がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒸し鍋☆





 
ご報告が遅くなりました
少し前の話になりますがアタシの3万HITを当ててくださった

actis ギラギラ日記のたかさん が

ご自身のブログでご紹介してくださいました

たかさんは少年二人のパパさんで美容師さん
お子さんと一緒にお出かけしたり、工作したり、子煩悩なパパさんです

「3万を踏んでくださった方はご一報を!」と発言していたものの
知らない人が「ハーーーイ!」って
言って来られたらどうしようとドキドキしていました
でも、声をかけてくれたのはリンクを貼らせていただいて
仲良くさせていただいているみなさんでした
え?みなさん???
実は説明不足だったんですね
番号は一日一度なんで、その日に二度目に来られると
前の方の番号を見ちゃうので、3万の番号を見る人は一人じゃないのです
でも、たかさん以外のもうお二方はいつも仲良くしてくださっていたので
ニアピン賞として、ささやかですが送らせていただきました
前置きが長くなりましたが・・・
プレゼントは踏んでくださった方にあわせて選ぼうと思っていました
まずは、葉祥明さんのカレンダー
ほのぼのと心が癒されるので昔から好きなんです
楽しい明日がきますようにって!
そしてメインはちょうど新米の季節でしたので新潟こしひかりを!
踏んでくださったたかさんちには5㌔、お二方には2㌔を送らせていただきました
お祝いなんでお気遣い頂かずに新潟こしひかりをこんな機会にでも味わってもらえればと思いました
ご家族みなさんで楽しく食卓を囲んで頂けてたら嬉しいです

以上、3万HIT記念のご報告です


そして、こちらはつくれぽのご紹介です

とまとママのお料理にっきの

         とまとママちゃん


貝ひもサラダをアレンジしてベビーホタテサラダを作ってくれました!

いつもレシピもないのに ありがとう♪


さすがだわ~!  とまとママちゃん


PCの調子が悪いのでさっさと~


           s-DSCN5569.jpg

                            11/18 夕ごはん


    s-DSCN5571.jpg   s-DSCN5575.jpg    s-DSCN5577.jpg


                 白菜、えのき、しめじ、ねぎ、水菜、豚ばら肉

        
   s-DSCN5574.jpg
        フラとお菓子とフィットネス日記のHulaさんのご主人様のタレのまねっこです

   s-DSCN5573.jpg 漬物 (ゆず白菜と大根の酢漬け)


        にほんブログ村 家族ブログへ        
 
                           blogram投票ボタン


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/19(木) 11:20:21|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<一週間のお弁当 | ホーム | カレーライス☆一歩前進!>>

コメント

No Title

おひさしぶりになってすいません><
いきなり僕の紹介でびっくりしちゃいました(笑)
新潟米ほんとおいしくてびっくりしましたよ^^
同じコメでもぜんぜん違うんですね~!
この度はホントありがとうございます!
まだまだ残ってるので一口一口噛み締めたいと思います^^
  1. 2009/11/19(木) 13:47:40 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

No Title

お~ニアピン賞ですかぁ~
おめでとうございます。
40000HITは、私が…狙いますよ ニヤ♪
またまた、豪華版だわ。
私も頑張らなくちゃ…汗
  1. 2009/11/19(木) 15:09:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No Title

あ、私の名前が!わー、”Hulaさんのご主人のタレ”ですか
夫のタレをこんな風に紹介して下さってありがとうです!
今、夫にも見せてあげました。すごーく喜んでいます。

そして、蒸し鍋もいいなー、今度はこれにしよう、という事になってますので、
次回は我が家で、ひまあゆさんの、お鍋紹介できたら、嬉しいです。
              
私のブログの名前まで紹介していただき感謝です。
ホントにありがとうございますv-238




  1. 2009/11/19(木) 18:07:39 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

No Title

「蒸し鍋」うちでもよくやるんですが、やはりこの豚バラが
美味しいです。
白菜ばかりでやっていましたが、この「水菜」もいいなぁ~。
たーくさん野菜を頂けそうです。
そっかー「タレ」の工夫をするとより一層美味しく頂けるわけですね。
寒い日にはあったかーい鍋に限りますね。
  1. 2009/11/19(木) 19:16:24 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

No Title

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
あっ、ブログ始めたの同じくらいです(笑)
私はカウンターつけてないから、今までにどのくらい
訪問があったのかわかりません。
30000ってのは凄いよね。
そういえば、お豆さんのキリ番、私が踏みました。
今度はひまあゆさんのを踏みたいと思います(笑)
  1. 2009/11/19(木) 19:43:18 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16  たかさま
こんにちは!
お仕事がお忙しいのはよいことですよ
あ!でも、お兄ちゃんが心配だったね!
二度と巻き込まれないようにしたいですね

たかさんのご紹介させて頂いて、
この間のお祝いイベントは終了しました
本当にありがとうございました!

いろいろ考えてみたんですが、
新潟のおススメでご家族で食べれるものがいいと思いまして
こしひかりをチョイスさせていただきました
せっかくですからPRしようと思って♪
ご家族で楽しい食卓を囲んでくださいな(*^-^*)
  1. 2009/11/20(金) 11:52:45 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16  nao!さま
こんにちは!
3万HITのお祝いはどんな形にしようか悩んだのです
踏んだ人が知らない人だったらどぅしようかと
どきどきしました
でも、おなじみさんだったから、うれしさ倍増ですよ♪
次は5万くらいにしようかと思っています
ぜひぜひ狙ってくださいね
  1. 2009/11/20(金) 12:01:36 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16  Hulaさん さま
こんにちは!
昨日はなんだかPCがご機嫌ななめだったようで
記事を何度も書き直しました
なので時間がなくてお知らせできなかったので
ごめんなさい

寒い季節にしょうが、にんにく、ねぎのトリオは欠かせませんね
おいしかったですよ♪
何にかけてもおいしいでしょう
ご主人様によろしくお伝えくださいね!
こちらこそありがとうございます☆
  1. 2009/11/20(金) 12:08:13 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16  葉月さま
こんにちは!
豚バラがおいしいですね
実は後で書き加えましたが
白菜、ねぎ、えのき、しめじ、ばら肉、水菜、青ねぎの順で入れました
野菜の水分だけなのでホントおいしかったです!
温かい鍋は自宅では定番ですね!
  1. 2009/11/20(金) 12:14:42 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16  hirokunさま
こんにちは!
同じ頃にブログを始めたんですか?
それじゃぁhirokunさんの方がとてつもなく多いでしょう
コメントに伺うのに迷子になりそうですもの!笑

バニラちゃんもしてたっけね!
アタシはバニラちゃんにスクエアトレーを送って頂いた事があります
大事にとってありますよ♪

次は踏んでくださいますか?
5万あたりにでもよ考えています!
そのときはぜひぜひお願いします
  1. 2009/11/20(金) 12:25:56 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/973-44e1ecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
