゃね
                    励ましてくださったみなさまに感謝しています

                          ありがとうございました!

              s-DSCN5316.jpg


      (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)   (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)   (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。) 

              s-DSCN5335.jpg

                         11/4 夕ごはん


     s-DSCN5338.jpg 天ぷら  s-DSCN5339.jpg ちくわの明太子詰めがヒット!

     s-DSCN5336.jpg そば

     s-DSCN5337.jpg なめこ汁で


               山古志で立派なまいたけを買ってきたのでどうしても天ぷら

                まいたけ、れんこん、長ネギ、しいたけ、ちくわの明太子詰め



       にほんブログ村 家族ブログへ        
 
                           blogram投票ボタン

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/05(木) 07:01:48|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<やっと八宝菜 | ホーム | すき焼き☆>>

コメント

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃ 
あゆちゃんG(o`'o)d morning~
山古志と言えば あの 山古志? 
まいたけ 美味しいでしょう 私も好きなんだ( ´∀`)σ
こちらは長野産が多いけど
鍋もいいけど 天ぷらもいいねー

前向きな姿勢のあゆちゃん いつも気持ちいいね
        ┃★━━━━━━━━┛
  1. 2009/11/05(木) 09:11:50 |
  2. URL |
  3. こまみち #-
  4. [ 編集 ]

お仕事のミス?ひまあゆさん責任感が強い方なんですね!
まいたけの天ぷら、サクサクしておいしそうです☆
  1. 2009/11/05(木) 10:19:14 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

v-16 こまみちさま
こんにちは!あの山古志ですよ!
マリが映画になりましたね
次女の高校でロケをしたんですよ
山古志はまだ大きなトンネルとか作っていましたよ

まいたけの天ぷらが大好きなんです
おいしいですよね!

前向きねぇ・・・逃げることはできませんからね・・・
潔くしていないとね・・・
清く、正しく、美しくがモットーだからさ!
  1. 2009/11/05(木) 18:47:27 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
先日は訪問&コメントありがとうございました。
最初の記事が、おっぱいネタで失礼しました。
今日は同じカテゴリーの料理ですよ(笑)
まいたけ、今が旬ですね。
美味しいまいたけが手に入ると、きりたんぽ鍋を食べたく
なりますね。
  1. 2009/11/05(木) 19:49:22 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん、こんにちは!

「凹んだ出来事」が解決していつもの元気で明るいひまあゆさんに、復活されて本当に良かったです!!これからもがんばってください^^

私の妻の事で、あたたかいコメントをひまあゆさんから頂戴し本当にうれしかった^^
おかげで妻も「病気はあんたのバイクが原因じゃ~!」といつもの元気がでてきたようです(笑)
  1. 2009/11/05(木) 19:50:59 |
  2. URL |
  3. れいなぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

もう 解決されたのですね。良かったです。
舞茸のてんぷら美味しいですものね。

美味しいものを沢山食べて 元気に活動再会して下さい!
  1. 2009/11/05(木) 20:22:17 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

仕事をしていると色々ありますよね。
うまく行かないときも。
でもひまあゆさんは明るくて前向きだから、
きっと好転しますよ。

ア、鮭飯のこと
私もそう思ったんです
湯通しすればよかったかなって。
ノルウェーサーモンって特に脂がのってるので
湯通しが適していたかも!
  1. 2009/11/05(木) 20:29:16 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

v-16 たかさま
こんばんは!
そう!お仕事です
責任感という問題ではなくて、不注意が原因だから
逃げも隠れもできないんで潔くいくしかなかったのです
常日頃から、清く正しく美しくをモットーにしていますよ

まいたけはおいしいですよね!
天ぷらが一番好きです

  1. 2009/11/05(木) 20:30:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 hirokunさま
こんばんは!
おっぱいねたでも、全然平気ですよ
そんな年頃ですから~

まいたけは天ぷらが一番好きですね~
鍋も好きですよ
すき焼きにも入れて楽しみました
きのこ類はみんなおいしいですよね!

これからお宅に伺ってみますね!
  1. 2009/11/05(木) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

えーーーーー♪
立派なまいたけってどんなだろ・・・
パックのしか見たことないかもぉ~
豊かな食生活、いいな~^^

ひまあゆ家は、よく麺が登場するけど
乾麺と生めん、どちらがお好み?
  1. 2009/11/05(木) 20:47:25 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

元気になられてよかった~
舞茸私も好きです^_^美味しいですものね~

  1. 2009/11/05(木) 20:56:58 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16 れいなぱぱさま
こんばんは!
凹んだんですが、対応のよさに感激しちゃいました
要するに指導が悪かったとしてくれたわけですから~
今回のことでいろんなことを感じました!

奥様が何でもなくてよかったですねぇ!
ダンナのことでいろいろ思うのはアタシも同じです
奥様にコッソリ連絡くれるようにお伝えください
聞いてあげるわよ~笑
  1. 2009/11/05(木) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-16 けいさま
こんばんは!
アチラは大人で前向きでした
二度と起きないように対策を考えてくれていました
ありがたいことです

まいたけは天ぷらが一番おいしいですよね!
大好きですよ~!
ええ!期待を裏切らないように頑張りますよ!
  1. 2009/11/05(木) 21:26:45 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 アッキー&ナッキー さま
こんばんは!
アタシよりも相手の方が前を見てくれて
改善策を考えてくれていました
これには脱帽です
しばらくお世話になろうと思います

ノルウェーサーモンは新巻き鮭とは違うので
生っぽいんですよね
それだから、取り扱いがうまくいかなかったんですよ
難しいですよね



  1. 2009/11/05(木) 21:39:59 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16  Vanilla beansさま
こんばんは!
>立派なまいたけってどんなだろ・・・
 パックに入ってるのより大きいのよ!
 うまいよ~~~~~~!

うちの麺ですか?
イケメンのことでしょうか?
そばは100%乾麺です
うどんは10円はゆで麺だし、
ここのところはいただきものの水沢麺の生です
あ!そうめんもいっぱい残ってるわ・・・
お好みと言われると生ですよっ!
  1. 2009/11/05(木) 21:51:58 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 紅葉 さま
こんばんは!
ご心配頂いていたのでしょうか?
ありがとうございます!
二度とお世話にならないように気をつけます

まいたけはおいしいですよね!
天ぷらが一番好きです
  1. 2009/11/05(木) 21:57:58 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ひまちゃん、こんばんわ★

ひまちゃんには元気が似合うわ♪
いつも元気で、明るいひまちゃんから
パワーをもらっています★

  1. 2009/11/05(木) 23:34:27 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

v-16 ちるちる さま
おはようございます!
いやいや、今回はあやまりに行ってくれたり、
始末書を書いた人がいると聞いたので
首を洗って伺いました
覚悟を決めて出かけたのに開口一番
「あんたが悪いわけじゃない」ときたので 
あちらの懐の大きさを感じたのです
二度と起きないように対策も講じていられましたね
これからは、どんなことにも責任を持たなくちゃと肝に銘じました

これからもよろしくどうぞ!
  1. 2009/11/06(金) 07:45:29 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/954-bf322300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
