がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーライス☆一歩前進!






              s-DSCN5555.jpg

                        11/17 夕ごはん


     s-DSCN5556.jpg 

    カレーライス 
     鶏もも肉、にんじん、じゃがいも、お弁当のおかずの残りの焼肉
     なんと玉ねぎの在庫ゼロでした ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




s-DSCN5557.jpg
     レタススープ
      レタス(これも前日の残り)、豚ばら肉、セロリ



s-DSCN5558.jpg

    自家製白菜漬け



s-DSCN5559.jpg

    昨日の残りの手羽先



              残り物大集合をまたまたやっちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ


                      でもでも、いつもと違うでしょ?

                  写真の横に字を入れられるようになりました


  Que sera seraのバニラちゃん

                            に習ったの

           でも、縦にならべると出来ないので、ちょっとググってみました
            
                   初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方

                     を参考にさせていただいて、やっとここまでできました


                  時間を見つけてちょっと頑張ってみることにします

            きっかけを与えてくれたバニラちゃんどうもありがとう


                  そうそう! いつもと違うのはソレだけじゃありません

                    昨日から休肝日が始まりました・・・シュン・・・

                  夫の健康診断の結果が悪く、メタボの先生の指導だそうで・・・

                      はぁ?アタシも???おつきあい?????


        にほんブログ村 家族ブログへ        
 
                           blogram投票ボタン



テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/18(水) 08:40:22|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<蒸し鍋☆ | ホーム | 手羽先☆>>

コメント

No Title

ブログも更新と訪問に時間がかかるとなかなか新しい技能を取り込んでいくのが難しいですね。
向上心って、いいですよ!
また新しい技が身に付きますように!
  1. 2009/11/18(水) 08:50:01 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

No Title

ひまあゆさん、おはようございます!

残り物でカレーなど、美味しいお料理、
さすが、ひまあゆさんですねー♪

>写真の横に字を入れられるようになりました
↑すごいですー!
おめでとうございますー♪
時間を見つけて、トライしてみてくださいねー。

休肝日のお付き合いですかー。
えらいです、ひまあゆさん♪
私は内緒で飲んでしまうかも(w)
  1. 2009/11/18(水) 09:28:20 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

No Title

おはようございます。
タマネギなしでもカレーを作るひまあゆさんに拍手!!
写真の隣に文字を入れるひまあゆさんにも拍手!!
新しいことに挑戦するひまあゆさん、素敵です。
  1. 2009/11/18(水) 09:44:39 |
  2. URL |
  3. 月見草 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16 アッキー&ナッキーさま
こんにちは!
もともと基本もなっていないので、
わからないことが多いです
お抱えのサポートセンターは
「どこをいじったんだ!」
「ブログをやめろってことだよ!」
「回線切るよ!」って人ですからねぇ・・・わかるデショ?
気軽に聞けないんです
地味にやっていきますよ
よろしくお願いします!

  1. 2009/11/18(水) 14:11:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16 三十路オンナさま
こんにちは!
中途半端なものを入れちゃいました
ピーマンが入ってるとかごまがあるだなんて気づかずに食べたようですv-221

PCもわからないことだらけなので
みなさんのところをよく見て、違いを気づいて、
いろんなワザ習得できたらいいなぁと思っています

休肝日・・・我が家で暮らせばわかります
ちっともエラクなんてないのです
  1. 2009/11/18(水) 14:31:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16 月見草さま
こんにちは!
玉ねぎは正確に言うと残り物の焼肉に少し入っていました
なのでそれでヨシにしちゃいました
明日の産直で買ってきますよ

新しいことは誰かにチャンスをもらわないと始められないんです
ホラ!月見草さんだったこともあるじゃないですか!
もう少し使いこなせるようになって、
みなさんに見てもらいやすいように努力しますね!
  1. 2009/11/18(水) 14:37:55 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No Title

おひょーーーーーーー!
ひまあゆちゃん、2段とびでステップアップだぁ~^^
私も立て並べのやりかた、勉強してみよう♪

なんだか教えてもらった内容のUPなのに、お恥ずかしい(照)
どうもありがと~^^

ひまあゆちゃんちのカレー!!
やっと、うちのと似てるお料理発見だわぁ~♪
うちのカレーもこんな見た目なの~^^
てか、どの家庭もそうか・・・・(笑)
せっかく喜んだのに(爆)
  1. 2009/11/18(水) 18:42:47 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16 Vanilla beansさま
こんばんは!
バニラちゃんから習ったことに刺激を受けて調べてみました
することはまだまだあるようですが
ボチボチいきますよ~
ねぇ~!一緒に頑張ろうね~!

  1. 2009/11/18(水) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No Title

お久しぶりです^^
長期入院(パソコン)していましたので、ひまあゆさんの料理が拝見できず禁断症状?が出てました(笑)
ひまあゆさんのカレーを拝見してやっと症状が治まりました^^;ごちそうさまでしたv-411
  1. 2009/11/18(水) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. れいなぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

No Title

ひまちゃん、こんばんわ★

ほんと、ブログの使い方って
1年半やっていても難しくって><
わたしも色々な方に聞き聞きしながら
開拓しています(笑

カレーライス!!
う~ん、おいしそう(≧ω≦)
食べたい~!!
  1. 2009/11/18(水) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

No Title

こんばんわ
玉葱なしで、カレーを?
でも、ひまあゆさんのは、絶対美味しいんですよね(笑顔)
残り物deクッキング、私もです。ちょっと買いすぎて、元気のないお野菜がまだありますぅ(汗)
使い切るまで、お買い物に行かないから、と今夜夫に伝えたところでした。(笑)

写真の横に文字入れるの凄い!
私もやりたいです。
それに、絵文字の種類を増やしたいんですけど。

  1. 2009/11/19(木) 00:43:10 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16  れいなぱぱさま
こんにちは!
そうでしたか!PCね!
実はアタシも突然切れるんですが・・・
今朝から半日近くかけてアップしました
ただいまも恐る恐るですよ・・・

禁断症状ですか?
残念ながら遠くてごちそうしてあげれませんねぇ
それに食べたら、なーんだ!奥さんの方がおいしい!ってことになりますから~
  1. 2009/11/19(木) 17:37:04 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16  ちるちるさま
こんにちは!
PCはもっとやればいいことがあるんですが
なかなかきっかけがないとねぇ・・・
もっと時間がかからないようにできるようにしたいですね

カレーは連鎖イキますか?笑
  1. 2009/11/19(木) 17:46:08 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16  Hulaさんさま
こんにちは!
玉ねぎ買ってきましたよ
コレがなくちゃ困ります

元気がないのはまだいいです
溶けてるのが・・・アセアセ

一緒にPC頑張りましょう♪
  1. 2009/11/19(木) 17:50:55 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/970-9307d74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
