がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間のお弁当





チュブ(主婦)の平凡日記のうにゃちゃん

              がキッシュを、真似っこしたのをご紹介くださいました
               おいしいご紹介をしていただいて感謝しています
             こちらの方こそ ありがとうございます!



            s-DSCN5808.jpg

                           12/7

     焼きそば
     りんご


            s-DSCN5817.jpg
             
                            12/8

     塩ねぎ豚バラ
     煮物

               

            s-DSCN5823.jpg

                       12/9
     ミートローフ おとりわけ
     オムレツサンド
     やまいもキャベツ巻き ねこじゃらしみたいなお話。の hirokunさん
                   オススメの『辛そうで辛くない少し辛いラー油』を使用

            s-DSCN5841.jpg

                      12/10

     なめこうどん
     りんご


             s-DSCN5857.jpg

                       12/11

     オムライス
     串かつ
     スティックブロッコリー




              にほんブログ村 家族ブログへ        
 
 
                           blogram投票ボタン


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/12/12(土) 06:00:00|
  2. 一週間のお弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<海苔巻き☆鰯のつみれ汁☆ | ホーム | 串かつ☆たくあん漬け>>

コメント

No Title

ひまあゆさん、おはようございますー!

お弁当、おいしそう!
朝ごはんの前にみると危険だなぁー(w)

今日の朝ごはん、オムライスにします!!!(w)
  1. 2009/12/12(土) 07:01:16 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

No Title

こんにちは~(^▽^)

塩ねぎ豚バラに惹かれました~~~壁|ω-o)゚+. ポッ
とってもおいしそうですね~!
どんなふうにして作られるのですか???

今週も本当に色とりどりのきれいなお弁当で、お腹がすいてしまいそうです(笑)。
  1. 2009/12/12(土) 10:41:47 |
  2. URL |
  3. せり #-
  4. [ 編集 ]

No Title

今週もおつかれさまです!
年末忙しくてなかなかこれなくて、さーせん><
オムライスの開けるとフワフワ?!おいしそw
  1. 2009/12/12(土) 14:08:33 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16 三十路オンナさま
こんにちは!
朝ごはん前でしたか?」
この日は長男にも朝オムライスを食べさせました
若いと食べれるのね~
三十路オンナさんもお若いわ~♪
  1. 2009/12/12(土) 14:46:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16 せりさま
こんにちは!
塩ねぎ豚バラはただ塩だれを絡めただけです
おいしいタレなんで常備しておきます
それからねぎをたっぷり入れただけ!
色がないので梅干をのせました
ミニトマトでないのがアタシらしいでしょう!
  1. 2009/12/12(土) 14:53:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16 たかさま
こんにちは!
年末にかけて忙しくならなくちゃね!
お気遣いなくね!

オムレツは真ん中を開くとドロッときたはずですが・・・
コメントがないのでわかりません
たまに手を変えてみては一人で楽しんでいます
  1. 2009/12/12(土) 14:57:45 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No Title

1週間、ごちそうさま♪
そんな声がこっちまで聞こえてきますよ。
毎日立派な献立を考えるのだって
大変でしょう?
今日は何かなぁ~?ってお弁当が楽しみですね。
  1. 2009/12/12(土) 16:20:27 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No Title

こんにちは~

ミートローフ、ご飯進みそう!
やっぱり最後のオムライスが惹かれちゃいます

あ~食べたくなってきました
マミーにおねだりしてみようかな^^

自分で作っても美味しくないんですよね・・・
なにが違うのか、マミーのがおいしいんですよ

ひまあゆ家のみなさんも、ひまあゆさんのお料理が
1番おいしいはず^^
  1. 2009/12/12(土) 16:29:34 |
  2. URL |
  3. はぴくぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No Title

あっ!!
ほんとだー(。→∀←。)
オムライスが一緒だね~

一週間、お弁当作りお疲れ様でしたー
わたしはなめこうどんのお弁当が
とっても食べたい~!!

おいしそう~★
  1. 2009/12/12(土) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

No Title

今回もまたまた美味しそうなお弁当!
私の単純なものとは違って凄いわ~!!!
特になめこうどんに釘付けです。
これってやっぱり温めてたべるのかしら!?
うどんに卵が乗っている所がポイント高しです❤

たくあん漬け、いい感じに仕上がってきそうですね。
漬け物って買うと本当にたかいから、こうやって自家製の物を食卓に乗せられるのが羨ましいです。
ご飯やお酒が進んじゃいそうですね(笑)
  1. 2009/12/13(日) 07:46:04 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16 nao! さま
おはようございます!
>1週間、ごちそうさま♪
 いやいや!アタシには聞こえません!
 何もなしですよ~ 笑

お弁当の献立は特には考えず、気分の流れの中で・・・
計画性はありません
きまぐれ人なんで・・・
見てておわかりでしょう?笑
  1. 2009/12/13(日) 08:10:27 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16 はぴくぴさま
おはようございます!
子供たちはそれぞれ忙しく暮らしていて
なかなか教えることができないので、
最近はクックパッドを利用して伝授しようと思っています
マミーちゃんのお料理がおいしいのは幸せですね!
  1. 2009/12/13(日) 08:31:13 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16 ちるちるさま
おはようございます!
日は違うけれど、一緒のオムライスでした!
この間は卵で巻いて、今度はオムレツのせたので
次はちるちるちゃんのようにプルプルにしてみよう!

なめこは自宅で栽培したものでした
豚肉と、油揚げと里芋を入れました
夫の反応がなくてねぇ・・・
コメントのないのは文句なしって判断してます
今度はどうしようか?
  1. 2009/12/13(日) 08:40:25 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No Title

v-16 ぷくぷく123さま
おはようございます!
最初うどんに具だけのせて、
汁はたれ瓶に入れようかと思いましたが
別タッパーにしてみました
そしたら、うどんが寂しそうだったので
温泉卵をのせたというわけです 笑

なめこうどんはレンジ使って温めたそうですよ
会社で混む前に食べるらしいので
使いたい放題のようです

たくあん漬けはすっかり水があがりました
どんなにできあがるでしょうか?
楽しみです!
漬物は買うと確かに高いですね
だから若い人は食べなくなるんでしょうね
おいしいのを知らなければ食べたくならないもの
  1. 2009/12/13(日) 08:54:52 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/997-f82572f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
